2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あいつバトンまだ残ってるけど先に妄想しちゃうーv
楓夏&早希、ありがちゅーv

ひさびさの妄想だわ~* がっつり妄想させていただきまっす。
ニガテな方は要注意。
大好きな光一さんとデートさてどっち?

①デートの約束です

A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん
B、『あ、俺だけど、、、明日夕方まで時間できたから、あけといて。今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん

Bかなあ。強引こーちゃん萌え!!きゅうん。
有無を言わさない感がたまらーんっ!!!どんな用事でもすっ飛ばして開けときますってばーんv


②デート当日、待ち合わせ

A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え。もちろん、寝起き(笑)らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔

a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに

B-bで!!! いやーん、朝っぱらからハグー!たまらんー!!!
もたれかかってきてほっしーいvきゃーきゃーきゃー!


③デート続きをあなたが考えて下さい
はいっ、妄想させていただきマッス☆
こーちゃん覚醒後。「俺から誘ったのに悪かったなあ。」
「んーん。疲れてるんでしょ。ぜんぜんいいよ♪」という会話からはじまり~。
車でドライブ♪もいいけど、手つないで街中歩きたいなーあ。きゃん♪
・・・ディズニーとか行っちゃう!?←珍しい思考でいってみたw
ミッキーの耳とミニーの耳つけちゃう!?腕組んじゃう!?!?きゃーあ♪いいねーvv
おうちでのんびり♪とかもいいんだけど、たまにはいいよねーえ。
乗り物待つ間もいちゃいちゃしたーい。「恥ずかしいやんけ~」とか言われそう~♪
でもディズニーいいなあ。(うっとり) 
んで、そこそこ遊んで早々に退場。夜ご飯はこーちゃんちでのんびり*
帰りにスーパーでお買い物~♪きゃ、新婚さんみたーいvv
おうちであたしがつくりー。へたっぴで見てられないこーちゃんが手伝いに来てー。
一緒につくりー♪一緒に食べ~。ベッドイーーーン★きゃはv


④楽しいデートも、あっという間、お別れの時間です

A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う
B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』とストレートに寂しさを訴える光一さん

A!!!Aがいい~!
あたしの家の前まで送ってくれて。↑のセリフは顔を見ずに言ってほしい。
抱きしめられながら、みたいな?
あたしはそんな気遣わなくていいのに、みたいに言うんだけどやっぱうーれーしー!!!

⑤いよいよ、お別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん
B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん

・・・迷う!想像しにくいけどAでいきたい。
でも”ちょうだい”なおねだりこーちゃがちょーおかーわーうーーーっ!!!
でもメールほしいし。。・・・Aかなあ。。。


⑥別れぎわされちゃうのは?

A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss

Cは・・・終わったあと切なくなるから(笑)(どんなやねん)
AかBでしょ。でもBだと、え~、もっと!!とかなるしなーあ。(笑)
ちゅう、てかんじで唇でお願いしたいでっすv えへー。
きゃーん、照ーれーるーーーっ!!!


⑦先に去るのは?

A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん
B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた

んーーー。これも迷うね。。
Aかなあ。ずっと見送るつもりで玄関の前にいるけど、中入ってええよ、とか言われるの♪
んで、無事に帰ったよ、メールが届くわけさああああ!きゃーんv


⑧次に連絡するのはいつ?誰?

A、あなた
B、光一さん

Bかなーあ。
でもいちばん最初に連絡くれたから今度はあたしから?(笑)
でも都合とかわかんないし。・・・待つかな、たぶん。。


お疲れ様でした。
楽しいデートはできましたか?(笑)
バトンを回すかたを三人、指名して下さい。

楽しいデートでしたっ。 
デートしたい方、どうぞ~~~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| バトン★


<<ふつう、かあ。 | Main | ただいまーv>>




Comment
きゃぁ~ひかりん♪
妄想楽しいよねぇー。あたしも妄想大~好き(笑)
光ちゃんと手繋いで歩くとか最高やーん。
ディズニーランドもいいよねぇー☆
遊園地行って光ちゃんとお化け屋敷に入りたーい☆
妄想が尽きないのでこの辺にしときますわ(苦笑)

あいつバトンあたしのも気力があったらよろぴくねっ。
なかったらいいわよん(笑)
あっ、メルの返事もまだ待ってますわよ~。忘れたかな?
【2007/03/31 14:29】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
まっゆりーんv
ね、ね、ねv たっのしーよねーえ♪
手繋ぎたいわぁぁv きゃーvv腕組みたいー♪
あたしもお化け屋敷入りたいっ。
あたしはニガテだからこーちゃんに抱きつくーんv

はあ。あたしも止まらないわ・・・!(笑)

あいよーんv 忘れてないわよー♪
やるから待っちょって~♪
めるりんもまたするから待って・・・て!(笑)
カメレスでごめんにょ・・・!

コメントありがとうございました♪
【2007/03/31 16:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ひかリんリん!i-80i-189  何
ゥチも前に
そのばとんやった-あi-178i-233
妄想いいよね!($*Pq¨)⌒%◆i-176
たのしいもんi-237i-189

っヵあああああ!
中入ってええよとヵやばいね!i-175
それいいわ-i-184
無事にっぃたょめ-るi-218とか+。○'3`)b゜+゜
ひかリんいいわ-i-87
YOUナィスだよ!i-236
【2007/03/31 21:11】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


* のぞ
のぞぞぞぞv
このバトンいいよねぇぇv まじ妄想すっきーv
もっと妄想しったーいvv

んふー☆いいでしょいいでしょ!!
ナイスでしょ!
任せて!こーちゃの妻だから!!殴
あーん、デートしたいよね!MAJIDE!!!(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/03/31 23:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/762-999b4937
FC2blog user only
| Main |
