2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



暇なようで暇じゃない。そんなきゃんじな今日この頃。
11時間寝たのにバイト行く前になって眠すぎて眠すぎてうだうだ。寝すぎか?
ツベルクリンの注射を打ってこなければー。がっこに結果報告がしなきゃなのですお。なぜ・・・!
注射きっらーい。打ち合いっこなんてできるのかしら★

買い物に行きたくてしょうがないです。大阪でいろいろ買い物したけど。
旅先なのであまり思い切れず(笑)それでも靴とか買ったけど!
あー、あのワンピ買えばよかったかなあ。ワンピがほっしーです。きゃわいいやつがほしい。
CanCam目指すから!!とゆったら友達に笑われました。・・・がんばるもん!
でもオネエサマになりきれないあたくしなのです。

んーと。オリスタにこーちゃ載ってる、んだよねえ?今日チェキできなかったー!
バイト1時間延びちゃったから本屋さん閉まっちゃったんだもん。(しょぼん)
明日から土日なので、バイト漬け~。休憩時間にチェキします。
お部屋の掃除etcは週明けにでも* 配置をいろいろ考えよう。
月曜に病院行って。火曜はうふふの日で。(覚えてるよね?笑>私信)水曜は暇で。
木金もうふふの日だわあ♪火曜は諭吉さんが大量に出て行くであろう予感☆えへ。

旅にっき★も書きたいけど。もうめんどうだなー(笑)
とりあいず。買い物と部屋の掃除&模様替え。したいです。ぬあー!!!
でも遊びの予定もいっぱいすぎてどうしようです。たのしいんだけどね。忙しいね!
ジムに通いたいです。ちょっと、、太って・・・・・・。お、お腹が!(泣)二重あごが・・・!(涙)
↑そりゃあんだけ食ってりゃな。食べて寝て食べて寝ての毎日ですから♪
が、がんばるよ、こーちゃん!!!
そしてさすがにちょっと高校の復習とかしたほうがいいんでしょうか。
おそらく去年の11月から勉強という勉強してねーべ。1月末にいちおテストあったけど。
脳みそ溶けてるね、確実に。ははは。

じゃあ。寝ます。メール、放置でごめんなさい!!!
ドリカムの新曲♪ももさんとこで知って興味あったのでMステチェック。いい曲じゃ!!
そしてコブクロ×絢香も好きすぎるー!!←これが目的でした♪
そうそう。地元でもスカやってると友達に言われて「・・・。」でした☆えへ。 >私信。(なっげーな)

旅行中&今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!!!
コメレスもう少しお待ちください。。。ごめんなさいm(_ _)m
6日
11:03 「今日関西は昨日打って変わって北風が吹いて寒いですよ。・・・」とくれたかた♪ >>
はい~、関西3日間ともめちゃめちゃ寒かったですぅー!でも雨は降らなかったのでよかったですv
また暖かいときに行きたいものです(笑)
でもでもいっぱい楽しませていただきました!やっぱ関西いいですねえ~♪^^好きですーv
また遊びに行きたいで~す!!えへへ。
拍手&コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<おはな* | Main | ただいまー!>>




Comment
光璃、うちが見なぃ間に
大阪&京都行ってたンやねヽ(○´∀`○)ノ
知らんかったょお~~i-229
でも②、楽しぃ旅になったょうで…ょかったねえ(ノ∇≦*)ノ彡☆

てか、うちもワンピほしぃ~i-233i-175i-189
前買ったンだけどねえ~もっとほしぃお(^ω^)i-197

あ~~確かに光璃ゎファッション、non-no系だょねi-228i-194
うちゎ、CanCamぢゃなくてRay目指すょ(*☆UvO*)ぇ
共に頑張ろ―i-236!!笑

あーー!うちもドリカムの新曲すきッ(★$*V∀v*+)$+.♪笑
【2007/03/10 11:52】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 15:16】 | [ 編集] | top▲


バトン回したからお暇なときやってみそi-175
【2007/03/11 17:51】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


バトンまわしたから時間あるときにして^^
【2007/03/11 22:56】 URL | りえ☆ [ 編集] | top▲


ちょろっとメールとかしたことぁる、あやかです☆
どもぉ(●´∀`)ノ
なんか共通点たっぷりゃったから、カキコしちゃいましたぁ(o>ε<o)
あはっ♪♪私もCanCam目指してるぅ!!!!!!笑)でも、超童顔ゃから…………。
こそこそ頑張ろぉかなぁ…っと。←なぜこそこそ
んでんで…私も最近ぷっくりしてきてσ(^◇^;)
もともと丸ぃ顔がさらに丸みをぉびたっ↓↓笑)
あとっ☆☆私も絢香xコブクロめちゃ好き(e^□^e)
毎日鼻唄ふんふん♪歌ってるぅ~!!!!!もとから、どっちも好きゃからめちゃ嬉しぃ(*≧∀)人(∀≦*)
ぇっと…私もちょっと前からブログゃってて☆もしぉ暇があったらちょろっとのぞいてみて下さいっ♪♪
【2007/03/11 23:08】 URL | あやか [ 編集] | top▲


* 美雨
えへー、行っちゃってました♪
美雨もテストおつかれー!たいへんだったみたいだねえ!^^;
いっぱい遊んでくださいなあ!

ワンピほっしーいvv
美雨前買ったって書いてたよねえ?(笑)
あたしも買ったばっかたんだけどねーえ。何着あってもいいよね(笑)

・・・・・・CanCamとRayってどう違うの!(←どっちも同じに見える光璃さん)
今のファッションとは180度違うから無謀なチャレンジです(笑)
美雨は今のままでぜんぜんイケるよ!がんばれ!!(笑)

ドリカムの新曲いいよね~v遠距離~♪きゃっ☆

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
ネカフェからどーもどーもv
この前はステキ写メありがとおねえ!バイト後に見て感激して癒された!(笑)
実はあたし。ネカフェデビューまだなの!!(笑)
いいなー、あたしも入りたい!!!入ったことないからさあ♪
オリスタこーちゃ、お持ち帰りしちゃいました☆えへへ。

もう帰ってきたかなー?おつかれさまv

コメントありがとうございました~♪


* ちぃ
あーりがと!またのちほどやらせて頂きマスv


* りえ☆
ありがちゅんv ちぃのと合わせてやりますお(笑)


* あやかちゃん
っきゃ~~~~!メールもらった!!ごめん!返すの忘れてた!(汗)
うえ~ん、ごめんね!!(泣) 遊びに行くから許してくださいm(_ _)m

CanCam、あたしもちょっと普段とは違いすぎて宣言したあとちょっとどうしよう、、ておもったの(笑)
だからこそこそちまちまがんばるよ!(笑)
そして一緒にダイエットがんばろー!!^^

絢香×コブクロ、いいよねえ!あたしもどっちもすきなのー♪
一度聞くと頭から離れなくなるよね♪^^

えーと。ではでは。近々遊びに行くので待っててくださいv
コメントありがとうございました♪^^
【2007/03/12 14:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/728-b184470b
FC2blog user only
| Main |
