2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  最後の夜

2007/03/07 23:46

今ホテル~☆今日は京都のホテルです★まじキレイなの~♪
昨日はビジネスホテル!てかんじだったけど。今日はやばいキレイ☆
はしゃぎまくりなあたしたちなのでいす♪えへへ。

今日は道頓堀とか心斎橋行ってきた!
買い物したり♪おいしいオムライスにたこ焼き食べまくり~。へへへ。
大だこも食べたしたこせんも食べましたー。ドンキの観覧車乗っちゃったよ!(笑)
たのしかったー。あっという間すぎる1日でした。
のんびりなあたしたちは朝の行動が遅かったから、てのもあるけど。
チェックアウト10時なのに気付かず11時近くまでみんなでのほほんサマスノ再放送鑑賞してた。(笑)
友達Hなんて泣いてたし。(爆)あたしははじめて見る~、ゆったらありえん!ゆわれた!
みんな大好きだったらしいです。でもつよの話題はぜんぜん出なかったよ。。(笑)

本町の駅を移動中。でっかい十六茶ポスターあってきゅんきゅんでしたー。えへ♪

今日は最後の夜ですよー。はっやいなあ。これからわいわいガールズトーク☆
・・・寝そうだけど!がんばる。。。

明日は京都でのんびり。たのしむぞーい★

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<ただいまー! | Main | 大阪来たねん★>>




Comment
光璃は旅行中かぁ。
楽しそうでいいな~

気をつけてお帰りくださいな
【2007/03/08 14:20】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


ぉ久ぶりんちょ~ッ+。○'3`)b-☆笑
光璃ちゃんの卒業旅行たのしそぉ~ッ♪♪
大阪と京都っちゅぅんがエェ~☆チョイスゃねッッbb
ぅちも大阪一昨年行った時、ドンキの観覧車乗っちゃったで~♪笑
ぁれ意外にぉもろくなぃ!??ムダにテンション上がるッ★
【2007/03/08 22:33】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* ふーか
ありがとう~~~♪
たのしかったよーvめっちゃ寒かったけど!!(笑)

無事に帰宅いたしましたっ☆

コメントありがとーございましたっv


* あかねちゃん
おっひさー!! げんきー???^^
関西☆やっぱいいよね~vね、ナイスチョイスでしょっ♪♪

ドンキ観覧車、一度は乗っておきたいよね!!(笑)
あかねちゃんも乗ったんやね☆
あれこわくないー???(笑)ガタガタしてた!(笑)
でもたのしかったでーす♪(笑)

コメントありがとうございました~*
【2007/03/12 13:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/726-0c546bbf
FC2blog user only
| Main |
