2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



そのいち。は↓に(笑)

さ。ブックレット編です☆さらっといきまっせー♪ ぜんぶかっこいいから言うことないんだもん(笑)
ブックレットもビジュ最高最強♪すきーーー♪♪^^

たたずむきっず☆ いやん、いっつも同じポーズなんだからん。

黒いソファにfutariで♪
お互いのメッセージちっくなやつ?こんなかんじがよいよー!ずーっとこんなんがよかった!
ホストかよっ!!(笑)でもぜひぜひ♪あたし毎日通っちゃうにぃぃv
ただ、ずーっと黙ってるだけだろうとも!!(笑)気軽に通わせてください♪
このこーちゃんいいなあ。左手具合がすき。隠れちゃってざんえんだけど、手の甲いいっ!

つよ。なんか顔違う気がする(笑)

こーちゃん。ブックレットでこのこーちゃをいちばん最初に開いてしまって。
ぎゃっ!て声をあげてしまいました(笑)
はうーん、かっこいーーーーーーい。。。この表情いいなあ。。。
そして次に目がいったところは、、、以下自粛。(爆)←変態デスv でもよかった♪(なにがじゃ)

つよ。いいっ!!この視線にくらりやわー。めろりやわー。きゅうん。

ツーショ。この髪型っ!こーちゃん!わしゃわしゃしてたりたいっっ!
はうーん、すてきvv この髪の毛のすとん。具合が好きなのよーーーっ!

こーちゃん。唇かさかさ~。でもかっこいい!手でさえ愛しいっっ!はうーんv

つよ。な、なんかセクシーなんですけど、この体勢!!(笑)
この微妙な微笑みいいなー。

きんきちゃんず。なんかわらわらちったいのがいますけど。
つよの左下がなんかすきだなー。あとこーちゃんはいちばん上っ。左もいいけど。

ガソリンが買い物というこーちゃん。わっらえるー!!
でも車乗ってるんだねー。お休みあるのかな?ん?これいつよ!?!?
車乗る余裕あったのかなあ。ガソリンスタンド行くこーちゃんがなんかいいわー(笑)
そしてこのこーちゃんいいわーv髪の毛いいなー。

おぉう!若かりしころのおふたりがw
やっぱつよかっこいい♪

ジャケット脱いでるつよ。下のショットがすきーっ!右ページもいいけど。

こーちゃ。若い~♪やーっぱ顔変わったなあ。
右上のツーショ。こーちゃんの手の位置がいいなー!!!きゅーんv

ジャケ脱ぎこーちゃ。やっべー!!これやばー!!左ページも好きすぎ!!口が!!
でも右ページの上のショットがすきーーーっ!!!きゃーv
なーんでネクタイしてないんだーーーっ!きぃーっ!

後ろ姿で締め。いいねえ。後姿すきー。ふたりの言葉がうれしいです。
夏は、ふたりの口から聞きたいです。聞かせてくれるよね?待ってるよ♪
期待してないけどw(ゆっちゃったー☆)

でも!こーちゃんなら!ミラコン編集しつつドラマ撮影して。ドラマと平行してコンサート、なんて。
できるに決まってるーーーーー☆ね、こーちゃん♪鬼!!



クリックよろしくデス♪ ←クリックよろしくですv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<行ってきまーすv | Main | futariきゃれんだー*そのいち。>>




Comment
遅くなってゴメンなさい~m(_ _)m実は今、テスト中なんです(^_^;)なので遅くなりました~;

じゃぁ、これからは光璃ちゃんって呼んでいいですか?(*^-^*)
もうぜひぜひ!呼び捨てで呼んじゃってください♪(≧▽≦)あと、敬語じゃなくていいですよ~v

今度のSHOCK、何してくれるんですかねぇ?('_'?)特に初日vv
記念公演、見に行けるといいですね♪
うちは…来年こそ!一回は行きたいです☆彡

光璃ちゃんも一緒なんやぁ(*^▽^*)おっと、思わず関西弁が出ちゃいました;笑
私も遊ぶ暇がなくなりそうです…(ρ_;)ヾたっくさん遊んでくださいね☆

横須賀なので遠いですけどね(^_^;)
はい!頑張ります!!そうですよね、楽しい事もありますよね!!
地方に来て欲しいですね~!(>人<)お金助かります!!(笑)
私は泊まった事一度も無いんですよー。楽しいんだろうなぁ(*´艸`)

おぉ!20枚ですか!!w(○д○)wたくさん買ったんですね☆
チケット入れ、今度は買えるといいですね(^_-)-☆

買いましたよ~!でも、確か「胸宇宙」って期間限定発売…でしたよね?('_'?)
だから、早めに買わないと無くなっちゃうかもしれないですね;
見ましたよ~!とっても可愛いCHERIさんばかりでした(´▽`*)
奈良の景色もとても綺麗で…すごく癒されました♪

