2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ふつう、かあ。

2007/03/31 17:10

おなかすいたー。
今日は2時に休憩入ったのーん♪次は6時から。休憩たっぷり☆ウレシスー!
でも9時までー・・・! 眠いよ、ぜったい・・・!

んーと、特に書くことないけど更新してみたっ。てへ。

あ。トムさんがきんきちゃんについて語ってくれているそうで。(ももさんとこではっけーん☆)
読んでみた。 ・・・嬉しかった!!!
ちょっと深く語りたいような気もするけど、んー、、あたしに語りきれるようなものではないな。(笑)
あたしは読むせんもーん♪(笑)
ただね、”フツーにしてあげたい”てゆーのは嬉しかったかな。
トムさん、いっつもTVでもゆってるけど、なんか、、ふたりを普通の世界に、みたいなところあるじゃん。
それがね、単純に嬉しいなぁ、って。
かわいがってくれてるんだなぁ、って。 嬉しくなった!
くだらないこと☆いっぱい教えてあげてください♪

あと。つよがこーちゃんを意識してる、ゆうのは・・・あたしにとっては意外だったかも。
ま、これはトムさんの考えであり、ほんとかは誰も知らないんだろうけど。

でも、基本的に・・・難しいわ!(爆)
おばかだから理解するのに時間かーかーるー(笑) 
その前のえなりくんについても爆笑しました。たっのしかったー!

さ。眠いけどディナーもがんばってまいります。予約満載。しかも飲み放題コース・・・_| ̄|○
厨房側としては予約って楽チンだけど。ホールはたいへんなのねー。。。

あ。今日は、宮古島でエキストラを交えての撮影日ですねー。・・・いいなあ。
会いたいこーちゃ~~~~んっ☆
もうちっと近かったら・・・飛んでくのになあ!どんな様子なのでしょうか?
行ってる人、いるのかなあ?こーちゃんの様子、降ってくるといいな~♪♪


今日まで、たくさんの拍手ありがとうございました!!!
お返事遅すぎてごめんなさい~~~!
23日
17:04 「毎日、01日01回は拝見させていただいております(・∀・)・・・」とくれたかた >>
わーい、毎日覗いてくださってるのですね!ありがとうございます~~~!
アホブログですが。これからもちょこちょこ覗いてくれたらうれしいですっ。
よろしくお願いします~v
ホールでびゅ♪ありがとで~す☆お料理落とさないように・・・がんばりまっす!
拍手&コメントありがとうございました~*


24日
10:46 「堂本兄弟レポ、楽しい雰囲気がとても伝わるレポを・・・」とくれたかた >>
こちらこそ、読んでくれてありがとうございました~♪
楽しい雰囲気が伝わったようで、よかったです☆^^ 
拍手&コメント、ありがとうございました~!


sさん >>
わー、sさん、おひさしぶりです~♪
レポ読んでくれたのですねっ。ありがとうございますーvv
かわいいこーちゃん☆満載でございました~♪カットされてないといいなあ~・・・。
拍手&コメント、ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<3月おーわーりっ。 | Main | 妄想のお時間です*>>




Comment
人前に出れる事は出れるけど、あんま好きじゃないんだよね;
だから、今でも噛まずにきちんと言えた自分が凄いと思う(笑)

お小遣いじゃ厳しいね~(>_<)1ヶ月3000円なんやけど…キツイです;
でも、自分の一生懸命稼いだお金を欲しかった物に使うって素敵やと思う!
だから、バイトしてみたいんだけどね~…そこまで時間は無いんだよね(^_^;)

そうなんや!やっぱり、「今後やばいかも?!」みたいな風に思っちゃうよね。
今年の運いいかなぁ?('_'?)それだといいなぁ☆
でも、「運いいから!」なんて思わずに、日々色んな事を頑張って努力するよ☆o(^-^)o

うん!出してみなよ~!!(≧▽≦)

