2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  3連続

2007/03/12 16:05

あいつバトン3連続*

希光とちぃとりえ☆からでーす。 ありがとう♪
全員に返すんで暇だったらやってねv(笑)


あとー、そろそろお怒りなレイと(笑)、ひなたとのぞあたりにも回しとこうかな(笑)
さおりとしずかとかもどお?(どお、て・・・!笑)
気付いたらやってみてくださいな♪^^ 
1.まず、あいつはどなた?
相方チャン♪希光☆

2.あいつとの出会いは?
えーっと、中1のクラスで!あたしが声掛けたん♪あたし知ってる友達少なかったから(寂)
中学では3年間同じクラスだったんよねー☆すっごくない?^^
んで中3の終わりにあたしが強引にGアル貸してきんきちゃん好きにさせたっ☆(ぶいっ♪)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
なんだろう~、昔すぎて覚えてない(笑)
でもね、声掛けるのめちゃめちゃきんちょうしたよ~! かわいいー、ておもったかな?

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
大雑把?(笑)てきとう(笑)

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・なんだろ~、犬かなあ。

6.あいつに言われて嬉しかったこと
中3卒業時にもらった手紙(覚えてる?)は嬉しかったな~、本気で(笑)
泣きそうだったよ♪うふ☆ 心に秘めておきます。って、、アレどこやったっけ!?(爆)
って、言われてないやん!(笑)
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
道がわかるとこ(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?
んんんーっ、、なんだろ~、FC入れ!(笑)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
語りましょう!夜な夜な♪(笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
なにしよっかなあ。考えときますわ(笑)

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからも相方でよろ★ 愛方になれるといいね♪(笑)
目指せきんきちゃん!?(きゃっ☆)(照)

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
実は、、ずっと好きでしたっ。 いやーんv(・・・)


*


1.まず、あいつはどなた?
ちぃ

2.あいつとの出会いは?
チコりんが声掛けてくれたんよね~♪ヤプログ時代に。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
Hコンときにゲーセンの前で会った!細!背たかっ!ふわふわ!きゃわ!!なかんじ♪

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
んーーーっ、しっかり者なんだけどどっか抜けてる!(笑)

5.あいつを動物に例えましょう。
んんん~、犬っぽい!!

6.あいつに言われて嬉しかったこと
冬コンのあととか嬉しいこと書いてくれてた気がするな~♪^^
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
しっかり者なとこ?(笑)←意外なんだ!笑
(だって天然てイメージあったんだもん、笑)

8.あいつに命令できるなら何する?
こーちゃんをあたしにください!←命令じゃないし!

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
部屋に貼られてるであろうポスターたちをひたすら拝み倒したいっ♪

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ひざかっくん。(なぜ・・・!)

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからも変態同士騒ごうね~~~♪ きゃーvv
そしてふたりのいちゃつきを見て吠えまくりましょ☆ うひゃっ♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
あいらっびゅーv いちごかなあ~?(意味不)


*


1.まず、あいつはどなた?
りえ☆

2.あいつとの出会いは?
えーっと、りえ☆が声掛けてくれました~♪^^

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
Hコン@大阪でちらっと会ったんだけど、そんときあんま交流なかったし(笑)
この子があのりえ☆ちゃんかぁ~、くらいであんま覚えてないんデス。。。(笑)
次がケリ@GWかな? ほそ!ておもった!!

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
人のことをすっごく考えれて優しい。

5.あいつを動物に例えましょう。
猫、かなぁ~?

6.あいつに言われて嬉しかったこと
えっとえっと、、やっぱ好きー、とか言われたのが嬉しかったー!!
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
・・・S?(笑) 電話切られたもーん!(泣)(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?
家に泊めてくれっ☆←オネガイやん♪

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
こーちゃんでいっぱいにして帰るv(どんな)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
とんとん、て肩叩いて振り返ったらほっぺぷに、のやつ!(笑)←わかりにく!

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからもいっぱい騒ごうね~~~!そして泊めてね~~~♪でへ。
こーちゃん連発は変わらないから付き合ってあげてねv

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
好きやよ~♪ほんまにたよりにしてまっせv

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★


<<二の腕いちばん☆ | Main | だまってられへんねん★>>




Comment
ひかリ-んi-80i-189
気づいたのぞちゃん、さっそくばとん
やったぜ!(★'`pd)⌒◆   わらい

のぞからひかリんに
お返ししま-すi-184i-176
なので暇だったらゃってねi-233

うちも会報まだ!i-240i-200
早くとどけ-i-218
i-267きれい!i-189かわい-いi-175
【2007/03/12 17:30】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


[どお?]て、、、あーた、おもろすぎやわ!(笑)
さっそくやりましたのよん☆
そんで返しといたんで、、、、どお?vv(笑)
【2007/03/12 20:34】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* のぞ
わーい!気付いてくれてありがとうv
んでさっそくやってくれてありがと~~~!

またやるから待っててね~☆^^
会報やっと届いた!!文章も読んだ!
ノーパンSHOCKに衝撃~~~☆きゃーい♪(笑)

コメントありがとうございましたv


* しずか
ぎゃはは!ウケ狙いウケ狙い♪(笑)
ウケてくれてよかったわv(笑)
んふ、お返しどーもっ♪やらせていただきマースv

コメントありがとうございました~^^
【2007/03/13 23:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/731-d0df1f88
FC2blog user only
| Main |
