2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  お買い物♪

2007/03/17 01:35

っはー、嬉しくて笑い、つーか、ニヤケ★が止まらない~~~♪ んふふふふ☆
つーか。ヒール高い靴NGってほんと?えー、ヒールないやつなんてあんま持ってねーべ。

えっと。昨日は希光と静岡パルコ初日参戦!
10時に静岡駅着いて、パルコ向かったら、めっちゃめちゃ混んでて!すっごい列!!!
でも、待つのは慣れてるジャニヲタfutari♪話してたらあっとゆー間♪
話しながら歩いてたから前の人との間隔空いてて。いつの間にか横入りされててむっかついたー!

中入ったらそんな混んでなかったー♪
つーかね!Cold Stoneが!あるのー!!!(堂兄ハワイSPで行ったアイス屋さん)
んもー、うっれしくってうっれしくって!(←田舎者♪)めちゃめちゃ並んでたけど。
これは食べねば!!てことで。食してきましたよん♪おいちーvv

あとね、タワレコがあるのー!そこにジャニーズコーナーがあったのー!!
不完全DVDのあまりのでかさにびっくりしつつ、話してたら、、同志発見!(笑)
ジャニファンらしき女の子ふたり組みが!話しかけるのはやめました。(あたりまえ。)
その後はいろいろお買い物~♪あたしって1回スイッチ入るとノンストップで買い続けるの。
帰るころには、、ね!帰りの切符買っとくのは当たり前デス☆
15日の戦利品♪ハーフパンツ☆(試着して即買い!ずっとほしかったのー☆)
白いブラウスとサーモンピンク(笑)(内輪ウケ)のタンク。(このふたつ合わせるとちょおきゃわ☆)
赤い靴~♪(ママンに「まぁた靴買ってー!」てぜったい怒られる・・・!今年何足目。。)
念願のワンピ~♪希光にキティちゃんみたい、ゆわれたけど!(笑)
スキニーと合わせるとちょおきゃわー☆さっそく今日着ちゃった~♪♪へへ。
あー、あのワンピも買えばよかったなあ。と、朝になってつぶやくあたくし。(笑)
かわいかったんだもーん!柄ワンピ♪ ま、買ったのも柄っちゃあ柄だけど。
その他アクセサリーとかレギンスもやっと買ったー♪

見るたびにかわいーかわいー叫んでたから。最後のほうは希光呆れちゃってたし。
でもかわいーんだもん!懲りずにまた行こうね☆(笑)希光は福袋買ってて笑えた!
で。なんかやっぱ後半になると疲れるのがあたしたちで。テンション下がってきたとこに。
あるお店で黒のシャツがあってね。
じーっと見てる希光にあたしが「そのシャツこーちゃんぽい」ゆったら。(レディスものです)
希光も同じこと思ってたらしくふたりで爆笑!&テンションハイ!!(笑)
シャツ1枚であんだけハイテンションになれるなんて・・・☆すごいわ、こーちゃん♪(笑)

つーか。やっぱあたしCanCam無理だわ(爆)(諦めはやっ!)

あとねー。疲れ果ててベンチで休憩してたら。なぜか妄想タイムに突入し。
めちゃめちゃ興奮する怪しいfutari♪ぜったいうるさかったとおもう。。。
こーちゃん連発してた。本気で妄想してきゃーvなるんだけど、そのあと決まって落ち込みます(笑)
ふと気付いたら横にTVカメラがいたので、即退散しましたっ(笑)へへへ。

んで。その日は希光家にお泊りー☆ 希光ママ&妹ちゃん♪だいすき~~~!
まーじいいわ、希光ママキャラ☆最高♪すっごいたのしかったーvv
夕食&朝食もお世話になっちゃった♪ お礼ゆっといてねーv>私信。
んで。10時くらいから鑑賞会スタート!今回のメインは・・・人間失格!!!(笑)
あたしは2話までしか見てなかったし。希光は見たことなかったからね。
4時までノンストップで見てたけど、、、終わらない!!!(笑)うえに、重い。。。。。
昔っぽい服装や髪型に爆笑するも。イジメのひどさに泣きました。。
で。ふたりのキスシーンにはテンションMAX!リピ&スロー再生!!(爆)
るかの誠ラブ発言に「きっと本音だよね!やりやすかっただろうね!!」とかアホ発言連発♪
夜中だからかめちゃめちゃテンションあがりました♪(上がるシーンじゃないけど。笑)

で、4時過ぎ。あたしがこわくなって中断。希光がバスタイムであたしはFコン鑑賞。
・・・寝た。(爆) 希光がお風呂上がってはっと起きて。もう限界。
っつーことでちょろっと見て就寝*

起きたら。。お昼の1時前ー!!!(爆)ほんとは12時からカラオケ予定だったの・・・!
のんびり朝食。カラオケ行く気もなくなり、昼間っから人間失格の続き。(笑)
5時からあたしが元中友達と約束あったので、4時半くらいにばいばーい♪
希光にネタバレをさっき聞いたので、、またいつかつづきを見たいとおもいます(笑)

んで、バイトもあったし。30分だけ焼肉顔出して♪ひっさびさだったなあ~♪
たのしかったーvv みんな春から一人暮らしなんだってー。いいなあ。羨ましい♪
また集まりたいなあ~v 


ってことで、たのしい2日間でした♪ 希光家お泊りははじめてだったわー☆
またお世話になりまーすv(笑)
買い物もたのしー♪
「こんなに服買って、、コンサートの予定なんてないのに。」ておもってたけど。
(↑あんたの服買う基準はそこなのか。)
こーちゃんに会う予定ができたからよかった~~~♪えへへ。何着てこうかな☆


って、もうこんな時間~!? 明日はいつもより30分遅いけど。朝早いことに変わりはないっ。
(つっても9時半だけど。あたしにゃはえーんだよ!)
しあわせをかみ締めつつ♪寝まーすvv おやすみなさ~~~い☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1)| おでかけ*旅にっき☆


<<おめでとう☆ | Main | 待っててね、きんきちゃん♪>>




Comment
突然すみません。

本日、私のサイトでこちらさまの記事を
紹介させて頂きましたので、ご連絡にあがりました。

http://swertia.blog77.fc2.com/blog-entry-10.html

では。失礼しました。
【2007/03/18 14:20】 URL | NOBU [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/736-24a440d7
FC2blog user only
| Main |
