2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・カウンターがおそろしいことになってる(笑)まだ昼間なのに・・・!
みんな読んでくれてるのかしら★
滝翼ファンには申し訳ないくらいきんきちゃん中心だけど♪それはしょんないっw
バイト。2時あがり予定だけどなかなかあがれず。帰れたのは3時ー。まだ後半あるし。
あんま時間ないけど書けるとこまで書いてあげちゃいま~す。

んでは。感想文のつづき。
バイト帰りに運転中に思い出したこと!
OPトークに戻りますが。
滝翼のふたりが、お土産を持ってきてくれたのです!
なになに?とたのしみにするきんきちゃんず。あーんど、あたしたち♪
お土産=食べ物、なあたしは(食い意地張ってますからv)食べてるこーちゃん見れるー!?と、
双眼鏡ONしたいくらいの勢いでした♪(いや、双眼鏡持ってないけど!笑)
んで。じゃじゃーん★と滝翼がポケットから取り出したモノ!
・・・食い倒れ人形のストラップーーーーッ!(爆笑)
んも、めっちゃわらえたー♪おいちょっと待て、とツッコむきんきちゃん。(笑)
タッキーがつよに。つばっちがこーちゃんに。渡しておりましたよ♪
(位置がね、こういう並びだったの~)

んで。食い倒れアップになったとき。こーちゃんまだテーピングしてたんだよねえ。
長引いてるのかなーあ。

つーか。関西人に大阪のお土産かよっ!てつっこんでました~♪・・・たしかに!(笑)
タッキー(だったかな)の言い分。。「懐かしいかと思って。。」
なんだかんだ言いつつも♪嬉しそうにしてたよ♪
んで。こんときにこーちゃんが!「翼のポケットから光一のポケットへ~」て!!
言いながら立ってポケットに入れてたの~~~!
いやん、生★光一呼び~~~!萌えーーーーっ!とひとり心の中でジタバタ☆
だーって、この言い方がほんっとにかわゆかったのよ~~~♪いやーんv


* 

一問一答&一問一答後のトーク
つよがつばっち家訪問☆
キレイ好き、の話からこうなったんだよねー。
つばっちが自動掃除機の話を真剣にしてて。それをまじめに聞くきんきちゃんが笑えた♪
でもほんとすっごいのねー!

あと、リモコンが溜まる、ゆってて。こーちゃんもすっごい多い!とかゆーてて。
「おれんち、、いち・・・に、さん、し・・・ご・・・」ていちいち口に出してんの!
上向いて家ん中思い浮かべてるかんじ♪かわいかったー♪♪
で、最終的に「おれんちはっこ!はっこあるわぁ!」てなってたw ・・・多すぎじゃね?(笑)
んで。このリモコンをつばっちは一列に並べたいんだそうな。でないと落ち着かないだってー。
(誰かもゆってたねえ。福山さんだっけ?)
「並べたくないですか?」てつばっちがこーちゃんにゆったら。
「ぜんぶひとつにできるモノがあるんだよ♪」てすっご自慢げ!!(笑)かーわゆっ!

んででで。そこからキレイ好きなんやねー、てなって。
つよが「ほんと翼んちキレイ」みたいになって。なんとっ、つばっちは料理もできるらしく★
つよにしそのスパゲッティをごちそうしてあげたんだとか♪
つよとつばっちがなかよくタッキーをはさんで会話してて。
こーちゃんが身を乗り出し「おい滝沢、今度誘ってよ~!」 
タッキー「え、逆じゃないですか!?」
タッキーは誘ってほしい、ってずっとゆってたけど、こーちゃんは最後までやだ~、ゆってたのでした。
トムさんが「そんな先輩やだ」とかなんとかゆってたな(笑)

あと。どっかでトムさんに叩かれてて痛がるこーちゃんがかわゆかった~♪
立ち上がって振り返ってすっごーーーい笑顔で「やめてくださいよ~!」ゆってんのー!
きゃーわゆーーーーっ(めろり)

