2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



朝のWSを見直してたら♪滝つの新曲PVがめざまし(だったかな?)で流れてた★
両A面で昼ver.と夜ver.のPV♪話が繋がってるんだって~♪
いいな、たのしそう~☆ こういうPVがきんきちゃんで見たいなー、なんておもってたとこに。
きんきちゃん新曲発売決定!

わーい!数日前から噂はちょこっと流れてたみたいだけど、あたしまったく知らなかったのよね(笑)
レイんとこでちらっと見たけどあんま信じてなかったし。
なにより忙しかったし明日のことで頭いっぱいだったからそんなに気にしてなかった(笑)

んで。友達からのメールで知ったんだけど。
十六茶のCMソング♪なんだ~~~♪ ・・・んっ?歌詞は変える、のか~!?!?
あたしゃてっきりおいしいと~♪ヘルシーの~♪でそのままいくのかとおもってたよ(笑)
だから聞いたときかーなりビビった!(笑)
でもこの曲♪メロディ頭から離れなくなるし。一般ウケもいいといいなあ♪^^
んで、ちょこっとでもかわゆく踊ってほしいわあv ファンも一緒に踊れるようなかんじで♪♪

んで。アンケート!?これまたここあちんブログで知ったのだけど。←詳細ぜんぜん読んでない奴
3曲!?・・・無理やんっ!
でもでも。興味あるなー。ファンからしたらなにがいっちばん好きなんだろう。
なにが人気あるのかなー。統計とか出してくれるのかな★1位ってなんだろ♪
そしてあたしはなにが好きなんだろう
(笑)
本気でわからない!すきなの多すぎて飛びぬけてすき!てのがわからないのかも(笑)ははは。

まあ。発売までまだまだあるし♪のんびり考えてゆきます*
でも。プロモーションにPV♪ちょっとしんぱーいっ。徹底的にやってよね~!!
ケリたんLIVE中だし。こーちゃロケ中だし。お忙しなんじゃないの?しんぱーいっ。
ソロと平行してやる、ってのはちょっと・・・去年の夏を思い出すからなあ。(苦笑)
でも。せっかくだもの☆ おいしくいただきます♪^^

っはー、たのしみだな☆
んで。もひとつ。気になること。・・・まーだーーーっ!?!?>ね、しずか!(笑)
いっつまでも待つよ~!!しつこいのよ、妻は★(笑)はやくお知らせこないかな♪

じゃ。もういい加減寝ます~!・・・明日起きれなそう。。。(>_<)朝ちょーはやいけど!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<ねむー…! | Main | いよいよ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/740-70ecc47b
FC2blog user only
| Main |
