2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  1日名古屋嬢*

2007/03/13 23:41

今日は名古屋遊び行ってきたー♪♪
時間なくて朝ごはんも食べずに家出たのに携帯忘れて一回家戻ったら1本乗り過ごした!
予定より15分くらい遅れて名古屋駅とーちゃく~☆
2時間近いあたしの旅のお供たち♪
十六茶&ダース

マックでレイと待ち合わせ♪レイママの車で栄まで送ってもらいー。
車の中で飛行機事件のニュース見て。開店と同時に・・・なんだっけ?カタカナの店デパート行って(笑)
まずは地下直行!
ピザ* ←お目当てはコレ♪
なんかねー、ピザなんだけど生地がぐるぐるしてて中に具が入ってんの!
おっいしかったー!(*´∀`*)また次も食べたいよ~~~!

んで。食べるのはやいあたしは、レイがまだ半分くらい残ってるのに食べ終わり。
まだお腹空いてたので、隣にあるアイスクリームのお店に目をつけた!!!(笑)
アイス* ベリーベリー♪
こちらもおいしかった~~~~~! あっちゅーまにペロリ。
あたしがアイスを食べ終わったとき。レイはまだピザを食べてました(笑)
この後マック食べたいーとか言ってるあたし。てへ。 ・・・食べなかったけど!

んで。ひたすらきんきちゃんトークやブログトークしながら。お店見て♪
また移動してお店見ながらトーク* たっのしかったー♪♪
服ほしかったけん、話に夢中になりすぎてぜんぜん見れなかったよ(笑)

地下鉄乗って、レイ家へ~* この時点で1時過ぎ、、2時近く?
レイ家周辺でこーちゃんが!つよが!萌え!!とか大声で話してました★すんまそーん。
まずはワンハーフ鑑賞!えへ。ココ!ココのダンスが!手が!!と一時停止したりスロー再生(笑)
最後のほうまで見てたらあっちゅー間に時間なっちゃって!
結局ワンハーフしか見れず(笑)まぁほかにもいろいろ見たけど★(←どっちやねん!)

んで。レイママのお友達がお迎え来てくれて。のりとの待ち合わせ場所まで♪
ゲーセンでのり来るまでプリ撮って♪(ヲタプリ機はないんよね~、ざんねん★)
落書きしてたらのり来て。制服ビューティー!!!と叫びまくり☆きゃわゆーvv
プリ撮って♪本屋でしゃべり倒す!! ・・・質問攻めごめんね☆
時間なかったからまだまだしゃべり足りんわ~♪もっともっと語りたい~~~☆
またゆっくり会おうね~♪^^
そして。CanCam宣言したくせに180度違う系統で行ったあたしは。
トップモデル♪とか書く資格ねーよ!!と。のりは心の中でおもっていたことでしょう☆ひゃは♪
ほんとにコウイチ!?と何度も確認しちゃうね、ほんと♪うはは~♪

用事のあるのりと別れて。1時間だけカラオケ!
・・・1時間じゃ足ーりーなーいーーーっ!!!(笑)
244号室 オレンジ&コーラ
244号室で、オレンジジュース&コーラを注文♪きんきちゃんずやん☆ときゃいきゃい♪
Deep~からはじまって。こーちゃんソロ入れつつ。なぜか間にエイト入れつつ(笑)
きんきちゃん入れて。ハモって。げりろん♪して。 たーのしかった!!!
Love is...でマジ泣きひかりん☆ きゃはっ♪ 
だめねー、カラオケって泣けるよー。つーか、会いたくなる!(笑)
次はIDハモりまっしょーい♪ ひゃーい♪♪

時間になったので、出て。またお迎え来ていただき。(ありがとーっした!)
笠寺駅で降ろしてもらって、そこから電車。
・・・・・・レインボーホールが・・・!こうちゃんが!!と叫び。胸きゅんして電車。
うぅぅぅ。会いたい~~~!とひとり心の中で叫び。ガタゴト電車に揺られて帰宅いたしました。
その間考えてたことは新しいブログ名と明日からの計画です。Fアルにハマりました。
あとは寝てました。行きも帰りも寝てたら着いたよーん♪えへ。

あっという間すぎる1日だったなあ。とにかくしゃべり倒したー!ネタが尽きん★
次は泊まりでよろ☆ ツベルクリンのせいでお泊り断念したんやもーん(笑)

きんきちゃん友と会って話する時間て、ほんとにあっという間でほんとにたのしい!!
もっといろんな子といっぱいお話したいなあ♪^^ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(9)| Days*