かわいい仕草んときがけっこーあってね~♪
「かわいー!!!」ゆうとつよが「おまえがな★」てこっち向いて(違)ゆってくれんの!
そんでうちら嬉しくって「きゃー!!」ゆうとこーちゃんが。
「お前の目は節穴か!」てつよにつっこむの~。この会話めっちゃ多かったっけ(笑)
んで、こーちゃんがすっごいかわいいとこで「かわいー!」てうちらがゆうと。
「おま、、え・・・。さ、次いこ!」みたいなかんじで。照れちゃって!?言ってくんないの★
あーん、そんなとこもかわゆ~~~~~☆
で、2、3回目に「かわいー!」ゆったらこっち見て「うっさい、ぼけっ!」だってー!(倒)
あー、こーちゃんだ~~~。て、も、めっろめろ~。でへへ。
この発言がツボだったらしいトムさんはずっと爆笑だし♪
それ見てこーちゃんが嬉しそうに「そういう自分がいちばんボケですけどねっ」だって♪
かっわいかったなあ。。

あと。お写真。タッキーがお風呂で遊んでる写真!(笑)
・・・ちょ、全裸なんですよ、タッキー!!(笑)おふんふんが!!!(爆笑)
つよってばふっつーに「おちんちん見えてるやん!」ゆうてて。
こーちゃん「違うよ、おふんふんでしょ!」て必死に(!?)隠してました(笑)
でも2枚目がこれまた際どくてね~、こーちゃんびっくりして「おちんちん見えてるよ!」てゆっちゃってた!(笑)
まっじわらえたー!
タッキーはこの写真を何枚もセルフタイマーで撮り直したそうな(笑)

こーちゃんモニター見ながら上から覗くふりしててね~。
(例えてゆうならミニスカの女の子の写真を男の人が下から覗く、みたいな!笑)
ぜったいこーやって覗く人いるやろ~、ゆってた。
たしかに覗きそうだわ(笑)(KISS2のK-LIFEでこーちゃんが脱いでる場面で横に覗きたくなった人、笑)

で。風呂写真ときに。風呂桶で水をぼこってやるのがたのしい、とかタッキーゆってて。
最近またハマってるー、とかゆってたの♪
で、つよがつよ側に座ってる子たちのほう向いて「キミらもやるでしょ?」てゆってて。
で、うちらこーちゃん側の人たちなんかすごい元気よくて(笑)
「やるー!!」て大声で答えたら「キミらに聞いてないから!!笑。」て怒られた~♪
きゃーん、こっち向いたーvv てへ。(そこ!?)

あと。なんか前の収録でも話したんだけどカットになってたらしくて。
「せっかく話したのにカットだったもん。」ゆってて。あ、こーちゃんOA見てるんだー、なんておもったり♪
(この言い方かっわいかったわ・・・!)
「せっかく話してもどーせカットなんやろ~?」てこーちゃんゆってたけど、話してくれました♪
この話の発端は「先輩についていけないな、と思ったエピソード」という質問で。
つばっちだったかな?が「昔、いたずらが流行ってたんですけどそれがちょっと・・・」みたいにゆってて。
寝てるときに落書きとかカナリされるみたいで♪
ぞうさん、事件もあるらしく!(笑)つばっちは被害者らしいですよ(笑)
ぞうさん事件とは。寝てる間にぞうさん描かれちゃうコトですよ!!!(笑)
つばっちは朝起きたら周りみんな笑ってるからなんだろう、おもってトイレに行って「なんじゃこりゃー!」おもったらしいです(笑)
なんかそのぞうさんを囲んで記念撮影もしただとかw(爆笑)

あ、ぞうさんで思い出したけどタッキーの着信音は童謡の「ぞうさん」なんだって(笑)
でもぞーうさん、ぞーうさん、で終わっちゃうからウザイとかゆってた(笑)
そこでこーちゃんが「♪ぞーうさん、ぞーうさん、ぞーうさん、ぞーうさん。。こういうことやろ?」ゆってたー。

