2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やっとこさ掃除が終わってお風呂入ってこの時間・・・!がんばった、あたし!

さて★今夜きんきちゃんファンを騒がしているこの話題☆ジャケ写ですよ、ジャケ写!!!
こーちゃんが・・・こーちゃんが・・・・(ふるふる)かわゆーーーーーっ!(>_<)
ちょっと首傾げてるかんじとか!!!髪型とか!!!いやん、ちょおツボ☆
つよの覗き込んでるかんじもよいにぇ~♪ ・・・あ。通常ね、通常。(←いまさら。)
ひっさびさにツボったーvv やっばーい♪このかんじすっきー♪♪
ついつい手にとってしまいたくなる、かんじよねっ☆ 
初回もシンプルでいいかんじ~~~♪ いやーん、たのしみーvvはやくほしーい♪
イキナリすっごくたのしみになってきたよー(笑)
今日、予約するとき初回と通常の違いもわからずふっつーに両方予約してきたよ(笑)
中身も期待していいんですよね・・・? いいんですよねーえ♪♪ うっふ。


部屋掃除。どこにあったんだ、てくらいいらないモンが大量発生・・・!(爆)
んもー、たいっへんだったんだからー!!!
TVを置く場所がね、決められてて。(TV線がそこにしかないから)
そこは勉強机があったから移動させなきゃいけなくて。
そうなると横にあった鏡台をさらに移動させなきゃイケナイ・・・!てかんじでねえ。
あたしの部屋、なーんかおっきいモノが多くていっぱいいっぱいなのよね~・・・^^;
でもなんとか。無事に終わって、今すっきりさっぱりー☆いいかんじ♪♪
明日はやっと!雑誌整理に取り掛かろうとおもいます・・・! 恐怖!!

そうそう☆部屋掃除の途中にね。イヤんなって放棄してたりしたんだけどね。
ふと思い立って。。。 きんきちゃんず&こーちゃんポスター貼っちゃったのーっ♪きゃーんv
前~~~に、一度天井に(笑)こーちゃんポスター貼ってたんだけど。
その頃友達がおうちに来ること多くて。いちいち剥がすのが面倒で結局剥がしたままだったのね。
で。今日!ひっさびさに!愛コンポスターを2枚貼ってみました~♪
いやん、なんだか照ーれーるーーー☆←アホ。
でも満足~♪自己満だもーんv いいんだもーーーん♪ 
大人な部屋を目指そうとおもったけど。やっぱやーめたっ。てへ。

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆


<<遅ればせながら。 | Main | 地元ぶらり♪>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 16:13】 | [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/756-a74052a2
FC2blog user only
| Main |
