2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は朝から病院。ツベルクリンの結果報告。
あのね、あたし赤い部分が異常におっきくて。陽性です、言われた・・・!え、結核!?(汗)
1時間以上も待ってつっかれたー。圏外だから携帯も使えないし。ひたすらぼーっとしてた。
そしたら元中の子もツベルクリン来てて!なんと同じ専門だということが発覚(笑)
知ってる子ひとりいたー!よかったー!!

んで。その後携帯ショップで電池パック変えてもらって。マイカーで希光家に希光お迎え~*
待たせてごめんねー!あたしがてりたま食べたい!ゆったからマックDEおしゃべり☆
1時過ぎからあたしのバイトの時間の5時過ぎまで、滞在しました(笑)
ひたっすらしゃべってた!たーのしかったー!!!でもまだ足りん(笑)
コンサートの余韻に浸りつつ。ブログ名考えたり、ほぼきんきちゃん関係。
ほかにもいろいろ爆笑トーク☆わらえるー!!
つーか、運転中にヘンなこと言うからさあ!運転ふらふらしてた(危)
帰りに希光を送りに行ったとき、希光ママと車ですれ違ったときはなぜか爆笑でした♪
ガソリンスタンド行きたかったけど行けなかったりね!(笑)

そんなきゃんじで。今日もたくさん語り尽くしたけど。明日も明後日も希光と一緒です(爆)
いいの。あたしたち友達いないから・・・。(寂) 狭く深くだもん!(笑)
ほんとは明日からはウキウキDaysだったのだけど。延期ー。ざんねんねーっ。
でも来週、楽しみにしてるからね~~~♪^^>みさり

てことで。明日は、明日OPENなパルコへ行ってきまーす☆ ぜったい混んでるとおもう・・・!
でも、初日参戦というチャレンジャーなあたしたち(笑)がんばる!!!

バイト。ついにあたしもホールデビューです☆ 来週くらいからかなー。
ホールがほんとに人手不足らしく。店長からのご命令。店長とかかわりなくなるのは嬉しい(笑)
でもMさん(♀)に「堂本さん(仮名)料理落としそう。。」言われた!!(爆)
・・・あたしもそれがいっちばんの不安デス!!! あー、こわっ。
厨房のくせに4日連続でお皿割るという記録の持ち主ですから★ てへ。
・・・・・・がんばろう。。。


じゃ、お風呂~♪バトンは気力があったら~*

トラックバック(0) | コメント(10)| Days*


<<待っててね、きんきちゃん♪ | Main | 1日名古屋嬢*>>




Comment
光璃ちゃん、こんばんは。
パルコいくんだねー!
がんばれw
私も仕事帰りに行こうかな~なんて悩み中♪
でも混んでるのは苦手(><)
人の波にのまれやすいので(汗)
ジャニ関係の混みなら頑張れるんだけど(笑)
【2007/03/14 23:30】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


* のんこさん
へへへっ、がんばってきま~す!
地元ネタに食いついてもらってうれしーです(笑)
また感想書きますね~v

静岡もだんだん都会進出!?(笑)

あたしもジャニなら混んでるのも気合いなんだけどなあ!

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/15 01:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


あ(○Д゜Ⅲ)
アド変えてた。。。
ごっめ~ん!!!

なんか悪用されたか知らンのだけど
『52歳ですが会っていただけますか』とか
『旦那が出張の時等にお会いしたいです』とか
変なメールが2、3通きてさあッ!爆笑
アド変えたの忘れてたああi-240
美雨たんに聞いてくれると嬉しいですi-175
ごめんねえi-195
【2007/03/15 01:15】 URL | リな [ 編集] | top▲


はじめまして

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/shop_blog1/archives/53162324.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/15 04:37】 URL | シップ [ 編集] | top▲


ひかりんおひさっe-266e-343e-420
あ~・・・・・・・覚えてる?((爆
公立入試あんど合格発表終わったるるです!!!
志望校に合格しました!!
いや~良かったe-266
もう遊びまくりますe-281e-415
【2007/03/15 14:12】 URL | るる [ 編集] | top▲


光璃ー!!
すっごくすっごくおひさですvv
ご無沙汰でごめんねー><
昨日、やっと受験が終わりました!・・・結果はたぶん落ちると思うけど( ̄∀ ̄;)
これからいっぱいコメントさせてもらうね♪

ってか、YOU名古屋来たの!?!?(爆)
うー;;会いたかったー><
今度来る時は言ってよーvv
会ってプリ撮影&お喋りしよーぜいw

でわ、また来るね☆
【2007/03/15 21:52】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

今朝はCM第二弾が見れルンルン♪ふたりはやっぱし可愛いっ

パルコ参戦(笑)収穫は出来たかな?

【2007/03/16 07:54】 URL | kazu [ 編集] | top▲


あいつばと-ん★
貴方に回そうと思いますッ

する-構いませんので
気が向いたらお願いします(∮¨)ノ

※コピ文すみませんッ


ひかリん
名古屋来たのか-!!!
逢いたかッたなあ-ッ★
岐阜人やけど
結構名古屋行くのよ(∮¨)ノ
【2007/03/16 21:23】 URL | リょうこ [ 編集] | top▲


光璃~

バイトのホールでびゅーおめでとぉ~!!
料理落とさないように気をつけてねん^^

もしよかったら妄想バトンやってみてぇ~
多分質問だけでにやけると思う。
【2007/03/16 23:51】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* りな
あー、やっぱ変えてた!?だよねえ。
ごめんね、なかなか送らないあたしが悪いんです。。。
迷惑メール、ウザいよね~!^^;こわいしっ。

まだ聞いてない~!どーしても夜中になっちゃうんよね。。
また土日中には送れるようにするからね~^^

コメントありがとうございましたv


* るる
覚えてるに決まってんじゃ~~~ん!
や~ん、志望校合格おめでとう~~~!^^
よかったねー!春からコウイチライフや~~~ん!いいないいなーvv
いっぱい楽しんでね♪♪^^
で、またいっぱいきんきちゃん語りしようね!

コメントありがとうございましたv


* 芽衣
芽衣~♪試験おつかれさまーvv
芽衣ならだいじょぶよ~!がんばってたやん☆
春からはっぴーコウイチライフを過ごさなきゃだもんねv

またいっぱい語り合お~~~♪^^

名古屋、行っちゃったよー(笑)
また遊びいく予定だからそんときはメールするね♪
こーちゃんトークしよvv
あたし激しいから覚悟しなよ~!!(笑)

コメントありがとうございました♪


* kazuさん
えーんっ、いまだに十六茶最新CMが見れなぁぁぁいっ(泣)
どこでやってるんだろう。。。

パルコ♪いーっぱいお買い物しちゃいましたv へへへ♪

コメントありがとうございました~v


* りょーちゃ
うい~☆りょーかい!
やらせていただきまっする☆

岐阜人でも、名古屋ってなにげに近そうやねえ☆^^
一緒にあそびた~~~い!
また行くときは声掛けるからねえv デートしましょ♪

コメントありがとうございました♪


* ふーか
ありがとう~~~☆ 
料理ぜったい落とすとおもうけどがんばる!(笑)

バトンありがとーv
いやん、こーちゃんバトンなの~!?ぜったいやるー!!!

コメントありがとうございました♪
【2007/03/17 00:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/734-f8e40cb4
FC2blog user only
| Main |
