2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あいつバトン♪

2007/03/28 17:22

結局下のエントリー後。雑誌整理するワケでもなく。ベッド直行~☆
気付いたらお昼寝タイムだったのでした♪ えへへ。

今日はほんとはバイト入ってなかったんだけどなあ。あー、めんどおいっ。
明日から旅行なのですお。家族旅行。 まだなんにも準備してまてん。
ま、気合いも入ってないし。テキトーでいっか★ 荷造りは慣れてるしね(笑)

さ。バイトまで時間あるし。すっかりブームの去った(笑)あいつバトン*
さおりとここあちんと楓夏でぇす★
1.まず、あいつはどなた?
さおり

2.あいつとの出会いは?
去年のGWにケリライブで会う言うからさおりが声掛けてくれたー♪
知り合って直接会った速さならいっちばーん☆かもしれぬ・・・!(笑)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
かわいい! ケリーTシャツをうまく着てて感動したよ~(笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
元気っこ♪関西人の鏡!みたいな(笑)

5.あいつを動物に例えましょう。
みんなゆってたけど九官鳥(笑)

6.あいつに言われて嬉しかったこと
指定校んときとか電話くれたりしてうれちかったーv
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
しっかり者♪って、意外じゃない?(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?
大阪案内してー♪♪

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
そらもう、語り明かすっしょ~~~♪

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
後ろからおどかす(笑)すっごい大げさに驚いてくれそう~♪へへ。

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
いつか一緒にコスプレしよーねえ~♪(笑)

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
また熱い夜(電話v)を過ごしましょうv


*


1.まず、あいつはどなた?
ここあちん

2.あいつとの出会いは?
たしかここあちんが声掛けてくれたー♪ブログで。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
かっわいかったー!Hコン@大阪ではじめて会ったんだけど。
服が!なんかめっさツボでねえ(笑)かっわいくってねえ。
プリクラ撮れてしあわせでちたーvv

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
きんきちゃんほんっとーーーにすきなんだな!ておもう☆
人のことを心配してくれる素敵な子です♪

5.あいつを動物に例えましょう。
茶色な猫っぽいv 

6.あいつに言われて嬉しかったこと
好き~♪とかそーゆう系v うれしいよねえ♪
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
意外でもなんでもないけど(爆笑)変態なとこ?(笑)
はじめて会ったときはぜんぜん思わなかったもの~♪

8.あいつに命令できるなら何する?
一緒に鑑賞会ーっv 

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
泊まります!!(ぇ)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
なぁんか隙なさそうなかんじやねー(笑)
なんかウソつこうかなあ(笑)

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからも仲を深めてゆきたいでっすv

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
おー♪べいびー♪  (意味不)


*


1.まず、あいつはどなた?
楓夏

2.あいつとの出会いは?
んーと・・・、楓夏がお声を掛けてくれたような気がするわあ。
何気に長いよねーえ☆

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
Hコン@東京ではじめまして~* なんかかわいらしいかんじでしたっ。
しゃべり方が特徴あるな~てかんじ(笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
うっわきっものー♪(笑)
血まみれLOVEv

5.あいつを動物に例えましょう。
パンダみたいな。(笑)癒されるかんじ♪

6.あいつに言われて嬉しかったこと
いろっいろあるよ~♪いっつもコメントくれてうれしすですv
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
きんきちゃん一筋に見えるけどなんか違う(笑) 

8.あいつに命令できるなら何する?
静岡に来てちょーんv 

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
鑑賞会っしょw

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
なんかすぐ驚いちゃいそう~(笑)ひざかっくんとかそーゆう系?

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
ぜったいに!鑑賞会しましょおねv

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
絶望して死ねぇぇぇ!(爆)

トラックバック(1) | コメント(0)| バトン★


<<キミに会いたい♪ | Main | 遅ればせながら。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/758-baad3e4b
FC2blog user only
お知らせ&登録状況
 KinKi Blog りんぐに登録申請ありがとうございます。 リンク登録終了等のお知らせをこの記事に表示しています。※登録状況 28日20時00分までにコメントしてくださった皆さまのブログはリンク集に作成登録を行い KinKi Blog りんぐ【2007/03/28 20:39】
| Main |
