2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あーあ。時間がないっ。お風呂で寝ちゃったぜっっ。
バイト倒れるかも。眠すぎて(笑)

じゃあバイト行く前にさらっと収録レポ♪レポつーか感想つーか書きたいとこだけ、みたいな(笑)

ゲストはタッキー&翼

衣装は。
こーちゃん。黒のジャケットに白いインナー。ちったい十字架のネックレス。(確か、汗)
ジーンズに白い靴☆

つよ。柄!柄だった!!クリーム色?なベレー帽♪かわゆかった☆
柄ベスト、だよねえ?・・・レイ、頼んだ!(笑)

新曲のときも衣装違ってて。(OA日違うんだね~)
こーちゃんはチェックのシャツでした。本編のときのが好きだなあ。


以下ネタバレ含むのでいやんな方は見ないでね☆
(てゆっか本編と違うとこあっても許して~!妄想が入り混じってるの★)(最悪)
えと。時間ないのでとりあいず書きたいことそのいち。(笑)
イキナリぶっ飛びますが。
一問一答の最後の締めで。「滝つのおふたりが見つめ合ってこれからもよろしく、と言い合いながら握手してください。」(この時点で沸く会場、笑)「そのあと、(きゃー!!←すっごい沸く会場、笑)ハグしてカメラ目線でお願いします。」という指令がきたのです。
あのね”そのあと”のあとの言葉が。きんきちゃんも、かとおもってね(笑)すっごい叫んじゃったの~。
で、指令に従うふたり。カナリ悲鳴が!あたしも叫んどいた!!!べつに萌えないけど★
でででで。当然会場はきんきちゃんは?という期待が大きくなるわけ♪
っで。どーゆう流れでかは忘れちゃったんだけど。(トムさんがゆったんかなあ?)
こーちゃんが(つよだっけ?)「俺らはいつもやってるもんな~★」とか言い出して!
会場が「やってー!!!」て叫びまくり♪
したら!こーちゃんがつよに向かってって・・・・・・抱きついたーーーーーーっ!
ひぃぃぃぃぃ。(倒)がっちりでしたよ、こーちゃん!がっちり抱きついてました~~~!
もう、叫びまくりでどうしたらいいかわからないあたしたち(笑)
そしたらさらにこーちゃが!両足をつよの腰に・・・巻きつけたーーーー!!(かはっ)
コアラみたいなかんじ!!わかるかなあ。も、めっちゃきゃわゆいのー!!ふつー逆やん!?
でもなんかだっこされてるっつーかしがみついてるこーちゃがちょーかわゆかった♪
ここんとこ。すっごく悔しくて~!あたしこーちゃん側だったからさ。つよの顔しか見えなくて~!
こーちゃん向こう向いてるからこんときのこーちゃんの顔がまったく見えなくてね~(泣)
モニターも必死でチェックしたんだけどあたし視線からでさ~、使えないでやんの!
必死すぎて興奮しすぎてつよの表情すら忘れました・・・。(爆)

んで。叫び声が止まない会場につよがしーっ、って人差し指口に当てて。
・・・なんかゆったんだよねえ?(見事に覚えてない・・・!)
ででで!そのまま!歩き出したーーーー!!!!ひぇぇぇ、う、動かないで・・・!
こんときあたしの脳内ではものっすご妄想が広がってました。つーかもうなんかそんな風に見えました。すいませんすいませんすいません。ここでは口が裂けても言えませんw えへ。
つーか逆なのに!ダメじゃん!!!つよが抱っこされなきゃダメなのよーっ!!!
ま。そんなかんじで。歩いてって、つよがこーちゃんの席まで言って。
こーちゃんを降ろしてあげてました♪ っはー、沸きまくりだったねw
しばらくぼけーーーーっとしちゃってたもん。(笑)あはははは。

