2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



歌編~*

いちおこれで終ーわりっ。また思い出したら追記~* 
つか。実際思い出したのでそのさんにでも追記しておこう、かな。。
滝つ歌編*
ダメを歌ってくれることをカナリ期待してたあたしですが。もういっこのほうでした。
ワンピースのやつ♪すきなかんじだけどね~♪ダメが聞きた~~~い♪(笑)

この曲、イントロがなんだかすっごく難しいみたいで。何回も何回もやり直してた。
まず、滝つを呼ぶ前にきくちPとあとひとりスタッフ?さんが立って。
(あ、そういえばそのさんバイクのところで”スタッフちゃん”てつよが発してた!!笑)
一回通して演奏♪いやーん、演奏する姿もステキですぅぅぅ☆
最初のほうをひたすら練習するこーちゃん&つよ♪ たかみーも真剣だったなあ。
建さんになにか言われて「はいっ」てかんじで答えてるこーちゃんがきゃわゆかったーvv

で。歌。1回目、はじまってすぐやり直し!通して3回やったかな。
違いはわからないけど。少しでも長くきんきちゃんずといられてしあわせでした♪

終わって。ジャンクション。
前日?ジャンクションがこーちゃん。直前ジャンクションがつよ。

記念撮影のつよの乙女座り(両足ぺたー、て床につけてた★)かわゆ~♪
終わって。こーちゃんぺこー、てお辞儀して帰ってった!きゅんっ。

あれ?新曲は~!?!?おもったら。一回退場してまた集合、らしく。
一回外出て。集合~*
リハが押してる、といわれ1時間くらい待たされたー@@

きんきちゃん歌編*
建さんの呼びできんきちゃんず登場~~~☆
この席がほんっとよくってこーちゃん近すぎてしあわせ~~~!きゃーvv
はじまるまえに、建さんとじゃんけん!勝った人はTシャツもらってた!
いいなー、きんきちゃんずとおそろいだってー。いいないいないいなー☆
あたしは1回目で負けたよっ(笑)

準備ちぅ。つよが髪の毛いじいじ。なんかピンで止めてるぽかった♪
この仕草はほんとにかわいかった!!!
みんなでかわいー!!叫んだよ♪したらつよが「おまえがな★(んふふ笑い♪)」
こーちゃん「お前の目は節穴か(笑)(笑ってるーvv)」
ふたりともまじめ~なお顔だったから、反応してくれないかなー、なんておもってたけど♪
ちゃーんといつものふたりでした♪うれしかったなあ☆

んで。こーちゃんかわいーとこあって。(これ忘れちゃったのよ~!)
かわいー!!ゆったら「俺がな☆(ふふん)」だって!!きぃぃっ!!
でもほんとだから許すーーーっ!

ハンドマイクで歌ってくれました♪
ストリングスやいろいろゲストの人もいて。豪華だったな~♪
歌はイキナリ ♪おーべいびー。しゅびどぅ~、青い空~♪ てかんじにはじまります☆
爽やかSONGでした♪
モニターに歌詞が出てたけど、そんなん見る暇ない!つーかもったいない!!!(笑)
とにかくこーちゃんガン見ガン見!でも手拍子も忘れずに♪
あたしすっごい笑顔だとおもう(笑)
こーちゃん足でリズム取りながら歌ってた♪笑顔は・・・どうだったかなあ。。。
んー、あんまり覚えてないしまじめなお顔だったとおもうけど(笑)
ちょーーーーーっとだけはにかんでたような気もするんだよねえ。。
あんまり言ってOAと違うとイヤだから言わないけどっ(笑)

で。こちらは一発OK!
えぇぇぇぇぇ!と駄々こねる会場(笑)
そしたら建さんがギター持って!はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪
・・・きゃ~~~!誰誰誰~!?ってつよしかいないじゃ~~~ん☆みたいな(笑)
こーちゃんまたまた知らされてなかったのかなんなのか。
「誰!?誰!?あ、つよしだって!!」て慌ててた(笑)またかーいっ(笑)

ケーキ登場~*(西田喜孝さんのブログに載ってますね^^)
魚のケーキ!そうそう、コレコレ~~~♪こーちゃんは花束を渡したのだけど。
残念ながらHUGはなぁしっ。ちぇっ★
で。記念撮影。つよが花束と深キョンから手渡されたワイン持って。こーちゃんがケーキ持って。
ふたりで前に座ってたんだけど。
こんときに、つよが魚の口のあたり指差したりして「これなんやろな~」みたいな?
たぶんそんな会話がされていたとおもう・・・!
ふたりでなんかずーっとしゃべってんのvv その風景眺めてるだけでしあわせでした♪へへへ。

で。写真撮影終わり。収録がほんとに終わりっ!!
ふたりともすーぐ帰っちゃうし。見事に絡んでないし(涙)
でも。でもでもでも!すっごくたのしかったよ~~~♪
長かったんだろうけどあっという間だったなあ。あれ30分に短縮なんてもったなーいっ!
ほんとに自由だな~っておもった(笑)
たーのしかったーーーっ!!!またぜったい行きた~~~い☆へへへ♪