おっ!光一kのソロも歌うんやぁ♪
iDいいよね!うち、めっちゃ好きで何回も聴いてるんだ♪(*´艸`)
すごいねぇ!Σ(ノ∀`●)「雪白の月」と「Love is...」かぁ。難しそうやなぁ;
うちは、KinKiの曲はたいてい低いから歌いにくいんだよね…。「夏の王様」は歌いやすいんやけどね☆
KinKiの曲歌う時はキー上げたりするんやけど…上げると、たまに分からなくなっちゃうんだ~;
だから、たくさん歌えるって羨ましい!いつも女の人の歌しか歌えないから、もっとKinKi歌いたいなぁ(>_<)

未公開は特に面白いんやろなぁ(笑)楽しみやねっ!ε=(o'∀≦)o″

私の学校も4月5日からだよ!
4月6日が入学式で、全員出なくちゃいけないんよ~;
うちはずっと春休みだと花粉症が辛いから…夏休みか冬休みがずっとあってほしいなv(笑)
夏休みが一番長いし…冬休みだとKinKiのコンサートあるからね♪(*^m^*)

そうなんやぁ!BNSって…FNSみたいやんね(笑)
しかも、「BRAND NEW」ってくると、C albumの「BRAND NEW DAY」思い出しちゃうから、よく間違えちゃう(^_^;)
うん!動いてほしい!!こんなにも(シングルで)明るい曲って…「夏の王様」以来かもねv
十六茶のCMみたいに、無邪気に飛ぶくらい、楽しいPVになってほしいなぁ(≧▽≦)

トムさんがKinKiについて語ってたんやぁ!読みたいなぁ…!
えっ!剛kが光一kを意識してるの?!w(○д○)wなんか意外やなぁ!
トムさんから見たKinKiの話…もっと聞きたいなぁ(*´艸`)

これは聞いた話なんやけど…握手したとか、写真撮ったとか、ビデオ撮影しただとか…ファンサービスしてくれたみたいだよ~!Σ(ノ∀`●)

それじゃぁね~!バイバ~イ♪
【2007/03/31 23:23】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
うんうん、すごいよ~☆おつかれさまー♪
また任命されちゃうかもねー♪(笑)

3000円かあ。それじゃあ厳しいよねえ。
CD3枚買ったら終わりじゃん~!^^;
あ、ほんと?ステキ?よかったーv←単純♪
ま、一生懸命稼いだお金のほとんどはきんきちゃんずの給料に・・・・・・。(笑)

うーん、えらいな~!
あたしはイイコト続くと油断するタイプだよ~(笑)
あたしも日々努力していきマッス♪

あ。今日ひっさびさにキンキラ聞いた~♪からおはがき出しまぁすv

あたし、めっちゃオンチだけんね~!^^;
かまわず歌っちゃうーvv
基本声低いから・・・!(笑)きんきちゃんずの歌いやすいんよ~♪^^
昔の曲はきんきちゃんずの声が高いから歌いやすいかもだねえ♪
女の人の歌・・・歌うけど、くぅちゃんとかあゆとか。定番になっちゃうなあ~(笑)

あ。あたしもたぶん入学式6日だとおもうー!
てか全員出るのーん?あたしんとき休みでラッキーだったよ?(笑)
そーだねー!夏休み、、はやくこないかなあ(笑)
今年は夏休みにもきんきちゃんに会えるといいね♪

ね。(笑)FNSと間違えるよねー!(笑)
つーかCアルにそんな曲あるん~!?知らんかったよ~!(笑)
昔のアルバムの曲ってぜんぜん覚えてなーい^^;
ね、アイドルっぽく飛び跳ねてるPVでありますように♪
はやく解禁されないかなーあw

トムさん話は。
http://www.cafeglobe.com/news/interview3/index_070329.html
↑で見れるとおもーう。飛べるかな??

握手話はちらっと聞いたのー!!
写真ははじめて!!サービスいいんだ~!いいなー!ずるー!!(笑)
宮古島だよね?あたしも行けばよかったなあ(笑)

いつもコメントありがとう~♪嬉しいですv
【2007/04/01 00:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/763-6a233133
FC2blog user only
| Main |