・・・はあ。疲れた(笑)これだけでかなり時間使っちゃったな。
でもいっちばん記憶に残ってるだもん(笑)つーかこれしか残ってないだもーん♪


OP♪深キョンきゃわー☆最初のトムさんのお話で。「かわいい」ゆうと喜ぶ、ゆったからさあ。
たかみーとかつっちーとか出てくるたびに「かわいー!!」叫んでた♪
で。我らがきんきちゃーん☆いや~~~~!!!!叫び声も最大級☆きゃーわー!!!
「今日のゲストは~♪」

で。椅子のセッティング♪
こーちゃの指定席!ピアノの近く~!!前から聞いてて一度は見たかったの!
んも、このセッティング中にぼけぇぇぇぇっとしてるこーちゃんがね!!!
とにかくもうそらもうすっっっっっごく!!!かっわゆかったーーーーーーー!(≧∀≦)
どこを見るでもなく、ぽけーーー。ってしてんの!!!(悶)
あたしらもかわいーかわいー連発して♪動物園のパンダ見てるみたいだった(笑)
そしたら。タッキーが近づいてきて。なんかふたりで仲良くおしゃべり~♪
こんときもね、めっちゃ笑顔でねー。(でれり)めっちゃきゃわゆかった~~~~~~☆
なに話してたんかなあ♪かっわゆかったよーーーうv
途中スタッフらしき人も混じり(誰あれ!?ってずっとゆってた、笑)ずっとおしゃべり♪
かっわゆかったなあ。。。(ぽややん)
この間、つよは。。。つよは・・・去っていく後ろ姿だけ見た!!(笑)
楽屋?のほう帰ってっちゃってたんだよねー。。。

OPトーク♪
2年半ぶり~、とかいう話。(もうそんな経つんだー!)
ぜんっぜんまったく覚えてないこーちゃ。愛想曲を演奏したのを覚えてるたかみー。
「あぁ、知ってる知ってる!セレナーデー♪でしょ?」・・・なんか違う!(笑)きゃわ・・・!

今LIVE中という滝翼。雪で遊んでるつばっち(あれはつばっちよね?)のおさしんが☆
雪だるま作って石川県の会場の目立つところ?に飾ってたというエピソード♪
雪だるまのおさしんも出て。「かわいー!!」叫ぶあたしたち♪
したらこーちゃん。あたしのほう見て(倒)(違)「かわいーゆう自分がかわいーんやろ?」
・・・・・・っはぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)(溶)しょっぱなからキターーーーーーッ!!!!!
も、ね。ぜんっぜんこっち見てくれないとおもってて。
後頭部もそらもうかわゆいからいいんだけど!髪の毛さらさらだし。いいんだけど!!
とっきどきこっちくるって振り返ってS発言してくれたのーvvいやん、しあわせー♪♪(でれ)

OPトーク長かったなあ。ほかにもいろいろ話してた気ぃしたけど忘れちゃったよー。

で。一問一答!
まずは本名と出身地と生年月日。
こーちゃ「これで本名違ってたらイヤやわぁ」
タッキーもつばっちも同じで「あぁ、よかった。」と安心するこーちゃん(笑)
んでイキナリ「ちんちんいー?」発言!!(爆笑)
中国語で今井翼って意味なんよねー。前回のときもさんざんゆってたけど♪
今回もすっごい連発しててわっらえたよー!!(笑)あたしらもゆっちゃったし!(爆)
そしたら知らないユカリちゃんと深キョンがかなりビビってた♪あたりまえー♪

あと。まだまだ子供だなぁて思うこと、で
タッキーが「お風呂で遊んじゃうこと」ゆって。「かわいー!!」叫ぶあたしたち。
したらトムさんが「きみたちが想像してる遊びと違うかもしれないよ。」て・・・!(爆笑)
いろんな意味で「きゃー!!!」でしたよ♪(爆)
つばっちは「ミニカー並べて遊んでるとき」だったかなあ。

あと気が合うエピソード。
「ふたりともコンサートでチャックが開いてた!」(笑)




あーも!書きたいこといっぱい~~~!だけどバイトー。行ってきますっ。
ちょーお中途半端だけど(笑)