じゃ。またなんか思い出したら追記していきま~す*
OAと違うとこありまくりだろうけど怒らないでね!妄想しちゃった痛い子だなぁで許してね!(笑)
ここまで読んでくれた方♪ありがとうございました~~~☆^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(13)| report*


<<叫びまくり☆話しまくり♪ | Main | 3/20 堂兄収録レポそのさん★>>




Comment
光璃~wレポ読んで萌え萌えさせていただきました^ ^
番協まじうらやまぁ↑
てか昨日会いたかったなぁ(;_;)
ふつーに都内にいたのに(;´д`)

で今日は御殿場のアウトレットに買い物に行ってきました☆
光璃と同じ県にいるよ!とか考えつつガッツリ服買っちゃった(^_^)v

またメル下さいな^-^
【2007/03/21 22:49】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


んぎゃー(^ω^)!!!!
ひかりん‥★!
読んでるだけで
にやけまくりだじぇ!!!笑
れぽお疲れしゃ~ん♪+゜
やッば~い(゜∀゜)
OAめっちゃ楽しみーッ♪♪
らぶらぶきっずがいっぱいで
たまらんですなあ★笑

いいないいなー(゜∀゜)
うちも死ぬまでに一回は
番協行きたーいッ!!!笑
まぢで羨ましいぜぜッ★!
【2007/03/21 22:50】 URL | あこ [ 編集] | top▲


初めまして(^^)
レポ読ませていただきましたvv
可愛い光ちゃんがいっぱい見れそうなので放送が楽しみです(^_-)☆
カットされないことを願いたいです(^^;)

【2007/03/21 23:45】 URL | 唯 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

光璃さんレポ拝見しましたよん☆たくさんの文章
ありがとうです。
光一くん可愛いかったのね~~~っつ♪いっぱい
見れて羨ましい限りです。 光璃さんの興奮度と
一緒に私も・・・・(笑)
OAが楽しみ!抱きつきは是非見たいよ~~(笑)

新曲も聞けて、剛くんのはっぴ~ば~すでぃも祝えて
盛りだくさんの収録だったね♪

【2007/03/22 01:14】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃たんがんばったねぇ-。
楽しく読ませてもらったよん。

忙しいのにレポありまとぉねぇ-。
いつかぁたしもいきたいなぁ-。

あと今日ゎめっちゃ楽しみにしてまぁ-す。
無事に来てねぇ-。
【2007/03/22 07:51】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


レポありがとうでした☆
私も参加したような気分になれたよ~。

初めての観覧が大当たりでよかったねっ。

【2007/03/22 12:05】 URL | さとい [ 編集] | top▲


うわぁぁーーー!おいしいとこばっかりじゃん!
Crazyの方だったんだぁー。ダメやったら絶対つっこまれると
思うけど(笑)友達が全員ダメに衝撃受けてたから(ははは)

バイクの話はラジオで聞いたんだけど、次の日滝翼Fan皆
さわいでて。誕プレにバイクって初めて聞いたよ(笑)

滝翼×KinKiはカナリおいしい堂兄だろうなぁーーww
レポお疲れちゃん!長いのにすごっ!!
まるで行ったみたいにてんそん上がった☆
【2007/03/22 13:06】 URL | なち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 14:22】 | [ 編集] | top▲


レポお疲れさまi-176
もう…萌えーっ!!って感じだわ!(笑)
OAが楽しみ~~i-194

夏休みに番協あったら、絶対申し込む!
と心に決めた奈緒でした(・∀・)笑
【2007/03/22 14:52】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


アクセス数凄っ∑(゚Д゚ノ)ノ (笑
ってことでレポお疲れ様~(*´∀`*)i-80
全部読んだよーんvv
YOUめちゃめちゃ覚えてるじゃないですかー!(笑
あたしは得意の妄想で幸せinでしたわよ(爆
ありがとね~ん(*´艸`)i-175
放送楽しみだぁぁi-237i-176i-176

もう番協行きたくてしょうがなくなった!(笑
【2007/03/22 16:30】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


きゃーんっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
光璃んレポ、幸せもらったぁー&つよお祝いうらやますぃー(≧∀≦)
素敵な観覧レポ、大変ありがとー☆
【2007/03/22 22:45】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


はじめまして♪
レポ読ましてもらいました。KinKiに会えて、滝翼に会えて、新曲も聴けてすごーく充実した収録だったんですねw
あと剛くんの誕生日のお祝いもあったんですよね!!いいなぁ~私も一緒にお祝いしたかった。。。でも収録レポを読めただけでもすごく楽しかったです! ありがとうございました!!
【2007/03/23 11:18】 URL | ゆーき [ 編集] | top▲


* エリコ
むふ~☆萌え萌えしていただけてよかった♪♪
って、まじー!?都内にいたんー!?!?
友達の家、ゆってたからさ。いやーん、会えるもんなら会いたかったわー!><;

おぉ!静岡にいたんだ!ようこそ静岡!!(笑)
アウトレットいいよね~♪あたしも行きたいのだー☆
よいお買い物ができたようでよかったデス♪

またメルルンしま~す* 待っててねんv
コメントありがとうございました~!


