2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイト、怒涛の5日間が終わりました~~~☆もう企画なんてイヤーッ!!(泣)
何度店長に怒られたことか・・・!でも慣れちゃった。。

つーことで。さくさくつづきを書こうとおもいます。
・・・どこまで書いたかなにを書いたかわすれたーーー。
一問一答&一問一答後トークそのに*
ゲストがふたりぐみだから相方話出るかな~♪とかちょこっと期待してたら☆
仲良しっぷりアピールしてきましたよ、きんきちゃん!!
滝つが仲良しなのは知ってるからさ。ぜんぜん違和感ないよね~(笑)

ほかのグループにここは勝ってる、というところ。
「控えめなところ」だそーです(笑)
それを聞いたきんきちゃんずは「控えめなら俺らだって負けてない」と。(笑)
たしかにYOUたち負けてないよ。わかってんじゃんかー!!
だったらちっとはしゃべれーーーっ!

ほかのグループがぜったいやらないようなこと。(とか言うかんじ)
お互いの誕生日を祝うコト♪(これってエイトもやってるんじゃないっけー?)
タッキーは、、液晶テレビ?もらってたねー。つばっちなにもらってたっけ。
あ、iPodのスピーカーみたいなん!!(逆かも~?)
んで。つばっちはスタッフとか全員からバイクをもらったそうな!(すげー@@)
スタッフがお金出し合ったんだって♪
きんきちゃんたち、驚いてたよ(笑)スタッフとそんなに仲いいの!?みたいに。
(会報のコトもあったからさ。ちょっぴり複雑なあたくし。)
こーちゃんは「いつもコンサートでいるのにスタッフから1回ももらったことない!」ゆってた。
そーなんだ。意外~!
でも。問題があって。つばっちはバイクに乗れない、と(笑)
前のSHOCKのときにバイク乗るシーンがあったじゃんね。
つばっちが率先してバイクに乗らなきゃいけなくて。
稽古場でこーちゃんは「なにかあったらクラッチを切れよ!」と念を押したそう。
なのにつばっちはアクセル回しちゃってすっごいことになってんの!(笑)
その乗れないのをこーちゃんが再現してくれたんだけどねー!それがまた笑えて笑えて♪
んでかっわいくてかわいくてー♪

誕プレの話から。
こーちゃんが「俺、今年つよしからぜったい言えないようなモノもらってさ~」
・・・キタ! なにー!?と叫ぶ会場。
「ぜったい言えない!で、それをSHOCKのときに外国のダンサーさんにあげたらめっちゃ喜んでた」ゆってた。
「国際的なものだよ。」って・・・。なに・・・!?
つよは「意外に高くてビックリした。」だってー。 なになになに!!
結局教えてくれませんでしたー。なんだろう~?やっぱエロいもの???(笑)

あ。そのにで書いたタッキーのお風呂遊び。
あたしらがタッキーかわいー!!叫んだら、タッキーめちゃめちゃ困ってた(笑)

あと、どっかですっごい騒いだとこがあって。
つよが「今声出してんのぜったいKinKiファンやないやろ!?タッキー&翼ファンやろ!?」てゆってたー。
「だって俺らのファンすっげーおとなしいもん。」だってー!
めっちゃブーイングしてきたっw
きんきちゃんの話によると。ムービングとかで近くにいってもぼーーーっと見てるだけ。なんだって。
いやいやいや!一生懸命手ぇ振ってますがな!反応してくれないのどっちだよ!!とつっこんでみた★
でも最前列で野鳥の会、の人はやっぱりいるみたいで(笑)
あれって挑戦されてるよね、と言ってました。

あと。一問一答中にきんきちゃんがすっごい仲良しアピールしててさ~♪
コンサート(だったかな)のOPはいっつもふたりでパラシュートで登場!とかゆっててー。
つよが「高所恐怖症のくせに俺がいつも上やねん。」とかノリノリ♪
こーちゃんも「俺はつよしの下でこーやってる!」みたいにSHOCKフライングポーズ♪(ぽかった!)
うそつけ!!とブーイングの嵐でぴたっ。(笑)

気が合うとこ。ふたりしてチャック開いてた話。そのいちでもちらっと書いてるけど。
最初につばっちが開いてたらしく、タッキーがアイコンタクトで教えてくれて(笑)
ふと見たらタッキーも開いてたという話。
そこでこーちゃんが「滝沢が翼のチャックが開いてる!かわいそうだから俺も、、てこっそり開けたんちゃう!?」とか勝手にすっごい想像してた(笑)
それありえんやろ、みたいなかんじにゆわれてたけどねー♪つよに(笑)