あげました☆お恥ずかしい話ですが…(/_\*)
今度のホワイトデーが楽しみです♪(*^皿^*)
6kmで、本当に死にそうでした…orz
ありがとうございます!速い…ですかねぇ?('_'?)でも、一度も歩かずに走れたのでとっても良かったです☆

CM、良いですよね~o(≧▽≦o))))
飛んでる姿が素敵☆剛kは、カッコよく飛んでて…光一kは無邪気に飛んでて…(笑)
ラジオで一回聴いて、その日からMDに残したいと思って狙ってるんですけど…それから一度も流れない(T_T)何でだよぉ…。
あの曲のCD出してくれないかなぁ…。

さっきも書きましたが…テスト中なのでカレンダー、まだ買えてないんです~(><。)。。
光璃ちゃんのカキコ見て、ますます欲しくなりました!
早くテスト終われぇーーー!!!!!!!!!!!(笑)

それじゃ、またまた長いですが;これで失礼します♪
【2007/03/05 15:31】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


バトン回したので、暇なときに
答えてくださーい☆オネガイっ(はぁと)

つなびぃの写真見て思ったけど
パッソプチプチプチトヨタ♪って軽じゃないんだねー
びっくり!!軽だと思ってた
「1151」のナンバーが素敵です☆

カレンダーもブックレットもビジュ最高だおねっ☆
あたし的には、ブックレットのビジュの方が好きー!
またゆっくーり語りまひょ
【2007/03/05 19:02】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


つなびぃのナンバーいいねぇ~うらやましいよぉ~

素敵なナンバーだよん^^

光たんのいるホストクラブ・・・
きっとやばいよねん・・・
指名料高そう。笑
【2007/03/05 19:38】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 由貴
じゃあさっそくタメ呼びするね~☆由貴もタメ語でいいし♪^^
関西弁もどんどん出してね♪関西弁すきーv

テスト中なんだ!がんばれー!!^^ おつかれさまv
これが終われば春休みだね!

うんうん、来年は観れるといいね☆
あたしも来年、無事観れるように祈っとこ(笑)
いっぱい会いたいなーvv

エイトが47都道府県ツアーやるって聞いてうらやましいな~おもったよー(笑)
自分の県に好きな人来てくれたらうっれしいよねえ♪
お泊り☆夜な夜な友達とおしゃべりするのはたのしーよぉ~♪^^

チケ入れ、、毎回買ってたらキリないからやめよっかなーとかおもってます(笑)
でも保管に困るんだよね~^^;

あ、そうなのー???じゃあ、もういいかなー(おいっ)
今激しく金欠中なので。。。。
と、ともだちに見せて、、、もらいます。いつか。(笑)

ホワイトデー♪来週かあ★
たのしみだね~♪またいろいろ教えてねv^^

歩かずに6キロとかほんとそんけー!!
あたし体力ないから(笑)うらやましー♪

うんうん。こーちゃんの飛び具合わらえるしかわいい~♪
つよのハイチュウもいいかんじだし。もっともっと露出してほしーね♪
あ、ラジオのほうはあたしも聞いてないかも~~~。どこで流れるんかなー。
曲、頭から離れないよね♪どうにかしてCD化してほしいね♪(笑)
でも売れるかしんぱーい(笑)

カレンダー、、かわいいよ!かっこいいよ!!!(笑)
ふたりのためにテストもがんばってね~~~★^^

コメントありがとうございましたv


* きこ
バトンありがちゅんv
また帰ってきたらやるわー。 

つーか。写真で軽か軽じゃないか、てわかるのー?なんでー???
プチだけど普通車なんですお。へへ。

あたしもブックレットのがすきーv髪の毛がvv
うん、また語りましょー♪つかジム行かない?(笑)

コメントありがとーございましたっ。


* ふーか
えっへー。ありがと~♪
ドライブもるんるんでーーーす♪きゃーんv

あははは!指名料!(笑)たしかに取られそう~~~
行列できちゃうね★たとえ無愛想だろうとw

コメントありがとうございましたv
【2007/03/06 00:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


写真で軽じゃないってわかったのは
ナンバープレートの色だよっ!色っ!
ナンバープレートの色が
白は普通車
黄色は軽
なんだよ!わかった?(笑)
車校の教科書にも書いてあるはず!!しっかり覚えておきなさい
常識よっ(笑)

ジムいいねぇ~☆行きたい!!
最近家から出てないもん。
ニートなあたしを家から連れ出して!!
【2007/03/08 09:59】 URL | 希光 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/723-129302a7
FC2blog user only
| Main |