んで。本命ですよ。濡れ濡れ事件?あたしはぬるぬるに聞こえたんだけどw
こーちゃんが「ぬるぬる事件て知ってる?」てつばっちとかに聞いてて。
知らない滝翼に対し「えー、知らないの!?おもしろいですよねえ?」とたかみーに同意を求める光ちゃん(笑)
書いちゃうよ?アダルティーだけど♪そんなでもなかったけどねえ。(どっちやねん)
こーちゃん談ね。
V6のいのっちと長野くんらへん?がやってたらしいんだけど。
地方遠征のときのホテルんときとかで。
Jr.の子を数人呼び出して。その数人の子の中にひとり仕込みの子を入れとくのね。
んで。その子をぜんしんローションでぴかっぴかにして、パンツ一丁で正座させて。
いのっちが他のJr.の子に「これ、どういう状況かわかる?」て聞くんだって(笑)
で、いのっちが「もう我慢できねぇ・・・!」てゆうらしいっ(笑)
「我慢できねぇ・・・!」byこーちゃんボイスにあたしはうっふvでした♪(へんたーいw)
でもすっごいたのしそーに話してるこーちゃんがかわいくってほのぼのだったなあ♪^^

ほんとアホだよな~、とかゆってたけどね。
つよが「でも、きみたちの中にいるかどうかはワカランけど、ホテルとかでさ、待ってる子がいるわけ。だから俺たちは外に出られないから、ホテルの中で夜をどれだけ楽しむか、ということをがんばってる」とかなんとかゆってたなあ。
待ってる、ということを本人から聞くのはちょっと心が痛みました。。^^;



んーと。まだまだあった気もするけど。バイトの時間なのでいったん送信しまーす。
わかりにくいよね・・・!ごめんなさいm(_ _)m 
思い出したことぽんぽん書いてるからね~(笑)順番無視だし♪てへ。 お許しを~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| report*


<<3/20 堂兄収録レポそのさん★ | Main | 3/20 堂兄収録レポそのいち★>>




Comment
こんにちは☆私も観覧行きましたよー♪
2部楽しそうですねー(^^)
あたしは1部でした♪2部ほどは盛り上がってなぃです(^^;)
滝翼の回のOA楽しみです☆
【2007/03/21 16:43】 URL | あい [ 編集] | top▲


読んでるわょーッ!
昨日は迷惑電話ごめん(・∀・)!


まぢ楽しそー!
早くォンェアみたぁぁぁい!!!
【2007/03/21 18:32】 URL | あや [ 編集] | top▲


こっちにもコメっちゃおv-63
お指レポ聞きたかったのよ~(^^ヾ
やっぱまだ巻き巻きでしたか~。。
(2ヶ月ぐらいかかるらしいよ~)
ぞうさん事件聞いたことあるような?
でもそれが翼っちだったとは?知らなんだ!!


ぬるぬるは・・・カット。。。。か。。。v-239
【2007/03/21 18:59】 URL | らこ [ 編集] | top▲


やべー!!吐きそう吐きそう吐きそう!ぇ
妄想がぁー°・(ノД`)・°・
詳しく詳しくレポありがとぉ☆
たのしんみー♪
【2007/03/21 20:07】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* あいさん
おつかれさまでしたー★^^
1部の観覧レポ、ぜんぜん読んでないので、ぜひ教えてほしいです♪
1部はもう、今週流れるのですよね☆
映ってたら教えてくださいね(笑)
滝つの回もOAたのしみですーvv どこがカットされるかこわいけど^^;

コメントありがとうございました♪


* あや
読んでくれてありがとう~~~!
いやいや、たのしかったよ♪
またじっくり語ろうではないかvv 例の件についてでも(笑)

コメントありがとうございましたーv


* らこさん
わーい♪こっちにもコメありがとうです~☆
指レポ!師匠のお役に立てて(!?)よかったー!
弟子がんばりましたよ!(笑)
って、指がアップになったからわかったんだけど(笑)
・・・2ヶ月~!?そりゃ長い@@ やっぱドラマは、、別撮り!?(笑)

ぞうさん事件は初耳だったので衝撃~!
ぬるぬる、、、カット、かなあ。。。ちぇっ(笑)

コメントありがとうございましたー♪


* ここあちん
昨日カラオケ中だったんだね(笑)ごめんねえ!
つか、あれ目の前で見てよくあたし倒れなかったとおもうよ、ほんとに(笑)
本気で呼吸停止要注意☆☆☆ きゃはっ♪
OAたのしみねーvv

コメントありがとうございましたっ。
【2007/03/21 22:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/746-33146bcc
FC2blog user only
| Main |
