2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



明日から大阪&京都ー!いぇーw

6人中、A型:O型=3:3なうえに。A型3人衆はあたしも含め、てきとー人任せ♪
そんなきゃんじなあたしたちなので。明日もノープラン。大体しか決め手ないっす。
いやん、困ったねー。とりあいず道頓堀とか行きたいねー、ゆってるけど。
オススメどっかあるかなあ。大阪&京都の皆さま!!オススメあったらメルちょーだい!(笑)
おいしいたこ焼きとか!お好み焼きとか!つよの行ったとことか!←あたしが行きたいだけ。

明日から大阪とか寒いみたいで。あたし薄着!ちょお薄着!予定!!やだ、もう~。
でもいまさら変えられないぜ!みんな春コーデ★ゆってたからだいじょぶでしょ♪

今日はほんっと強風だったね。あーりえん!ひとりで車♪も、もう慣れたもんで。
雨の中でも負けずにユニクロやらいろいろ行ってた☆らくちーん♪
靴を・・・買いました。なんとか。明日履いてくのだー☆靴擦れ心配。。。
で、なぜか。ワンピースも1着。。。(ガクリ) 旅行前に出費が・・・!(あうー)
春から私服だし。ほしい服いっぱいだし。こーまる!!
あとあとCDショップであゆベストが・・・・・・ほしかった。(ガクリ)
我慢しました。。マミー買ってくんないかな。DVDいらないから。・・・ほしいけど!!

旅行から帰ってきたらやりたいことそのいち。 部屋の模様替え。&大掃除。
家具の配置からいらない教科書、ノートの整理や服の整理。ぜーんぶやりたい!!!
とりあいずは家具の配置かな。自分の部屋にTVがほしいんだけど、置く場所ないんだよね。
ものが多すぎるんだよ、あたしの部屋!とりあいずこのばかでかい本棚をどうにかしなければ。
つーか、でっかいくせにこのままいくと収納できなくなりそうな漫画をどうにかせねば。。
大人っぽい部屋にしたーいvv←漫画大量にある時点で無理だろw


じゃ、寝まーす。帰ってくるのは木曜日の夜です。携帯でちょこちょこ更新予定*
イキナリWS出るとかなったらどーすっぺ!・・・・・・がんばれ、マミー!(え)


今日も拍手ありがとうございましたーーー!
Kさん >>
いえいえ^^ 合っててよかったです♪
今年もすてきな1年にしてくださいね☆ きんきちゃんずにいっぱい合えますように♪
拍手&コメントありがとうございました~!

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<大阪来たねん★ | Main | futariきゃれんだー*そのに。>>




Comment
光璃たぁぁぁあんッ!!
なに②京都とか行っちゃうのぉ??

楽しんできなねぇ-。

あと⑮日まぢ楽しみにしてるでねぇ。

昨日三沙莉ルームを模様替え(ポスターはりかえ)したらもんのすっごいヲタルームになっちゃいましたぁ-(苦笑)

なので心しておいでくださいませぇ-。
【2007/03/06 09:22】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


* みさり
うふふー、行ってきましたーvv
たのしんできちゃったー♪♪

15日、ほんとたのしみ!!^^
つか、ほんとにいいのかな、お泊り(笑)
おうちの方はだいじょーぶー???(いまさら・・・!)

みさりルーム☆まじたのしみ~~~♪
でれでれしたらごめんね★(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/03/12 13:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/724-93eb65b0
FC2blog user only
| Main |
