2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  拍手レス~*

2007/03/23 16:53

今日は昼間からバイト* ホールでびゅ☆でした~♪♪
最初はもうめっちゃ緊張しちゃって!!胃が押し潰されそうでしたが★
無事に終わりましたー♪すこしは慣れたかも~!営業スマイルでがんばったー☆
あたしかつぜつ悪いからそこだけは気をつけなくちゃなのデスヨ。。。

夜はいつも通り厨房。明日から本格的にホールですっ。あたしに務まるのでしょうか。。
だって今日でさえランチのピーク時に戸惑ってた奴だよ!?(汗)ちょー不安。。。。。
でも失敗しても笑顔でいればたいてい許してくれるから!とか勇気付けられたのでがんばります☆

さささ。なんかめっちゃ眠いけど、、コメレス&溜まってるバトンを片付けちゃおう、、かなっ。
でもその前にレポ追記もしたい~*
あと1時間でどんだけできるかな。。。(汗)


とりあいず。拍手レス* 17日~今日まで。たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
遅くなってしまってごめんなさい。皆様のコメント、ほんとに嬉しいです♪♪
17日
2:27 「初番協おめでとうございます♪近くで見られて・・・」とくれたかた >>
ありがとうございます!無事に行ってまいりました~~~!
ほんと、極近☆で感動しちゃいましたーっ♪♪
おすそ分け、、がんばってみましたが、いかがだったでしょうか?^^
少しでもたのしんでいただければ嬉しいですv
コメントありがとうございました^^

Kさん >>
ありがとうございますー!! Kさんも、いつかいけますよ~~~!
チャンスがあったら、ぜひぜひ申し込みしてみてくださいっ♪^^
いろんなきんきちゃんずの姿がみれて、ほんとにお得でした~~~♪
コメントありがとうございましたーっ!


20日 
20:18 「初観覧おめでとうございます♪しっかり楽しんでね。・・・」とくれたかた >>
ありがとうございます!たのしみすぎちゃいましたーっ!
おすそわけ♪少しでも様子が浮かんでくれればうれしいです~* 
待っててくれてありがとうございました~♪
コメント、ありがとうございましたv


21日
Uさん >>
おひさしぶりです~~~!えへへ、びっくり当選♪ありがとうございますv
レポも読んでくれてありがとうございましたー!
興奮に任せて書いたのですが、すこしでも伝わってたらうれしいです~♪えへへ。
こーちゃんのかわゆさ☆伝わってましたか?よかったですvv
コメントありがとうございました♪

22:18 「観覧レポ、楽しませていただきました。・・・」とくれたかた >>
こちらこそ、読んでくれてありがとうございます!!!
楽しんでいただけてなによりでございます☆^^
コメントありがとうございました♪

22:26 「堂兄レポ、楽しい収録風景が伝わってきて幸せでした。・・・」とくれたかた >>
楽しい様子、伝わってましたか~!?よかったですー♪♪
ほんとにたのしかったので、少しでも伝わればな、とおもい書かせていただきましたっ。
読んでくれてありがとうございましたv
コメント、ありがとうございました~*

23:06 「仲良しキッズのレポありがとうございました!・・・」とくれたかた >>
んふふ♪ほんとに仲良しきっず☆だったのですよ~~~っ!
ふたりの様子が伝わったみたいでよかったです☆ OAたのしみですね~♪
コメント、ありがとうございましたーっv


22日
3:42 「おすそわけ ありがとう!」とくれたかた >>
えへへ♪少しでもおすそわけになっていれば、うれしいです~~~♪♪
読んでくれてありがとうございます☆
コメント、ありがとうございました~!

5:20 「こんなに素晴らしいレポ初めてみました。・・・」とくれたかた >>
ぎゃー!そんなすてきなお言葉っっ!感動です~!!!すばらしいだなんて~!
いっぱいいっぱいですが^^;覚えてることをとにかく書かせていただきました~*
少しでもたのしい様子が伝われば、とおもいますv
萌え死していただけたら光栄でございます(笑) へへへ♪
コメント、ありがとうございました~♪

11:47 「たくさんのレポを有難うございました♪・・・」とくれたかた >>
長くてごめんなさいっ(笑)読んでくれてありがとうございます~♪
放送と違っていたらほんとにごめんなさい・・・!(苦笑)でもあたしも放送がたのしみデス♪
コメントありがとうございました~☆

12:27 「楽しいレポありがとね(*^_^*) 」とくれたかた >>
こちらこそ、読んでくれてありがとうです~!その一言がすっごくうれしいですーっvv 
コメント、ありがとうございましたっ!

Kさん >>
えへへ、読んでくれてありがとうございます~!長いのにっ(笑)
んふふ♪仕事中なのに、だいじょぶですか~!? 妄想してお仕事がんばってくださねっ♪
OA、カットされてないといいなあ~~~!
コメント、ありがとうございましたーv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| blogカンケイ*


<<待ってていいですか。 | Main | 叫びまくり☆話しまくり♪>>




Comment
うわー!ごめんごめん!!汗
あなたの堂兄レポに萌えすぎました(笑)
ちゃんとあれからみましたーーー^^

うん。最初聴いたとき「何じゃこりゃ!?」て爆笑だったもんっ!
2番の歌詞が「亜熱帯ABC」だからね☆(爆笑)

バイクも衝撃だったけど、結構前の誕生日は
つばちゃん→滝沢くんにファミコン&ソフト歳の数あげてたよん♪笑
プライベート全然遊ばないのに誕生日だけはしっかり、だからあの2人☆

ホールとかコメントレスとかいろいろお疲れちゃん^^
【2007/03/23 18:05】 URL | なち [ 編集] | top▲


レポ★ごちになりましたぁ~ッ(o'ε^o)ゞ♪♪
見にきてもクラブゃらPCの調子ゃらなんゃらでじっくり読めんくって~泣
今日やっとじっく~り読まさしてもらって、今コメント~☆
ハグキ~ッズ♪とかS光ちゃん♪に萌え②キュン死にさせて
もらぃましたッ!!!!!!!!!せんきゅ~+゜d(('ε^o))゚+

バィトもホールデビュー☆スッゲェェェェ~よぉッ(ω'Д'ω)bbbb
ホンマに尊敬するよぉ!!ぅち自信ないで・・・泣
営業スマイルで無理せんぐらぃに頑張ってねぇぇ★
【2007/03/23 18:30】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* なち
あはは、いいよ~♪たいしたこと書いてないしね!(笑)

え、そんな歌詞なん!?(笑)いいないいな!
滝つって歌詞意味不明なとこがいいよね☆←褒めてる褒めてる。

きゃはは!それマジ~!?最高じゃんーっ。
歳の数とかすっごーい!!おっかねっもちーw←そこ!?
プライベート一切遊ばない、って収録んときゆってたけど、すっごい意外だったー!

コメントありがとうございましたv


* AKANEちゃん
読んでくれたんだー♪あんなに長いのに!(笑)ありがとう~v
クラブおつかれさまーv
ハグきっずもSこーちゃもほんと大好物~* うへへ♪
ほんとしあわせ空間だったのーvv 伝わっててうれしいデスv

ホールは、、きんちょうしまくったよ~!
あたしに接客なんて・・・!ておもってたけど。どうにかなってよかった(笑)

コメントありがとうございました♪
【2007/03/24 00:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/750-79fd28a1
FC2blog user only
| Main |
