2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



コメレスしましたー♪遅くなってごめんなさいっ(>_<)

つーか。風強くない!?昨日、今日と最強やんっ!運転してるとグラグラするもん(笑)
よろよろなるからコワイんですけど!(←対向車もじゅうぶんコワイとおもいマス)
なんかアレだね。運転してると後ろにいる車とか、、敵に見えてくるね!(笑)
遅くてすいません!!ておもっちゃうよね!(笑) 事故らないよに気をつけマーッス♪

てゆっかね。金曜にバイト先のNさんが結婚しちゃってー・・・!
Oさんに土曜の朝それ聞いたときはショックでネギを刻む機械を落として壊しました★(笑)
(↑すぐ直ったのでご心配なく。笑)
しっかもお相手が年末にやめたバイトの先輩なのですお!!できちゃった結婚ですお!(笑)
っはー、Nさんの顔と浮き出た血管と笑顔と性格が好きだったのに・・・!
浮き出た血管萌え☆と言うと「わかるけど光璃が言うと気持ち悪い。と言われます♪てへ。
新婚旅行なのか準備なのかで土日は休むし次会えるの金曜だよ!!
もうバイトやってる意味ねー!とおもいつつ、きんきちゃんのためにがっつり稼ごうとおもいます。
・・・・・・恋みくじ大吉だったのに(涙)(笑)

*

てことで。たーのしかった新堂本兄弟!朝から爆笑&萌えさせていただきました♪♪

こーちゃんの衣装が!襟が!!シャツが!なんかよい!!! きゅん☆
くぅちゃんかわゆいなあ。最新きんきちゃんずには負けるけど★(痛)
つか。くぅちゃん来たのものっすご最近に感じるなあ。あゆのときもそうだったけど♪

「うけ?うけ?うけ?」・・・きゃわ! 「何を!」 ・・・いちいちきゃわ!!
「お前が!お前が!お前が悪いんや!」 熱演こーちゃ☆
つよが笑いこらえてます!あたしは爆笑です!きゃわういです、こーちゃ!!!
「だまってられへんねん」 かわいいんですけど!なんか目が細くてかわいいんですけど!!

「ジャイアンじゃないなあ~」 かんっぺきに忘れてるでしょ、こーちゃん(笑)
おもいっきりふっつーにしゃべってるやん♪(笑)
「ドラえもんのポケットって・・・」・・・・・・なに!なになにー!?気になるやんけー!(笑)

「もう大丈夫や!」←ほんとかよ★と心の中でつっこんでまぴた♪

「シルク使ってんでしょ?」・・・・・・はやっ!!(爆笑)こーちゃ~~~ん!!!(笑)
まーじ笑えたよ!はっえーよ!!(笑)
「誰や今しゃべったん!」 ・・・嫁におびえる旦那!!!(爆笑)
じろり、と見る嫁に”どうしよう・・・”とちょっと焦り気味な旦那。あはははは!わらえるー♪♪
「お前やないか!」←即答!! つよ~~~!ナイスだわ~♪
「新喜劇やないか!」 こーちゃんてばにっこにこ☆きゃわ!許してもらえてよかったねv

「入ってるやんけ、お前!」・・・立っちゃった!こーちゃが立ったー!!←クララが立った風に★
立ち上がってツッコミするこーちゃに愛を感じますなあ。(ほのぼの)
”スタッフちゃん”を引きずるつよがツボすぎです(笑)
「つよしさん別に笑ろうたらあかんコーナーちゃうから」 こーちゃん反応はやいよー!
愛だね!!ずっと監視してるんだね☆いやん、照ーれーるーーー!(なぜ)
「スタッフちゃんてゆうと、、」 ”うん”て相槌打つこーちゃんの後頭部が!かわいすぎ!!!萌え!

つよが笑いこらえてるのに、すーぐ気づくんだよね、こーちゃんてば♪♪
さっすが愛方~v その直前のこーちゃんの左手の位置が!!口元に!!きゃわー!!!

つよのお金ぽーん、投げてぱんぱん!して。べこり。な仕草が!ウケるー!まじツボー!!
それを見てツボるこーちゃんもまじ最高vv 愛Conリターンズ☆

「何やねん!」←きっとずっとつよのこと見てるのよ!だって即ツッコミなんだもの★
「お前の言いたいコトはわかんねん!」 
・・・以心伝心キタ――――――(゚∀゚)―――――――!
うふっ、うふふふふ☆

あくまで鈴鹿押しなこーちゃんがキザカワユス。
こーちゃんもつよしとナガスパ行っちゃえばいいじゃない!夢の国行っちゃえばいいじゃない!

「その食欲分けてほしいわ」・・・何度も言うけど。
分けれるもんなら分けたげたいわーーー!!
食べても食べてもお腹が空くこの胃を誰かどうにかして・・・_| ̄|○

くぅちゃんの”好きな人は常にいる”発言はすっごいなあとおもいました。
ま、あたしにもいるけどね、永遠の心の恋人♪ うふ☆ね、こーちゃん♪(殴)
携帯が鳴らない記録は。あたしにもあります。えへ。笑えるほどに鳴らないもんね。
きんきちゃん友が増えたから、今じゃなんとか1日1回くらいは鳴りますけども。
そのままふっつーの人生送ってたらあたしってばどういう毎日送ってたんだろうね(笑)

「祈っといてくれみんな・・・」 ・・・かわいい!!かわいいっ!!!
でも。祈らなくてもイイデスカ・・・?
でもでもでもでも。こーちゃんかわいいから祈っといてあげるよ♪←何様★


っはー、最後の最後までかっわゆかったなあ♪(ぽややん*)
やっぱつよがしゃべるとたのしいぞー!!もっともっと絡んでちょーらいっ♪
来週もたのしみじゃーvv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<3連続 | Main | おはな*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/730-07a8259b
FC2blog user only
| Main |
