2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ただいま~♪

2007/03/21 07:04

なんで誰も起きてないのじゃ!とおもいながら6時過ぎ、無事帰宅♪
そっか。今日は休日なのか。弟もおそらく昨日卒業式だしね。がっこもうないのかー。
そんなあたしは今日も朝からバイトなりー。お風呂入ってレポつーか感想打って行きます。

じゃあ最初にさらっと行動記!・・・というか、収録前と後のあたしの様子☆みたいな!(笑)
20日
・・・寝坊!(爆)やっちまったー!!!慌てて家を飛び出す。6時20分。
道も空いてたので間に合って一安心♪電車→東名バス。無事に乗り込み♪
片道4時間。ほぼ爆睡☆よぉく寝たー♪♪

30分遅れて東京駅着。(待たせちゃってごめんね~!)
かなり苦戦するもレイと1週間ぶりの再会!・・・ひさびさ感ねぇー!!!(爆笑)
近くにあるカフェ?で軽く昼食♪でもきんちょうしてむり!でもモリモリ★

1時近くになったので。もう行っとこうかー、っということで。電車乗り継ぎ♪
駅に着くとみんな同じ目的に見えて仕方ないんよねー(笑)
ぜったいそうだ!という人のあとを着いていくw 無事到着♪よかったよかったー☆

そこから並んで。あんまり待たなかったなあ。
廊下でゲストと新曲歌うこと知らされ、テンションハイに!!やっばかった!吐きそうだった!
気持ち悪かったし呼吸困難でしたw
席もこれまた。いいんだか悪いんだか(笑)こーちゃん側のいちばん上!センターらへん?
見事にこーちゃの後頭部しか見えん!!(笑)
でも今回つよがこーちゃんのほうばっか見てるからつよの顔はすっごよく見えた~♪

はじまる直前。本気でやばくて。
隣の見ず知らずのオネエサマに「だ、だいじょうぶですか?」と聞かれてしまった・・・!(爆)
そりゃアタリマエです。イキナリ「こーちゃん来るんですよね!ここに来るんですよね!どうしよう!!ひゃー!!」とか話しかけるんだから★(・・・)(迷惑極まりない)

そんなきゃんじであっちゅー間に収録終わり。1時間休憩(笑)
外出てトイレ行ってまたまた集合!
したら、今度の席はめっちゃよくて!歌んときのこーちゃん側で。しかもいちばんすみっちょ!
要するに本気でセンター!ふたりの顔丸見え!!!いやーんvvちかー@@
新曲♪ノリよくてすきなきゃんじ~~~☆えへへっ。

このあとは6周年記念パーティーだとか言ってました♪

歌のリハがめっちゃ長引いて~^^;1時間待たされー。でも待ち時間もあっという間♪
ほんとに会ってた気がしなかったなあ。
こーちゃん顔ちっちゃくて髪の毛さらさらでかっわゆかったの!
つよもね、にこにこ笑顔多くて積極的にこーちゃんに絡んでてしあわせだった~~~♪^^


で。東京駅戻り。ラーメン食べて(おいしかったーv)チャーハンも食べてー。
苦しい~~~!言いながら。時間になったのでレイとバイバイ*
次はいつかな~?なるべくはやく会える予定が発表されるといいね!(笑)
たのしかったよ~♪ありがとう☆

その後あたしは。夜行まで2時間近くあったので。1時間カフェでぼーーーーっと過ごし。(つか寝た。)
こんとき食べたパフェがまぁためっちゃめちゃうまかったーvv(まだ食べたんかいっ)
店が閉まったので、駅のベンチで人間観察しながらぼけーーーーーっとして。
ひまだったので希光にテルりんして~♪夜行乗り込み♪爆睡☆
無事に静岡に帰ってきたのでしたー♪

あー。やっぱ夜行ってなあ。静岡って近いからさあ。時間がびっみょーなのよねえ。
夜おっそいし。朝はっやすぎて始発動いてねーし。乗る駅まで遠いし・・・!
しっかも新幹線最終間に合ったしね!ちくしょー!でも金ないからいいのだ!!

観覧。ほんとにたのしかったから行けるもんならまた行きたいっ★えへへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆


<<3/20 堂兄収録レポそのいち★ | Main | 胸いっぱい☆お腹はぺこぺこ♪>>




Comment
送辞、うちが言ったよ!σ(≧▽≦ )選ばれちゃった☆
卒業生・在校生・卒業生の保護者・先生達・来賓の方の前で言ったから、すっっごく緊張したよぉ!(><。)。。

ケリーさん、本当にたくさん出してるね!
4月、剛kの誕生日の次の日にアルバム出るねぇ♪
たくさん出してくれるのは嬉しいけど、お金が…(ρ_;)ヾ

ホワイトデーのお返し…キャンディーもらったよぉ♪
すごぉく嬉しかったぁ(*´艸`)
でも、その前の日にもっと嬉しい事あったから(…メール見てね♪)…思いっきりは喜んでなかったけど(^_^;)

十六茶のCMの曲、とうとうCD化したね!
ジャニーさん、あんたは偉いわぁ!!(笑)
どんな歌詞になるのか…楽しみだね♪(≧▽≦)

名古屋は都会だね!最近はいろんな、高い建物建つしなぁ!!( ̄□ ̄;)!!
うち、今日カラオケ行ってくるよ~(*´艸`)KinKiの曲、たくさん歌ってきます♪

コンサートで会えたらいいね~♪(*^-^*)
本当は、受験生だからあんまり行かない方がいいんやけど…大学生になると、全然って言っていいほどコンサート行けないからねぇ(>_<;)
厳しい大学なので、外出(土日限定)も年に何回って決められてるから…;;
だから、今年は何が何でも絶対行くよ~!(^O^)/

メール送ったんだけど…届いたかなぁ?('_'?)
もし届いてなかったら教えてね!

観覧、本当に楽しかったみたいやね♪(*^▽^*)
うちもいつか行けるといいなぁvv
【2007/03/21 09:28】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
すっごーい、選ばれたんだ!大事な役や~~~ん☆^^
あたしそーゆうのカナリ苦手だから尊敬するわー♪

アルバム、出ちゃうねえ♪あたしはレンタルかもだけど(爆)
そのすぐあとにきんきちゃん新曲控えてるんだもーん(泣)

おぉ!お返しGET♪おめでとう~~~☆
いいな!うらやましい~☆あたし、ここ数年無縁だからなあ。。(寂)

ふふ♪メール読んだよ☆
もうね~、すっごい興奮しちゃったー!
あたし最近はがき出してなかったけど、まただそうかな!っておもった☆(単純)
またお返事するね~♪^^

新曲♪爽やかなかんじだったよ~~~☆
ちょっとでも踊ってほしいよね♪

カラオケ、たのしめたかな~!?あたしもまた行きたいーvv
いつになるかなあ。

そっか。大学厳しいのか~!じゃ、今いっぱい行っときたいね!
後悔だけはしないようにね!!!^^
また行くようになったら教えてちょ★

観覧、ほんとにたのしかったーーー♪何回でも行きたいっ♪
由貴も行けるといいね~!!

コメントありがとうございました~*
【2007/03/21 22:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/744-4f9cfe49
FC2blog user only
| Main |
