2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぐてー。

2007/03/18 00:21

すいません、パソちゃんやる気力がないです・・・!
バイト先が今セールっていうの?いくつかのメニューが安くなってて忙しさが半端ない。。
朝の9時半から夜10時半まで1時間休憩で働いちゃったよ。バイトなのにがんばっちゃったよ・・・!
だってあがれないんだもん!(泣)
ほんとは9時あがりなの。休憩も3時間なハズなの。アリエナイ!
明日もこの調子、、いや、今日より忙しいかも、ゆわれて行きたくないー!叫んでます。。(苦笑)
21日までつづくのだー。あぁぁぁ。恐怖!!

でも。20日にきんきちゃん。きんきちゃん。と自分に言い聞かせてま、す。。。
そうでなきゃやってらんないよ!(泣)
つか、会うために稼がなきゃだもんね。がんばります・・・!

みなさま☆たくさんのコメントやメールありがとうございます☆お返事、も少し待ってね~!
いまだに信じられなくて★でも想像してにまにま♪えっへー。
さ!20日の妄想で明日も乗り切りましょ!!

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<いよいよ♪ | Main | おめでとう☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/738-91938e1f
FC2blog user only
| Main |
