2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



3月が終わる。終わってしまう。いーやーじゃあああああああっ!えーん。
がっこはじまっちゃうよー。やっだなあ。(うだうだごろごろ)
就職組はもう研修入ってるし。大学だって早いとこはもうオリエンテーションとかあるでしょ。
あたしんとこは遅いほうなのよねーえ。でもさ~、あーん、ずっとうだうだしてたぁぁいっ。
12月から続いたこのぐーたら生活も、やっと終わりが見えてきた・・・!うぅ、悲しす。。
引越し組の友達もさっそく一人暮らしちぅだぁよ。お料理作りとか家事とか。してるみたいだし。
なーんかすごいなぁ、ってかんじ。
あたしぜーーーーったいできないなっ!(きっぱり宣言★)
いやっ、将来は一人暮らししたいとおもっているけども。つーかするとおもうけど。
ぜぇんぶひとりでやるなんて。母上の偉大さを知るときですなっ。 

今日のバイトは。ディナー入ったとき「厨房ね★」ゆわれて厨房入り30分。
「やっぱホール出て!」ホールで予約準備♪Nさんいるぅぅ☆しあわせのほほん♪
「やっぱ中入って皿洗い手伝えっ!」←店長。 ・・・。手伝い始めて1分。
「堂本さん(仮名)やっぱホールだって」←Nさん♪ ・・・いい加減にせいっ!!!
どっちもできるからっていいように使いやがってぇぇぇ!っはー、着替え疲れた・・・!(苦笑)
中は店長という敵がいるから地獄だけど。ホールはホールで地獄だわ~@@

明日も1日。明日はどっちかしらー。たぶんランチはホールなんだよねえ。夜がびみょお。

で、もー♪明日が終わればバイトも平日なぁし☆
親がうるさいのでやめたいんだけど・・・ちょっとがっこの様子見つつ。
夏までにはやめる予定でございます~* さすがにべんきょに力入れなきゃねー・・・!

んで。4月入ったら買い物行きたいーっ!!!静岡行ってくるっ。
Sにフラれたからしょんないっ、ひとりで行くかなあ。買い物って趣味合う子と行くのがイチバンだし。
希光が仕事だからなー。←道連れにする気マンマン(笑)
ほか当たっていなかったらひとりでショッピング♪してこよお。 

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*


<<職人こーちゃに会いたーい! | Main | ふつう、かあ。>>




Comment
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-348.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/01 00:09】 URL | クイックレシピの達人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/764-483d2f18
FC2blog user only
| Main |
