2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・ただいま部屋掃除放棄ちぅ。。。。

つっかれたー!!なんなのこの部屋!モノ多すぎ!!!捨てても捨てても出てくるだもん。
結局雑誌整理までいけなそうだし~。雑誌のカタチのままキープしたいおもいもあるけど。
やっぱファイリングしたいんだよね♪んでずーーーっと眺めてたいの~~~~☆
がんばりまっす!

がしがし捨ててたよ!教科書とかね!(いちお理系モノだけ取ってあるけど。)
さっぱり!すっきり!!
いやいや、でもまだまだなのですお。今週はあんまし予定ないから徹底的にやっちゃうぞ~!
TVを置きたいの~~~♪薄型ほしいなあ。でもそんな贅沢は言ってられんっ。
前にマミーたちが使ってたヤツをもらうんだ~♪(マミーたちばっか薄型にしてえ!ずるーい!)
てことで、それを置くためにスペースを空けなければ・・・!_| ̄|○
あとね。大量の漫画を売りたい。どうにかしたいんだよね~、ほんと。
この春、あたくし。脱★漫画っこになろうかと計画ちぅ。。。。卒業しきれるかは謎(笑)

てゆっか。あたしアホな子なのよ~!←知ってる知ってる。
昨日、あれだけたのしみにしてた堂兄を、、見逃しました。。。 えーん!(>_<;)
そのまま寝ちゃいました。録画もせずに。てことで、希光~、ヘルプーッ!!!
明日さっそく貸してー!無理ならいいけど・・・!

つか。ちらっと感想読んだけど。うんこ話してたん~!?!?(笑)
ついにカミングアウトこーちゃん、て・・・!
あの人2部では「うんこって何?」ゆうてましたけど!!!(爆笑)王子め~~~っ(笑)
・・・あぁ。レポそのごも書きたかったなあ。。(過去形!?) ま、そのうち(笑)

さささ。バイトの時間まで(つってもあと30分^^;)掃除のつづき~*
ちなみに。P誌はまだ本屋さんの袋に入ったままでいす★(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<度胸あるんだって・・・! | Main | 昨日と今日のあたし。>>




Comment
ありがとぉ(*^-^*)めっちゃ緊張したよ~!
うちって結構、いろんなとこで緊張しちゃうんやけど…あんなに緊張したの、生まれて初めてかも!!

そうだよねぇ;;KinKiもシングル発売するもんね!
うちも…頑張って貯めたりしなきゃ!!(>_<)
うちはバイトできやんもんで…親に頼んで、今お年玉のお金を株で増やしてもらってます(笑)
コツ掴んだみたいで、着実に少しずつ増えていってるみたいやから…助かります!(_ _*)

また光一kとお話…か、今度は剛kとお話できるように!
ハガキ頑張って出そうと思ってるよ♪(*^皿^*)
数年無縁…ってことは、光璃ちゃんもKinKiとお話したことあるん?('_'?)

ハガキ出した方がいいよ~!
信じる事はもちろん大事やけど、行動する事も大事なんやなってすっごく思った!!
友達にどうやってキンキラにハガキを出せばいいのか聞いてなかったら、月曜日光一kからかかってくる事は無かったからね♪(^-^)
また暇な時にメール下さいvv

十六茶のCM(「BRAND NEW SONG」)、ほんま好きやから早く出て欲しいなvv
そうやね!少しだけでも踊ってほしいよね♪

カラオケ、楽しんできたよ~(≧▽≦)/「愛のかたまり」と「恋涙」だけやけど歌ってきました♪
あと…こんな話するのも恥ずかしいんやけど;;BoAの「VALENTI」とKinKiの「月光」を1番だけ…踊りながら歌ったよ♪おかげでめっちゃ疲れたけど…(-_-;)

うち、自衛官になりたい(自衛隊に入りたい)んよ。
自衛隊の大学に行こうと頑張ってるんやけど…そこが結構厳しいんよね(^_^;)
春・夏・冬休みはあるらしくて、家に帰れるらしいから…行けるかもしれやんけどね。
ありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!
行くようになったら、また教えるね♪

レポ読んだよ~!光一k、剛kに抱きついたん?!w(○д○)w
光一kの顔が見れやんだのは残念やったけど…生で見れるなんてええなぁ!Σ(ノ∀`●)
うちもその場に居た感じになって、本当に楽しかったよ~(*^-^*)
うん!いつか行けるといいなぁvv

お掃除お疲れ様です!
うちも部屋、相当(ってかだいぶ;)やばいから片付けやなあかんけど…
春休みと(学校でやってる)春期講習の宿題あるから、今から頑張ってやらなきゃ!ε=ヾ(;゜□゜)/
バイト、頑張ってね♪o(^-^)o

それじゃ、これで!Byeヾ( ^-^)ゞBye♪
【2007/03/26 18:07】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
あたし人前キライだからぜったい無理~~~!^^;
ぜったい噛むもん(笑)
つーかその前に指名もされないだろうけど★

え、株で!?(笑)すっごーい!!
増えるなんていいな~~★あたしはこわくてできないよー(笑)
地道にコツコツ貯めてきまっすv

そっかー!がんばれ~~~!^^
いいなー!あたしにもその運わけてほしーいvv
あ、ごめんごめんっ。書き方ややこしかったよね^^;
あたしは一回も話したことないよ~(涙)
はがきとかカナリの枚数出してんのに(笑)1回もないのー!切なー!!
最近出してなかったけど、また出そうかなあ☆
一度でいいからきんきちゃんと会話したーいvv


愛かた♪定番ね~~~☆
恋涙はいっちばーん最初のつよパートがだいすき~♪(笑)
あーん、コンサート行きたいっ♪
「VALENTI」踊るなんてすごー!あたしもこの歌すき~♪
「月光」のダンスもアニバで見たけどすきだったなあv

え、自衛官!?すっごーい!!
たしかにそれは・・・厳しそう~~~(>_<)だって軍隊だもん。
すごいなあ!がんばれ~~~!応援してるからね♪^^

レポ読んでくれてありがとうv
そうなのそうなの~!抱きついちゃったのーvv
もうー、めっちゃ興奮したよー(笑)
その場にいたように感じてくれるのがいちばん嬉しい♪ありがとう~v

部屋の掃除。一回はじめると徹底的にやりたくなるんだよね~(笑)
春って生活も変わるし。なーんかやりたくなる♪♪
残された自由時間もあとすこしだからがんばるよ~!(笑)
由貴も掃除がんばれー☆^^

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/27 00:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/753-89c8c1df
FC2blog user only
| Main |
