2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・会いた~~~~いっ!こおちゃあああんっ!!!(>_<)
今すぐ宮古島に飛んで行きたいっっ。
レポ、ぜんっぜん見つからないんですけどー(T_T)あたしレポ巡りってニガテなの。
どうやって検索かければいいのさー!!(泣)
もうだめだ。諦めた。いいもーん!ネタバレなしでいくんだもん・・・!←強がり。

読むと余計会いたくなるんだもん。・・・・・・まぐろぉぉぉぉぉっ!!!
・・・はあ。ともかく。めっためたかっこいいらしいですね。
それが聞ければ十分さっ。うんうん。こーちゃんはいつでもかっこいいけどね!←アホ。
とりあいず坊主じゃなくてよかった!←そこ!?
はーやく7月にならないかな!んも、たっのしみすぎーーーっ!!!ひゃーいっ♪
はやくみたい。はやくみたいはやくみたい。はーやーくーうーーーっ!!!

あーあーあー。けっこーこーちゃん見れてるみたいで。本気で行きたい。
・・・ドラえもーーーーん!!!←切実。
はあ。春の家族旅行は宮古島にするべきだったよね・・・! えーん!
羨ましいなあ。それしか出てこないよ~。なんかほんとにこーちゃんが恋しい。こーちゃああ(泣)
会いたいよ~!TVじゃ足りないっちゅーの!30分じゃ短いっちゅーの!!アホ~~~!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<燃えたら・・・w | Main | 3月おーわーりっ。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/765-d1814154
FC2blog user only
| Main |
