2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



美容院に行きたくて仕方がない光璃デッス☆髪の毛切りたぁぁぁいっ。
長さは変えずに量だけ少なくしたいわー。
あ。パーマは諦めようかと。どーせバイトで髪の毛しばっちゃうしぃぃ。

っあー!チョコレートが食べたい。プリンが食べたい。アイスが食べたい。
食べたくてイライラ。車点検出しちゃったよ~(涙)ひっさびさにチャリかぁぁ?

近所に咲いてる菜の花がキレイすぎて勢いで菜の花りにゅしちゃいました*
菜の花メインじゃないかんじだけど。さくらver.はまた4月に復活させま~す☆えへ。

雑誌整理も結局してない・・・!うだうだしてまぁす。あはは。今からしようかなあ。
その前に。やっとこさP誌を読みました。
・・・・・・こーちゃぁぁぁぁんっ(>_<) アゴが・・・!アゴがぁぁぁぁぁ!(泣)
うっうっうっ。(涙)←流行に遅れて泣く奴。
顎関節症持ち、だなんてこと知らなかったよー!!!
フライングとか太鼓で歯食いしばるシーンも多いから余計悪化しそう。。。
リチャードんときにセリフ言えてない、て聞いたんだよねー。ド忘れ?ておもってたんだけど。。
そんなことがあったのねぇぇ!(涙)

すっごいなあ。それでもがんばっちゃうだもんねー・・・。
しかも自分で治しちゃったんかいっ!!!えーん、カナリ心配・・・!
去年もそうだったけど、やっぱりこうやって後から知らされるんだなあ。。。
でも後から知らせてくれることが、すっごい嬉しい!!ありがと、こーちゃん☆

改めて。お疲れさまでしたvv やっぱこーちゃんだいすきっ☆

舞台雑誌も出てるしょー?チェキしてこなきゃ~*

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<あいつバトン♪ | Main | どツボなジャケ写♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/757-32913b49
FC2blog user only
| Main |
