2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイトに厨房のつもりで行ったら、更衣室入る直前にNさんに「今日ホールね★」ゆわれました。
ので、今日は9時までホールやって、その後1時間厨房~*
外も中も両方できちゃうバイトなんてあたしだけ☆きゃっ、すごーい♪ 
・・・・・・あたしはどこに向かっているのでせう。べっつに極めたいわけじゃないよー!(泣)

で。Hさんに「店長に『堂本(仮名)ホールどうだ?』って聞かれたから『がんばってますよ』って言っておいたよ^^」言われてきゅうん★してたら。
Hさん『堂本はホールのほうが向いてるかもしれないですよ(笑)』
店長『なんで?』
Hさん『オーダーも取れないくせにお客様の前に堂々と出ていけるなんて度胸があるから。(笑)』
という会話がされていたという・・・!
え、なに。度胸が認められてるんですか、あたし・・・!(爆)いちお小心者なんですけど!
しかも素直に喜んでいいのかどうかわからない・・・!べつに褒められてないじゃん!(笑)
しっかも店長「堂本がのろのろしてるのを見るとイライラする!」ゆってたらっしー!
ひぇ~~~!こわっ!!!すいませんね、のろのろしてて。もともとなんだよっ!(キレッ)
でも。さっそく今日オーダーの取りかた教えてもらいました★でもまだこわくて取れてなーい!
水曜も急遽入ることになっちゃったから。その日に取れればいいな。
(なんかやめてく人続出なんですけど・・・!ますますやめにくい。。。)

明日は希光とおひるごはん~* ・・・いつぶり?(笑)先週会ったばっかだよ~。
たぶんいっちばん会ってる気がする・・・!んでその次は何気にレイかもしれぬ(笑)
連絡が来ないから明日直前になって決めることになりそう~。行きたいところいっぱーい☆
いろいろ付き合ってもらっちゃおっかな~ん♪ えへ。

はーあ。こーちゃん語りしてなくてごめんなちゃい。雑誌読んでないし堂兄見てないし。
ネタがないのだぁぁぁっ。
あ、今日ひっさびさに獣王星見たのーんv 
みさりから漫画借りたらこーちゃんボイスが聞きたくなっちゃって~♪
(あ、漫画読破しました★ありがちゅーんv やっぱ3巻泣いたわ~!)
やっぱトールいいわーっ!
いっちばーん最後の「おぼえておいで」は何回聞いても泣けるわ!!感動!きゅうん☆
そしてティズが死ぬのが何回見ても納得できーん!
つかサードの抱きたいヤツって結局誰だったんー?遠くにいる、てなになに???
最後まで出てこなかったよねえ?人と見せかけて地球のことだったりすんのかなあ。

なんか漫画読んだらアニメでわからなかったこともわかった気がするー♪
やっぱ文字のがわかりやすいよね。アタリマエだけど♪♪
主題歌のDeepを聞いたらやっぱり踊ってるこーちゃんしか浮かんできませんでした。。。
あーあ。会いたいなあ。。。


っと。暗くなったところで。おやすみなっさーーーい☆


ああ!わっすれってたー!チョコモナカジャンボ☆新CM♪たーのしみ~~~♪♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<地元ぶらり♪ | Main | お部屋すっきり♪>>




Comment
最後のご挨拶に参りました☆
奈良からのラストコメント^^
明日から東京都民になっちゃいます!!


次回のコメントは東京からします^^
じゃぁ行ってきます☆

コピ文で申し訳ないです・・・
【2007/03/27 18:21】 URL | りえ☆ [ 編集] | top▲


トールいいよなぁ。
獣王星、、全然観てへんわ。
マンガも持ってるけど読んでへんし。
最後の「覚えておいで」っていいよなぁ。
すっごい優しい声で言うの。
マンガとアニメじゃ違うよな。
このシーンないやん!とか思いながら、アニメ観てたもん。
久々に獣王星観ようかな。
【2007/03/27 22:38】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


こんばんわ^^過激バトンまわしたんで、やってみて^^
【2007/03/27 22:49】 URL | はる [ 編集] | top▲


* りえ☆
東京都民☆おめでとー!!!
遊び行くから待っててねえ~~~♪遊んでちょっvv
んで泊めてちょ~~~☆

気をつけて暮らしてね~♪^^

コメントありがとうございましたv


* chiakiさん
やぁやぁ♪chiakiさん、おっひさー☆
この前のコメレス?で1ヶ月もメールしてない、ゆーてて。
倦怠期のカップルみたーいwとかおもってた(笑)

「覚えておいで」まぁじいいよねえ!!
あっれは何回見てもいいよー!!
てゆっか漫画もあんまよく読んでないから(おいっ!)
カットされてる場面よぉくわからんだけん・・・!
あのラブシーン???(笑)
またゆっくり見てみよーvv

コメントありがとうございました~♪


* はるさん
ありがとうございますv やってみまぁす☆

コメントありがとうございました~*
【2007/03/28 03:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/754-bd469f31
FC2blog user only
| Main |