<<マックDEデート!? | Main | 二の腕いちばん☆>>




Comment
今日ゎありがとーヽ(●≧∀≦)i-175
めっちゃ楽しかったあ(☆>∀<)i-189i-189
光璃さん激しぃもン♪♪爆笑

てか、今日光璃と話して決心ついたi-199i-199
うちゎこれヵラも買わなぃヵラ(*゚ω`人)!≫わかる~?笑
あッ次逢うとき、CLIPS持ってくょ(●P'v`q)☆わら

もぅねッ、制服ビューティーありえんからi-199i-199
髪ボサボサだし、あれが光璃との初プリなんて
悲しぃわあi-240i-240苦笑
トップモデルいけるって!!爆笑
CanCam目指せーー光璃ーーi-189i-189
RayとCanCamの違ぃゎうちもよくわからんヶド(ぇ
Rayの方が若干カジュアルな気がする(*☆UvO*)i-262
まぁ気のせいかもしれんヶド…。笑
【2007/03/14 01:25】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


あいつバトンやったよーん(*'ω'*pq)
ひかりに返したからよろしくー☆笑
【2007/03/14 12:47】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


また②コメント~i-185i-185
あいつバトンまわしたヵラやってー((!$ノ3<*●)
昨日そこまでお怒りモードぢゃなかったヵラ(笑)
【2007/03/14 17:25】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


光璃~vvvえへ、カラオケ一時間じゃすくないっしょv(笑)
バトンまわしたからよかったらお暇な時にやってちょvv
いつかあおーぞvvv
沢山Kinkiちゃん話、しましょうなーvvvv
【2007/03/14 18:49】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


はじめまして!!
いつも拝見させてもらってます♪
あたしの周りにキンキファンの子がほとんどいないのですごぃ羨ましいです(^^)
【2007/03/14 19:43】 URL | あい [ 編集] | top▲


カタカナのデパートって
ラシックの事かなあ~(≧ω≦*)?
そのピザおいしいよね~ッv-271!!
大好きなんだなあッ(★¨)!笑

あ。。メール待ってるよン♪笑
【2007/03/14 21:44】 URL | リな [ 編集] | top▲


* 美雨
あたしもめっちゃたのしかったーvv
うっふ、次も激しくいくわよ~んw(怪

てゆっか、そんな決心せんでも!!(爆笑)
買ってやりなさいな。(笑)
でもあたしのが勝ってるのにはびっくりしたわー(笑)

あ、CLIPみたいーvたのしみにしてるーvv
つかのりんち行きたい♪

いやいや☆制服萌えですからvv
セーラーまじイイわ~♪←おやじw
つーか。あたしのが髪の毛ボサボサで死んでたから!
都会なのに恥ずかしいわーv
・・・じゃああたしもカジュアルなRayにしようかな!(笑)
お互いがんばろー♪(笑)

コメントありがとうございました~☆


* ひなた
あーい。てんきゅっ☆
ちょっと溜まりすぎててげりろーんだけど(笑)がんばるねv たぶん☆

コメントありがとうございました♪


* のり
はいほーい♪やらせていただきまっすよ(笑)
がんばる。。お怒りじゃないけどやるかわからんのvあたしの場合♪(さいてー)

コメントありがとうございました~♪


* 翠たん
だーよね~!足りないよね~~~!
バトンありがとう!!やるやるー!・・たぶん!(オイ)
うんうん☆夏とか会えたらいいね!冬とかね!!たのしみしてるーvv
暴走トークいたしましょっ♪♪

コメントありがとうございました~*


* あいさん
はじめまして~☆ 愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)デスv
コメントありがとうございますーv
いつも読んでくれてるのですね~、ありがとうございます!!
あたしも、周りにぜんぜんいなかったのですよ!
でも、ネットで出会った友達とこうしておしゃべりできてるのです~* すごいですよね。
あいさんのブログにも、またお邪魔しますね~♪^^


* りな
イエース!!ラシックラシック!そうそう!
ピザおいしーね!!また食べたいもーん♪♪ アイスもおいしかったv

てゆっかメール!!(笑)
送ったけど返ってきちゃったから変えられたかとおもってたよ~^^;
また美雨あたりに(知ってるかな)聞いてみるねーv

コメントありがとうございました~☆
【2007/03/15 00:45】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


お久しぶりです!先週テストで…一昨日と昨日がスポーツ大会だったので遅くなりましたm(_ _)m
じゃぁ私もタメ語でいきます!(^O^)/光璃ちゃんに”由貴”って呼んでもらえて嬉しいvv(*^m^*)
関西弁はKinKiが喋ってる言葉やもんね☆じゃぁ出来る限り出していきます☆(^-^ゝ

