2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  いよいよ♪

2007/03/20 00:51

怒涛の土日がやっと終わり♪今日のバイトも無事終わり☆4連勤終了っ!おつかれ、あたし★
ま、日曜は時間通りにさっさとあがっちゃったし。(でなきゃ本気で帰れなくなるし^^;)
今日も、昼間はすっご忙しかったらしくちょーヒサンだったけど。(洗ってないお皿の数とか)
夜のためによく出るメニューの中の刺身とか大量生産したのにあんま人来なかったし!(笑)
ま、次の日休日な明日は忙しいでしょうなw 知ーらないっと♪

んで。明日は!あ、もう今日か★ついに!!ついに・・・!初☆番協☆いえーいっ♪
なのに夜更かし~* あぁぁ、美容に悪い!!(>_<)でもパックしたしー♪(るんっ♪)
あ、でもまだ服が・・・決まってにゃいのだあああ。焦る焦る。どうしよ~。
でもでも☆1ヶ月とちょっとぶり☆こーちゃ~~~~~ん♪♪♪
会いたい病★【末期】だったけど、復活して帰ってくるぞーっ♪待っててよ~~~ッ(はぁと)
いちゃきっずも見逃さないようにがんばってきまっす!
でも基本こーちゃにロックオンなのでそこんとこよろ☆(笑)

今日は、朝早起き~!昼からがっこの友達が遊びに来たのでひたすら部屋掃除~!
普段汚いから必死だよ、もー。とりあいず簡単に♪山積みな雑誌はクローゼットの中へ♪(笑)
んで。のんびり持ち寄ったお昼やらお菓子やら食べつつおしゃべりしてえ♪
みんなでカラオケ☆あたしはバイトだったから途中抜けだったけど。たのしかった♪♪
Ho!サマー夢物語♪みぃんなノリノリー♪PV出るってさいこー☆
滝ツバ見てみんなかわいー!かっこいー!!叫んでたよ~♪(笑)
あとは。お決まりにあゆとかくぅちゃんとか★モー娘。もひっさびにさに歌ったなあ(笑)
あとあと。さっそくドリカムの大阪LOVERも歌ってきましたっ♪

6人中ひとりだけ県外進学なのよねえ。あ、正確にはふたりだけど、その子は家から通うの。
だから、Mとだけもうしばらく会えないのかなあ、ておもったら寂しくなったなあ。
元中のなかよし6人も。ひとりだけ県外だしねっ。でも、、地元多っ!!(笑)

さささ☆服決めてさっさと寝よ~っと♪
あ。大事なこと忘れてた!! これはまた別エントリで書こー。(笑)このあとにでも*

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<新曲ばんざーいっ☆ | Main | ぐてー。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/739-1d67988d
FC2blog user only
| Main |
