2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ただいまーv

2007/03/30 21:10

無事に帰宅いたしました~。
今日はワニでした。・・・・・・昨日はカメで今日はワニ。はあ。
最後はあたしのワガママでアウトレット寄ってもらいました♪ えへ。
某ブランドのバッグ買ってもらっちゃったよー。ひゃーいっ。やったーvv
お財布も欲しかったのだけど、、こちらは定期入れと合わせて自分で買いますよ。
だから静岡行きたいーっ!!お目当てがあるのデス♪お給料入ったら買ってくるーv
って・・・、きんきちゃん活動なくても破産すんじゃん・・・!^^;

旅行はお料理がおいしかったです。ほんとに。
夜も朝も。おーーーいしかったーーー(*´∀`*)明日はちょっと控えめにしなければ。食べ過ぎ。
アワビがぁぁぁ。うーまーーーーっ!!! しあわせすぎた・・・!
そしてひたすら寝てた2日間でした。昨日は投稿して即就寝。8時起床。
それから移動中もずーーーっと寝てた!活動時間のが短い気がする・・・!(爆)
何時間でも寝れるからすごいよね~☆ははは。まだ寝れるもん。

さて。BNS♪(一瞬FNSかとおもったべさ。(笑)略し方なのにぇ。)
大好評ですなああ♪あたしは当然どヤ!も聞けず。ちろっと聞いたけど。>ありがちゅーv
ま。来週のどヤ!で聞けるでしょう☆っつーことで♪
たのしみじゃ~~~~~!
いちお生で聞いた幸運者ですが。なにしろふたりの顔を見ることで精一杯だったのでね★(笑)
今回が初聴きに近いとおもわれまぁす。 えっへー。
はやくTV出てほしーいvv PVみた~~~い♪ 踊れ踊れ踊れ~~~っ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<妄想のお時間です* | Main | 伊豆にいます。>>




Comment
おかえり~^ ^
光璃の文読んでるだけでご飯美味しかったのが分かる(笑)
あたしもアワビ食べたぁいo(^o^)o
でもカメはいらない…笑

でアウトレットも行ったんだねぇw
混んでた?
御殿場ブランドショップ多くていいよね♪
家族みんな気に入って5月の連休にも行く予定☆
【2007/03/30 21:46】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* エリコ
ただいま~♪
アワビうまうまよーうvv 
しあわせだった・・・!食べて寝てぜったい太ったわー!^^;

アウトレット行っちゃったー!
エリコ行ったゆってたから行きたくなっちゃった(笑)
あたしの家族は買い物すきじゃないから・・・ねえ~^^;
あたしは満足です★ へへ♪

コメントありがとうございました!
【2007/03/30 22:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


おかえりなさいv(*^-^*)

うちも人前はあんまり好きじゃないよー;
しかも、その次の週にテストがあったから、すっごく嫌だったよ(-_-;)

うちも怖くてできないから、親に任せてるんだ☆
地道にコツコツ貯めたいけど…お小遣いだけじゃ、やっぱりそんなに貯まらないんだよね;
バイトとかしたいけど、できないし…(>_<)

私、そんなに運なかったんだよ?でもビックリしちゃった!
…一年分、もしくは一生分の運使ってたらどうしよぉ(>_<;)笑”
そうなんやぁ…。でも、信じて出していれば絶対読まれたり、電話かかってきたりすると思うよ!
うちはこれからも、そう信じてる!!だから光璃ちゃんも頑張ってね!!

うちも!そこ大好き~vやっぱ剛kいいわぁって思う♪(*´艸`)
今度行った時は「Bonnie Butterfly」とか「solitude~」とか歌いたいなって思ってるよ☆
光璃ちゃんは、KinKiの曲の中で何をよく歌う?('_'?)
「VALENTI」は1番だけやけどね(^_^;)しかも、ちょっと微妙だし…;
2番も頑張って覚えよう!って思ってるよ☆
「月光」のダンス、いいよね♪やっぱダンス踊ってるKinKiはカッコいい♪(≧▽≦)

小さい頃からなりたかったんだ♪
ありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!頑張りますっ!!

今度の堂本兄弟、楽しみだなぁv美味しい所やから、絶対放送するやろなぁvv(笑)
ますます堂兄の観覧行きたくなったわぁ!

分かる!やり出したら、最後までやりたくなるよね!!
途中で投げ出すなんて、したくなくなるよね♪
うん!やっと春期講習が今日で終わったから…学校が始まる前までに、少しは片付けるわぁ!o(^-^)o

BNS…って訳すんだね!初めて知ったわぁw(○д○)w(笑)
すごい良かった~vあ、そっか。光璃ちゃんは生で聴いてるんだよね♪
PV踊って欲しいね~!o(≧▽≦o))))

それじゃぁこれで!(^_^)/~~~
【2007/03/31 07:52】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ただいまー♪^^

って、由貴、人前あんま好きじゃないのに送辞!?
すごー!!
あたし緊張でぜったい言えないっ☆

そうだねー・・・。お小遣いだけじゃ厳しいよねえ。。
あたしは高3になってやっとバイトできたからがんばってますv
つっても。きんきちゃんで使っちゃったり。
自分の好きなもの買っちゃうからどんどん出てく一方なんだけど。

あはは!あたしも堂兄観覧当たったとき一生分の運使ったかも!ておもったよ~(笑)
でも運って何気に続くからさ♪
由貴の今年の運はいいかもね~☆^^
今日、ひっさびさにキンキラ聞いてはがき書こうかな~、っておもってマース♪

あたしは、、きんきちゃんなら何でも歌うよ~(笑)
こーちゃんソロもカナリ歌うしっ。
きんきちゃんなら最近の愛アルが多いかなー。IDとかすき☆
愛かたははずせないし!!雪白の月とかLove is...も歌うー♪♪

堂兄、、どうやってカットされてるか不安~^^;
未公開も期待しちゃうー(笑)

学校いつから~?
あたしは、もーすぐはじまっちゃうーーーっ!
つっても、5日だけど。やっだなーあ。。
ずっと春休みがいーっ(笑)

なんかみんなBNSって略してるからまねしてみた♪(笑)
PV、期待しちゃうよね~vv
ひさびさに楽しく動いてほしいっ。
とにかく動いててくれればそれで・・・!(笑)
ふたりの笑顔も見たいなあ~v

コメントありがとうございました♪
【2007/03/31 17:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/761-f58001ef
FC2blog user only
| Main |