滝翼のハグ。(こんときめっちゃめちゃ沸いてたー♪)ふたりとも照れながらも、ちゃんとやってたよ~☆
きんきちゃんずもそのあとやって。
終わったあとに。「女ってなんでこーゆうのがいいんやろな?」ってつばっちの頬に手当ててゆうわけ!
ぎゃぼ!愛conリターンズ★~相手がつよだったら~ ←(笑)
「なんか女の子が読む男の子同士の話ってカナリ距離近いやん?」とか・・・!
やだ・・・!こーちゃんやめて!あなたが足を踏み入れてはイケナイところなのよー!!!(笑)
「でも俺らが街で手ぇ繋いで歩いてたら『きも~い』とか言われるやんなぁ」byつよ(笑)(たぶん)
深キョンとかユカリちゃんに「なんで女の子って男の子同士がいちゃいちゃ(?)してると興奮するん?」みたいなことを聞いていたけども。
・・・・・・聞く相手が間違ってるとおも・・・!(吐)
しょこたんに聞いてみなよ(笑)(しょこたんがそっち系とは知らないけど。イメージイメージ♪)

あと。先輩からのありがたいお言葉、で。
タッキー?が「舞台は自分で作れ」だかなんだかそんなきゃんじに言われたというか聞いたのが印象的、ゆってて。
それは光一くんなんですけど、って。
こーちゃん照れ照れ~♪
そしたらつばっちが「自分の好きなようにやれ」とかそんなきゃんじでつよに言われたのが嬉しかった、って。
いやいやいや、なかんじなつよ(笑)
そのあとに「・・・これ仕込みやろ!?」て本気で信じてないおふたり(笑)笑えた♪


・・・もうダメ~。なんか少しでも思い出せば広がるんだけど、思い出せなーいっ。
とりあいずトーク編はこんなきゃんじで。次は歌編にします(笑)思い出したらトークも書きたいけど。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| report*


<<3/20 堂兄収録レポそのよん☆ | Main | 3/20 堂兄収録レポそのに☆>>




Comment
光璃ーww
堂兄レポさんきゅーvv(´∀`*)
そして、お疲れさまです♪
カウンターいつも凄いけど、今日は凄いどころじゃなくてもの凄いよね!!(笑)

きんきたんのハグハグキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(笑)
マジで!?マジで!?!?
いやーんvv゜*(*/ωヾ*)+.
妄想だけで溶けそう・・・(爆)
絶対OAしてもらえる・・・よねっ!?
生で見れた光璃がめちゃめちゃ羨ましいぞっ!!(o ̄∇ ̄)o
あたしも番協行きたい~><w

えへへw(ノω`*)ノ
素敵な光ちゃんごちそーさまでしたvv
歌編も楽しみにしてるぞいw☆

また来るねぇ♪
【2007/03/21 22:05】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* 芽衣
めいー♪合格おめでとう~~~~☆春からコウイチライフーv
いいな~~~!

ひゃはっ。今日のカウンタぐるんぐるん回っとるねー。こわっ^^;

ハグハグどころじゃなかったよ!!!んもうやっばいよ!
ハグっつーかハグだけどハグという言葉じゃあもったいないくらい!!(笑)
溶けたね、確実に!!!
見ててじゅわわわ~ってかんじ(笑)顔中が熱くて沸騰するきゃんじよーw

番協は何回も行きたくなるよ~!困るー!!
芽衣もいつか行けるといいね♪あたしもまた行きたい☆

歌編* UPしたから時間あったら読んでみてねえ♪^^
レポ読んでくれてありがとう~☆コメントありがとうございましたっ。
【2007/03/21 22:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


お疲れ様でしたー
とても楽しかった様子が伝わってきます♪
二人とも仲良しだったんだねー
うれしいなぁー
レポありがとうございました。
まだ続くのかなー?
楽しみにしてまーす
【2007/03/22 09:22】 URL | ママ姫。 [ 編集] | top▲


* ママ姫。さん
読んでくれてありがとうございます~☆
えへへ、たのしかったですーvv ヤミツキになるっ。
また行きた~~~~い♪♪
えへへ、いちお完結したのですけど、また追記しようかなあ、なんて♪ 

コメント、ありがとうございましたv
【2007/03/23 16:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/747-1e6ac098
FC2blog user only
| Main |