今日、三者懇談やったよ♪
卒業式の送辞やったから気抜けちゃって、いつもより勉強しやんだんやけど…
1学期・2学期の成績も含めて、の結果やったから助かりました♪v(^_^)イェイ☆

来年は見たいなぁ!SHOCKのサントラ買って聴いたり、友達にDVD借りたりはしてるんやけどね(^_^;)
光璃ちゃんも見れるといいねぇvv

自分の県に好きな人が来てくれたら嬉しいよね~!
KinKiは…二人ともお忙しいから無理だなっ(遠い目…)
楽しいやろねぇ!いいなぁ(>_<)いつか出来るといいな♪

チケットは保管に困るよね~;
チケット入れを買うまでは、チケット来た時の封筒に入れて保管してたんやけど…だんだん増えるから大事なもの入れてる鞄が膨らむんよねぇ(^_^;)
チケット入れを毎回買うのは大変やけど…1、2個あると便利やんね☆

光一kの応援の為に、いっぱい買わなあかんもんね(^_-)-☆
うちは、光一kのソロDVD(コンとかSHOCKとか)は一つも買えてないし;CDとかは買ってるんやけどね。
友達に借りて、ぜひ見てね♪

ホワイトデーは忙しくて買えなかったみたいで…来週くれるらしいんよ♪
楽しみやわぁ(*´艸`)うんvまた教えますvv

体力はまぁ少しあるけど…太ってるという悲しい現実。(ρ_;)ヾ
もっと痩せたいなぁ…。頑張らなきゃ!o(^-^)o

新しい十六茶のCMでもジャンプあるよね☆二人とも可愛いわぁ(≧▽≦)
ハイチュウもいいよね~v30秒Ver.の「いちごかなぁ~」が可愛くて可愛くてv
あの顔、あの声に光一kはやられてるんやなぁって実感☆(笑)
ラジオなんやけど…あれ以来一度も聞けてないんよね(T_T)どこで流れてるんやろね?
あの曲、CD化してほしいなぁ!CD無理なら、せめてシングルのボーナストラックに入れて欲しい!!

カレンダー見たよ!いいねぇv二人ともカッコいいわぁvv
汚したくないから…飾りたくなくなってきちゃった(笑)

名古屋行ったんやね♪うちも行きたくなってきた…!
カラオケ、1年くらい行ってないわぁ!今度行くから、KinKiの曲ガンガン唄お~っと☆(*^皿^*)
Hコン以来、KinKiファンのメル友に会ってないわぁ…会いたいなぁ!
いつか、光璃ちゃんとも会いたいですvv(*^-^*)
【2007/03/15 17:19】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
テスト&スポーツ大会おつかれさま~~~☆^^
あたしはカナリ長い間勉強してないからテストって響きが新鮮(笑)

送辞?由貴が言ったのー???すごいね~♪
成績、1年分まとまってるんだねー。最後のテストって難しかった記憶あるなあ。(笑)

そーねっ。きんきちゃんは、、忙しいからねえ~。
全部の県は無理だろうなあ。でも、夏はツアーやってほしいね!

あたしも、チケットって増えるから。。
でも、捨てられない宝物だもんね~~~♪^^
きんきちゃんに会った証拠だもん☆

あ、そうなんだー!でも、しょんないね~♪
ケリー、最近いっぱいリリースしてるから(笑)たいへんだね~!
4月にはアルバムも出るし!
・・・がんばって!(笑)

あ、そうなんだー!じゃあ来週もらえるのがたのしみだね~v
なにくれるんだろうね~♪
いいな、青春♪♪(笑)

あたしも、きんきちゃんに会うためにダイエット中~♪
お互いがんばろうね~^^
夏に向けて!!(笑)

新しい十六茶、まだ見てないの~!!!
流れないんだもん(涙)1回は見たいのに~!
CD化しないかなぁ、しゅびどゅ~~~♪
あ、そうね(笑)つよのいちごでしょ~、は犯罪だよね~♪
こーちゃんもメロメロw あたりまえー♪♪

カレンダー、かっこいいよね!・・・どうやって飾るんだ!てかんじだけど(笑)
飾りたいな~~~♪

名古屋、都会だよね~(笑)びっくりv
また行きたいー♪
カラオケも、きんきちゃん友としか行かないからきんきちゃんしか歌ってないー(笑)
でも何回歌っても足りないんよねえ♪ えへ。
由貴とも!ぜひ会いたいv 夏とか冬とか♪会えたらいいね~♪
って、受験生だからコンサート厳しいのかな???
また、ツアー日程とか出たら、行くか教えてね~☆

コメントありがとうございましたー!
【2007/03/17 00:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/733-9ebf966b
FC2blog user only
| Main |
