2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日はレポ書いたあとすっごく眠くて。ベッドでごろごろしてたらいつの間にか朝でしたっ。
で、今日はみさり&きことヲタ会だったので焦りましたよー(笑)
きこから電話きちゃったしね!!
それからお風呂入ってのんびり支度。(おいっ)11時ごろ家を出て。
マイカーでみさり家へGO☆ふたつ隣の市なんだけど、余裕余裕♪♪
めちゃめちゃ迷いつつ、がんばりましたぜっ☆

途中お昼も買い、無事に到着~♪さっそく鑑賞会!!!
がっつり食べつつ、ワンハーフ鑑賞~☆盛り上がるねー!叫びまくった♪
一通り見たあとは、春音が急遽参加ということで、またまたマイカーでお迎え~*
あたし、名前しか知らなくて不安だったけん、ふっつーにしゃべってたー♪へへ。
すごいね、きんきちゃん☆

行く途中やら、みさりけ到着時やら。いろいろハプニング起こしたひかりサン。。。
みさり殿。。。おうちのほうは、だいじょうぶでしょうか・・・・・・?

で。またきんきちゃん見つつ。叫びつつ♪みさり部屋へv
うをーーーっ!ビバ☆ヲタ部屋!!! すてきーっ♪まじらびゅーんvv
漫画の趣味があたしと合う!まじいいわ!!(笑)
途中ひとり別世界ですみません。。スパイラルは読破しました♪ありがとー☆
(ちょっと納得いかないわ、あの結末・・・!でも歩かっこいーわ!!(笑))
借りた獣王星もゆっくり読もうとおもいまっす☆^^

んで。ヲタ部屋満喫したあと♪再び鑑賞~☆
不完全見たーっ。Six packとかやっぱすき☆闇喰いとかっ♪
叫びすぎでつっかれたよーーー。(笑)ツボを分かり合えるってしあわせー!!!

いい時間になったのでそそくさと退場~* 帰りちょっと混んでてびっくり^^;
たのしかったよ~♪今度はカラオケね!!んで車で遠征☆行こうぜぇ~っ♪
たのしい時間をありがとう~~~♪


帰宅して。今夜はしずかと初めての夜でした・・・☆きゃっ♪(怪)
前々からちょっと語り合いたいとおもってたから初電話★実現してよかったー^^
8時過ぎから電話しだしたんだけど、終了時間12時前・・・!(爆)
4時間近く話してた・・・・・・!? ひぇぇぇ@@(驚)
でもねー、まだっまだ話し足りんのですっ。ぜったい遊ぶかねぇ~~~っ!
しずかほんとアホな子なの(笑)マジわらえるーっ!クローズで乙女な源サン♪♪
myダーリンについて熱~~~~く!・・・熱~~~~く・・・?語り合え、、た、ね!(笑)
ほとんどなんか現実問題でしたけども。(爆笑)まっじ笑えるー!!!
まぁともかく♪気が合うねーっちゅーことで♪寂しい子同士熱望がんばろーね~!!
ぜったい出るもん!出ない理由がわからんっっ!!!

普段言えないこととか♪言いたいけど大声で言えないこととか~☆
分かり合えてすっごいたのしかったしうれしかったー♪ありがとう~~~☆
夏にはあの計画が叶いますように~♪ えへ* たのしみーvv


じゃ。明日は昼間っからバイトー。初ホールです♪がんばるどー!!
堂兄収録について。なんかいろいろぽつぽつ思い出してるけど、、いい加減うざいかしら(笑)
明日気力と時間があったら追記しようとおもいます*

たくさんの拍手とコメント、ほんとうにありがとうございます~~~
書いたものに対して、コメントとかもらえるとほんとに嬉しくてやる気も出ますっ☆^^
またお返事するので、お待ちくださいませ~☆
おやすみなさい~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<拍手レス~* | Main | 3/20 堂兄収録レポそのよん☆>>




Comment
ひっかりたぁぁん★
昨日ゎありまとぉ-。
楽しかったですわぁ-。

懲りずにまた遊んでやってくれると喜びます-。
今度ゎワンハーフディスク②見よぉねぇ-!!!

ディスク②に最大の萌えポインツがあるんだよぉぉ!!!!
光璃たんなら分かってくれるハズ♪

あとお家のコトゎいちおうおかぁやんに言っときました。
今のトコロ大丈夫だからねぇ-(笑)

スパイラルねぇ-、ひよたんがッツッツ!!ってかんぢだったけどあゆがよければそれでよしな三沙莉です-。
獣王星③巻が最高だからじっくり読んくださぁい。

そんぢゃぁ次回を楽しみにしてまぁす。
【2007/03/23 06:54】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


ひかり~~~(*´∀`)ノノi-175i-175
レポ全部読んだあ.。*((●艸/∀≦*.+♪
ちょぃ久々~にパソ開いたら
めちゃめちゃ詳しく書いてぁるヵラ、ビックリしたょおi-237i-178
めちゃ②長ぃレポ、どぅもありがとお~~i-233i-176i-234
楽しかったあ(☆≧∀゚)b☆
【2007/03/23 12:19】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


光璃~遊びに来たっ↑↑
何かもう普通すぎて凄いと思う、うちら(笑
あ、相リンしてもらってもいいー??

んでんで、巷で噂の(笑)『あいつバトン』回したので、よかったら答えてやって下さいましvv

またヲタ会やろーねー★
カラオケ行こうねー★
【2007/03/23 15:02】 URL | 春音 [ 編集] | top▲


* みさり
みっさり~~~~ん☆
こちらこそありがとう~~~~♪ 無事にたどり着けてよかったよーv
おうとも!!次は2ね! ドリボすっきーvv
愛かたちょーすっきーvvv 叫ぼーじぇいっw

だいじょぶならよかった・・・!
本気でごめんなさい。。。m(_ _)m
次はぜひうちに来てね☆(笑)

スパイラル・・・!そうそうそう!ひよのちゃんがぁぁぁ!
まーじショック!!うぇぇん(涙)
でも歩のキャラまじツボだからいーのvv 何度も読み返しちゃうvえへ。
獣王星は今2巻途中まで読破ーっ!
ガリガリ読みまっせvv

コメントありがとうございましたv


* 美雨
レポ読んでくれてありがとう~~~!うれちーvv
なっがくてごめんよー(笑)書き出したら止まらんの♪
たのしんでくれてよかったわ★

コメントありがとうございました~♪


* 春音
遊びに来てくれてありがと~~~っ★
まじ笑えるよね!(笑)なんかちょーふつーやんっ(笑)
相リン喜んで~!あたしも言おうとおもってたのv

「あいつバトン」もてんきゅ~*
またそのうちやるので気長に待っててくださいなv(笑)

ヲタ会&コン♪たのしみにしてるねんv
コメントありがとうございました~!
【2007/03/23 17:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/749-aa092474
FC2blog user only
| Main |