あたしメモ*
タッキーお風呂さしん。バイク。誕生日会。控えめ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| report*


<<3/20 堂兄収録レポそのに☆ | Main | ただいま~♪>>




Comment
きゃはーっ(*ノωノ)+゜
ひかりんレポレポ(←ぇ)ありがっとーっ☆
抱きつき、まぁじ妄想INっ!!!
しがみついてるこーにゃんがぁぁぁ(*>艸<)
死ぬ━━━━っっ☆☆☆☆☆☆(待
これで放送されなかったら
P覚えてろよっっ(▲`Д´)⊃=O爆

レポの続き待ってるよんっ♪
【2007/03/21 14:35】 URL | さち [ 編集] | top▲


初めまして~
風香と申します

光璃さんも堂本兄弟見に行かれたんですね
風香のFC2以外でやってるブログの友達も光璃さんが見にいったのと同じ時に見に行ったらしく
うらやましいです

風香は1回も堂本兄弟見に行ったことがないので
前にかなり観覧希望出したんですがなかなか当たらなくて
最近は全然出していませんでした

レポ見てたらまた観覧希望出してみようかな?って思っちゃいました

とっても楽しかったことが伝わってくるレポですね
OA楽しみしてます

もしよかったら風香のところにも遊びに来てください
【2007/03/21 14:49】 URL | 風香 [ 編集] | top▲


おかえりなしゃーい☆
ひかりんのメル一応(笑)待ってたけど、仲いいお友達にメル&テルリン♪で忙しいかったのねぇー。あたしは他のとこで情報探してたらなんと!!コアラ抱っこって字を見つけてさぁー。
もう、それ見ただけで興奮して寝れなかったわっ(笑)
ブログ見ても分るけど生でみたひかりはもっと興奮だよねぇ~。
その時の光ちゃんの顔見れなかったの残念やったね。
つよにダッコされてる光ちゃんの幸せ顔が目に浮かぶ(笑)
でも、いいじゃーん近くで光ちゃん堪能できたんやからっー♪♪
両足をつよの腰とかなんかスゴーイ(興奮)
もう絶対に放送して欲しいっ。
カットなんかしないでよぉー。き●ちP頼むぜぇ~~!!!
新曲も聞けてうらやま~ひかりっ☆
とにかくお疲れ~でした。バイトがんばっ。
【2007/03/21 15:55】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* サチ
レポレポ終わったーvv
なんか本気で最後とか感想文なんだけど(笑)

つか!まじでヤバス!!!抱きつきはやっばいよ~~~!
あっれはOAしなきゃだよ~~~!
うふww

コメントありがとうございました♪


* 風香さん
はじめまして♪光璃(ひかり)と申します★^^
コメントありがとうございます~!

風香さんのお友達も、同じ回だったのですね~♪
ほんとにたのしかったのですよ~^^

そうですね!諦めずに希望すれば、いつかはぜったい当たりますよ~!^^
がんばってくださいー!
そして観覧して、ぜひぜひ様子を教えてください♪(笑)

OAとぜったい違うとおもいますが^^;そのへんはお許しください(笑)

風香さんのブログも遊びに行かせていただきますv
コメントありがとうございました~★


* まゆりん
やーん!まゆりんりん!なにゆってんの~!あーたも仲いいお友達よぅよぅ!
ごめんね、めるりんりんしなくてー!!><
興奮しすぎて誰に送ったんだかわからなくなってたみたい^^;
未送信BOXにまゆりん宛が残ってたの・・・!(爆)

あっれはねー、顔中があっつくなって本気でどうかなるかとおもった(笑)
まっじすごかったんだからーーー!!!
あれはカットしたらきんきファン全員を敵に回すね!あ、もう回してる?(爆)
ある意味OAドキドキなのでした~(笑)

コメントありがとうございましたっ!
【2007/03/21 22:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/745-90809d06
FC2blog user only
| Main |
