2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ただいまー!

2007/03/08 23:38

ただいま我が家!ただいま静岡!!
つーことで。たっのしかった2泊3日の卒業旅行。
今回2泊でホテル8000円★という激安卒業プランで行ったのデス♪^^
10こくらいのホテルからふたつ選んでも連泊しても値段は同じ♪でお得でしたーvv
大阪のほうは、キレイなホテルが予約いっぱいでビジネス!てかんじでショックだったけど。
2日目の京都のホテルはすっごくキレイで感激!!しあわせでしたーーー♪
ちなみにつなビィに載ってる後姿はあたしですお。(笑)

んで。大阪&京都。すっごくすっごくたのしかったんだけど!
すっごくすっごくすっごーーーーーーーーく!寒かった!!!
イキナリ急激に冷えたでしょ!?ありえないでしょ!!!京都なんて雪パラパラ降ってたよ!?
でもときどき暖かかった☆(どっちやねん!)

大阪ではHEPに入り浸り。毎週通いたいと叫ぶ田舎者。
道頓堀のたこ焼きを食べ歩きまくり。舌をヤケドしてたこ焼き恐怖症になりマシタ。。。(笑)
も、ね。大阪は任せろ!でした☆ずんずん歩いてた!えへ。
だけど、京都は、、ちょ、迷いました・・・・・・。駅広っ!!1周しちゃったよー。
しっかもほんっとに無計画バンザイ!なかんじだったのでダメダメでした(笑)

でも清水寺や自主神社はテンション上がったなあ(笑)恋みくじ大吉だったよー!!
たのしかったー!!!
とにかく。大阪でも京都でもひたすら食べてた。このくっそ寒いのにソフトクリーム食べてたし。
すれ違う人にじろじろ見られつつ。寒い中食べるアイスが最高よね~、とワケわからんことゆってるあたしたち。

ホテルもめっちゃたのしかったのーーー♪
ほんとにこの6人でいるとずーっと笑いが絶えない♪朝から吉野家行っちゃう女6人♪
店員さんに笑われました☆
でも大阪&京都はいい人いっぱいだね!今回いっろんな人にお世話になりまくりました。
道も聞きまくったし。

大阪はけっこー行ってる気がするようなしないようなかんじだけど。やっぱ関西いいなあ♪
京都で「おおきに」とか言われてきゃー!!とオジサンにきゅんきゅんするアホ。
「おいでやす」の看板に無駄にテンション上がるしね♪

行き帰りの新幹線も余裕で座れたうえに人がぜんぜんいなかったので大声でおしゃべり。
ちょーーーーお迷惑だっただろうなあ。でも周りなんて見えなくなっちゃうんだよねえ。

ほんとにたのしかったーーーーーー!
みんな1日の終わりごろになると顔が死んでたけど。がんばった!ピンヒールでがんばった!!
おつかれさま!!!足痛すぎ~~~。 次はスニーカーで行こうかな(笑)
いっぱいいっぱい思い出作れたなあ♪
言うだけ言って実現しないかなあ、なんて思ってたけど、ほんとに行けてよかった!
次は夏にどっか行こうゆってるけど、、実現するでしょうか(笑)


みんなのブログも3日分?覗きたいけど、疲れてるので明日にでも~*
(携帯から見てる人もいるんだけど)
コメレス&拍手レスも明日しますね。ごめんなさい。
特にきんきちゃんニュースもないよねえ?よかったよかった♪^^ じゃ、おやすみなさーいv

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<やりたいことリスト | Main | 最後の夜>>




Comment
おかえり~ッ(^ω^)
大阪京都★満喫できて
よかッたねえ~(*ノ∀`)
うちもめちゃHEP好きで
かなりの頻度でチェックしてるんだなー(^ω^)!
前はそれこそ毎週レベルで(゜∀゜)笑
てゆかうちの住んでるとこ
梅田から20分のとこやから
近くにおったんやねえッ★!
なーんか嬉しくなッちゃた(゜∀゜)え

いい思い出たくさんで
いいにゃ~ッ(^ω^)+゜
【2007/03/09 00:17】 URL | あこ [ 編集] | top▲


おかえリ-i-237i-189i-88i-80
大阪と京都!いいな-あ(*○'V`艸*)i-189i-189
のぞも大阪いきたい!i-236i-87i-194
京都は修学旅行i-35でいったことあるけど+。○'3`)b゜+゜
たのしかった03日間で
ほんとによかったね-i-176i-176

のぞもいつか一緒につれてって!(^ω^)i-190  わらい
【2007/03/09 12:48】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


おっかえりぃ~~~♪♪
大阪たのしかったみたいでぇーーーwww
ぜひぜひまた遊びにきてねん~~~♪ヽ(^0^)ノ
人が優しいってゆーてくれてなんかうれしかったわ(笑
みんなあったかいもんな♪
あ、大だこいったぁ??笑
【2007/03/10 21:10】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* あこ
ただいま~♪♪
えへへ、満喫してきたあーvv
やっぱ!?HEPいいね!まじハマったーーー!
次コンサートとかで行ったらもっとゆっくりチェックしたあいv

つーか、あこたんそんな近いん!?!?
いつかあこたんともおデートしたーいvv
コンサートんときとか、たのしみにしてるでねえ~♪^^

コメントありがとうございましたーv


* のぞ
ただいまー!
大阪&京都、たのしかったー!!!
修学旅行であたしも行ったけどあんまり覚えてないから行けてよかったーvえへ。
大阪はコンサートで行ってるけどさ!(笑)

のぞともデートしたいからたのしみにしてるーvv
一緒に旅行いこ!あ、それいい!!←ひとりで納得☆(笑)

コメントありがとうございました~♪


* ここあちん
たっだいま~~~~☆
たのしかったー!ぜったい行く行くー!!夏行けたらいいな~v
うんうん♪みんな優しいし、みんなオシャレでびっくりしたー!(笑)
大だこ行った行った!・・・たぶん(笑)
たぶん合ってるとおもうけどどうなんだろう~(笑)
でもおいしかったデース♪

コメントありがとうございましたv
【2007/03/12 14:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/727-2faa6699
FC2blog user only
| Main |