* あこ
きゃーん、あこたん☆
えっへ、にやけてくれてありがと~~~~♪
がんばった甲斐がありまっすv えへ。
OAたのしみよねーvvでも違ってたらごめんよ、まじで!!(笑)

うんうん☆番協は一回は行っとくべきだね!!
あたしも死ぬまでに行きたい!おもってたから願いが叶ってよかった~(笑)

コメントありがとうございましたv


* 唯さん 
はじめまして~♪
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します★

レポ読んでくれたのですね☆ありがとうございますv
光璃フィルター(なんじゃそら)を通すとこーちゃんはすべてかわいく見えてしまうのです・・・!(笑)
すてき部分がカットされないといいなあ。。

コメント、ありがとうございました~♪


* kazuさん
わーい、レポ読んでくれてありがとうございます~♪
ほんとかわゆかったですーvv あたしの目がおかしいのかも!?(笑)
でもかわいいんだもーん♪♪
えへ。kazuさんも一緒に興奮していただけたようでよかった~♪
抱きつきはぜったい!!OAすべきだ~~~~あっ★

お得感いっぱい☆でしあわせでした~♪♪まだ夢みたい♪

コメントありがとうございましたv

光璃たんがんばったねぇ-。
楽しく読ませてもらったよん。


* みさり
えっへ、がんばっちゃったよ(笑)
みさりもがんばって応募するさっ!!当たるぜ~~~!

無事につけてよかったよーvたのしかったー♪♪
コメントありがとうございましたv


* さといさん
読んでくれてありがとうございますv
参加したような気分になれただなんて、うれしい~!よかったデス♪

大当たりすぎて夏がこわ~い(笑)
コメントありがとうございました♪


* なち
うえん、なちがあたしのコメントすっ飛ばしたー(泣)(笑)コメントしたのに~(笑)
えっへ。おいしかったよ~~~♪ごちそーさまでぴたっ。

ダメのつもりで行ったのに(笑)
あたしはダメが聴きたかったのに!!!(笑)
TVでガマンします。。。(笑)あの歌わらえるよねーvv

あ、そうなんだー!バイクの話、ラジオでもしてたのね~♪
誕プレにバイクとかわらえるよね(笑)
しかも乗れないのに!!(笑)

やっぱりゲストがジャニーズだときんきちゃんもたのしそうだし♪
うれしいなあv
あたしもテンションあげあげでたのしませていただきました♪
コメントありがとうございました~*


* 蜜月さん
レポ読んでくれたんですね♪ありがとうございます~~~v
えへへ、こーちゃんほんとにかわいかったです~☆ほんとだいすきーっ♪
少しでも伝わってればうれしーデス♪
だきつききっずは、OAしなきゃイケナイですよ~~~っ!!!
あれは永久ほじょん★しーたーいーっ!

新曲発売もうれしいですねーvv
いっぱいTVに出てほしいなあ♪期待ちぅ~*
ドラマもたのしみだしーvv はやくふたりに会いた~~~い★
コメントありがとうございましたv


* 奈緒
読んでくれてありがとう!
萌えてくれてうれしーわん♪OA、、ちょっとこわいな(笑)
違ってたらどーすんべ!(爆)

うん、ぜったい夏休みあるからさあ!申し込むさ!!
行く価値アリアリだぁよっ★
コメントありがとうございました~♪


* ひにゃた
うはは、アクセス数こわいことになっております^^;
ちょっとビクビクな小心者光璃サン。。。(笑)
全部読んでくれたのねーvいやん感激★ありがと~♪

書き始めれば少しは出てくるんだけど。。。
・・・・・・半分以上が得意の妄想だったらどうしよう・・・!(爆)
でもしあわせinしていただいて光栄ですわ♪うふ★

番協行くべきだよ~!!あんたせっかく関東なんだもの★
がんばれーっ^^

コメントありがとうございました~♪


* 翠たん
きゃーんっ、しあわせあげれたぁ~!?!?よかったーvv
つよお祝い♪できてよかった~★
おめでとう☆ちゃーんと言ってきたよんv 

また行きたくなってしまいました。。。(笑)
コメントありがとうございました~!


* ゆーきさん
はじめまして~!
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します☆
レポ読んでくれたのですね!ありがとうございます!!!

そうなのですよ~!きんきちゃんずに会えただけでも感動☆なのに!
滝つにも会えちゃってうきゃきゃ♪でございましたv
新曲サプライズもほんとに感激~♪
レポ、たのしんでいただけて、ほんとに嬉しいです!!^^ ありがとうございますv
ゆーきさんも、いつか一緒につよBDお祝いできますように♪♪^^

コメント、ありがとうございました~!
【2007/03/23 17:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/748-351dbd95
FC2blog user only
| Main |
