2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日のバイトはひっさびさにNさんがいた~♪新婚旅行から帰ってきたみたいー。
「俺の嫁さん」発言にショック受けて(笑)もやもやしながら携帯チェックしてたら。
レイから着信あり。まさか!まさかまさかまさか・・・!ちょっと混乱しつつ、落ち着き。
メールしたら「今花男中だから。」とか焦らしプレイキター!!!(笑)
お風呂入って電話して♪今、終わったとこ~☆

・・・・・・んふふ☆ んふふふふふふ♪
20日!!きんきちゃんずに会ーえーるーーーーーっっっ(≧∀≦)

いやー!どーしよ!どーしよ~~~~~!初番協デッス☆
まさか当たるワケないとおもってたけど、応募してよかった~!うれじーーー
こーちゃんに会いたくて干からびそうだったけど、干からびずにすみそうです♪♪♪

こんなにしあわせでよいのでしょうか・・・☆ でへへ。

もうね、レイと話してる間も。いろいろ決めなきゃいかんのに、笑いが止まらず♪
完璧に怪しい人でした♪ てへ。
うれしいなあ。夢だったんだもん、堂兄観覧。たのしみだーーーっ!
ちなみに、2部参加で~す☆^^


いろいろ書きたいこと山盛りなのだけど!たのしい2日間だったんだけど!
明日も朝からバイトなの~。でもちょっと書きたいからこの後書こう♪
あいつバトンはもうちと待ってくださいませー。土日に時間を見つけてなんとか・・・!
あと、郵便局も行けてないです、ごめんね~><;>私信。

トラックバック(0) | コメント(10)| きんきちゃんず☆


<<お買い物♪ | Main | マックDEデート!?>>




Comment
こんばんは<(^O^)

20日KinKiちゃんずに会えるのね~vおめでとう\(=⌒▽⌒=)/
幸せになっていいんですよ(*^o^*)幸せは突然やってきまふ♪
こーちゃんに会って潤って来て下さい~っ(^O^)/私は光璃さんのレポ楽しみにしてますv

【2007/03/17 00:45】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
えへへ、ありがとうございます~~~☆
突然降ってきたしあわせ!ありがたく頂きま~~~す♪へへへv
いっぱい潤ってきます~v

また、様子教えますね♪^^ がんばります☆

コメントありがとうございました!
【2007/03/17 00:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


おめでとぉ(≧∀≦)!!!
やっば!凄いじゃーん☆★
レイブログで書いてた事はこの事だったのかあ♪♪
楽しんでこいよ~う∑d(≧∪≦●)
色々様子とか教えてねぇvv笑
TV写ると良いね☆笑
KinKiちゃんずと共演(*´∀`*)うふ。

…うちもいつか行くぞー!笑
【2007/03/17 00:51】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


またまたコメントさせていただきますあいです♪
私も20日当選しました!!私は1部でした!!ちょっと朝早いのですが頑張って観覧してきます(^^)
【2007/03/17 01:16】 URL | あい [ 編集] | top▲


観覧当選おめでとうっ☆
2部なら深夜バスじゃなくても帰ってこれるね(笑)

モエレポよろしくでっす♪
【2007/03/17 01:43】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* ひなた
ありがとう~~~!
ちょーたのしみなんだけど~~~!!!
たのしんでくるー♪きゃーんvv
様子教えるよ~んv 待ってて♪

共演!いいね!したいしたい♪うっひゃはーいv

コメントありがとうございました~☆


* あいさん
うわあ、あいさんも当選したのですね☆
おめでとうございますー^^
一緒に楽しみましょうね~♪ 会えるの嬉しいですねv

コメントありがとうございました♪


* さといさん
ありがとうございます~v
でも意外にも終了時間が遅いっぽいので今ちょっと悩み中なのです(笑)

萌えポイント探してきまーすv へへへ♪

コメントありがとうございましたv
【2007/03/17 01:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


すごいねぇ~☆ひかりっ!!おめでとぉ~♪
かなり近くやし、時間も長いし。
なんと言ってもTVでは見れない光ちゃんが見れる訳で・・・。
どうするぅ~ひかりっ!!
なんか行かないあたしまで興奮してきたやん(笑)
ほんまに夢の観覧やねっ♪♪うらやまー★
確か2部ってタッキー&翼じゃなかった?いや、違うか(苦笑)
(いい加減ですんまそん)幸せのレポ待ってまーす。

あっ、暴走メールしちゃってすいまそん(汗)
【2007/03/17 14:38】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


うきゃーーーーー!!!!
番協行っちゃうのねぇぇ!?
やんやんvvめっちゃ羨ましい~!!!
良いなー☆良いなー☆
うちも番協行ってみたぁぁい!
てか20日とかもーすぐやーーーん(!)
きゃは☆何かうちまでテンソン上がる~vv(笑)
楽しんで来てなぁぁ♪
そんでメルか電話ちょーらいっvv(笑)
【2007/03/17 21:42】 URL | しずか [ 編集] | top▲


私は多分ハズレなんだろな・・・

未だにメールこず・・・
明日問い合わせしてダメならしかたない・・・

てか光璃しゃん・・・メールのお返事がかえって
こんですよ。。。放置されてます・・・笑

あ、バトン回したの・・・またもや・・・
もしよかったらやってちょ。
【2007/03/18 17:59】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ありがと~~~♪
えへへへ、近いといいな!長いといいな!うふふ☆
”素”なこーちゃを拝んできまっする☆☆☆
興奮メール送っちゃうねーvvたぶん(笑)
滝つだといいなあ!!期待期待♪へへ★

まためるりんするねv 気長に待ってておくれー♪^^
コメントありがとうございました!


* しずか
っきゃーいv 行っちゃうの~~~♪
あっちゅーまですよ!もう明日、、いや、今日ですYO!
どーしましょ!!!テンソンあがる~~~!っきゃーvv

めるりんかてるりんするかんねv
あと、まためーるするーーーvいろいろ語り合おっ♪^^
コメントありがとうございました★


* ふうか
ふーかさん、、残念でしたね~!!><
あと、例の企画もまた次の機会に・・・♪

放置プレイすまそv またまた放置ちぅですがw
バトンさんきゅーv
落ち着いたらやるっぺ♪(笑)

コメントありがとうございましたーんv
【2007/03/20 00:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/735-36b916d7
FC2blog user only
| Main |
