2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ほっとけーき*
おひるごはんはホットケーキにしました♪ えへ。ひっさびさに食べたなあ~。
ホットケーキすぅきっ!でもオレンジジュースはなかったぜ!(影響されてまぷ。)
何気に量多かったけどペロリと完食。グッジョブあたしの胃!
昨日はバイト休憩中に昼食兼夕食でパンひとつとごはん2杯とケンタッキーふたつとシュークリームを食べたら夜のバイトは苦しくて気持ち悪くてどうにかなりそうでした。
帰宅後もお腹空かないとか本気でヤバかった!
けど、朝になったらふっかーつ☆またまた朝からシュークリームにちらし寿司にケンタッキーに食べました♪
で。お昼になったらちゃんと空くあたしの胃☆  ・・・・・・デブ道まっしぐら★

さっき見てたごきげんようの島谷ひとみの髪型いいなあー。あのくるくる具合がいいなあ。
あんなかんじがいーいっ!髪の毛はやくもっともっと伸びないかなあ★
エクステつけたい!て友達にゆったら「光璃はめんどくさがりだからやめたほうがいいとおもう・・・」てゆわれたので潔く諦めました♪きゃは☆
しっかり乾かして寝なきゃイケナイなんてあたしにゃ無理だわー。
パーマも完全に取れたのでしばらくはストレートを極めます。巻くのもめんどうじゃーーー。
3月終わりか4月はじめにまたパーマ予定★ 給料入ったらね♪うふふん。

さ。今からユニクロ行ってこよう(笑)あとあとー近場で買い物するーっ。
靴がないのよ、靴が!!(泣)やっぱパンプスだよねえ。むむむむ。


の、前に。かれんだ感想*
置き場に本気で困るんですけど!!!(笑)どーしろってんだ!!!
えー、どうやって飾ろう。。1年間本棚収納になりそーだぜ、ベイベッ★(爆)
しかも祝日は月の横にちったく書いてあるのね!(笑)去年とか書いてなかったのに(笑)
いちおカレンダーとしての役割は果たして、、るみたいデスネ。 

4月*
チラシのお写真とおな、、じ?ちみっと違うかもしんないけど、見てないのでわかりませぬ。
てゆっかチラシどこいったんやろー?SHOCKんとき大量にもらってどっか行っちゃった♪
でもこのかんじ。きんききっずてかんじよねーv うふっ。
見慣れてる絵なのでたいした感想が出てきません。すみません。(笑)

5月*
んきゃーーーーーっ!このこーちゃすーーーーーきーーーーーーっ!!!
左肘が!!!ハンドルに伸びているであろう右手がっ!!
これからバックするであろう顔の位置、そして視線!!あぁぁぁ、いいよね!!
左ハンドルでざんねん★でもやっぱつよが助手席なのかあ♪むふふv 

つよ乙女ポーズキターーーーーーッ!!!
痴話喧嘩しちゃいました★の図キターーーーーーーーッ!!!
ふてくされてる彼女。どうしような彼氏。むふっ、むふふふふ♪ え、見えない?すみません。(笑)

6月*
あたし、つよに対する写真てどうやってコメントしたらいいかワカラナイのです。。。(笑)
ただハイチュウCMのつよしはめちゃくちゃ好みですv

7月*
7月ツーショ!喧嘩した次の日ふたりで仲良く迎えた朝♪むふ☆
でも朝だったらもっと、、塗れた髪の毛、とかさあ★(朝決定ですか)
こーちゃんのこの口がぁぁぁ!がんばって塗ってる感がぁぁ!!いいっ!!!
左手もいいよねー。きゃわういなあ。(ぽやんv)
つよがこーちゃんのシリアルにもミルクを注いでくれてたらもっといい!!
でもこーちゃん食べないのかなあ。

赤チェックこーちゃキタ!!かーーーーっこいっ☆このこーちゃん好きよお!
髪の毛いいきゃんじー♪♪

8月*
鎖骨ーーー!キタ!!!
手が!!手がキタコレ!隠れとるーーーーっ!!!きゅうん。
この右手はどこへゆくのですか?つよの左手ですか? さりげなく繋いでくれるのがいいよねえ♪
でも8月なのに長袖!8月なのにもこもこ★あったか♪つよさんベレー帽。のっぽさん?
赤緑クリスマスカラーキタ!

9月*
うん、このつよかっこいい!

黒ジャケこーちゃ、かっこよす!横顔いいっ!!!

ツーショ☆秋、てかんじやねえ♪よいなあ。この図いいわー♪
こーちゃんもうちょっとにっこり笑っておくれよー!かっこいいからいいけどv

てゆっかマップがあるのねー!ご丁寧に。行って来い!てかー?
今度伊豆行くんだー♪3月終わり☆家族で。 パパンに聞いてみようかしら☆
でも行ったところで。本気で何もなさそうだわ・・・!(笑)

マップ裏のおふたりもステキです。

10月*
こーちゃキターーーーッ!歯ーーー!きゅうん。 きゃーわーゆーーーっ!!!
その視線の先にはつよがいるとみた!!うへっ。微笑ステキ!

11月*
ギターつよし。楽譜でも見ているのでしょうか。
この横顔すきでっす!横顔はやばいよー。 目がいいなあ。

毛布ー!!!なぜに毛布!?なぜ!?天体観測!?(蘇るハワイ話*@大阪)
てゆっか。右ページ右のおさしん。ふたりの後ろに移ってる車。泊まれるやつ?
きんきちゃんずはこの中で数日間行動を共に・・・? いやーんvv

12月* 
きゃー!こーちゃあ♪ 誕生月がこんなステキなこーちゃんであたしはしあわせです・・・!
この角度いいよ~!!

1月*
冬の海にたたずむKinKi Kids!いいね!いいよ~!!!
冬の海ってすき~♪きんききっずもすき~~~♪きゃーvv
こーちゃんの俯き加減がいいなあ。すきだなあ~♪

犬と戯れるつよ。これぞ自然な表情、やね!いいよ~♪

2月*
いやーーーっ!これいいっ!!
つよの上向いてるかんじとか。こーちゃんの遠くみてるかんじとか!!
このふたりの並び具合!位置加減!すきだーーーーーっ!!! 2月いいな!

3月*
3月やばいよ!!!やっぱ天体観測じゃんかー!!流れ星いっしょに見てるんでしょ!?
間にマネージャーはいないんでしょ!?毛布くるまってかーわーゆーーーっ!!!
これ最強!!いい大人なくせしてっ!かわいいんじゃぼけーーーっ!
ぬぁんでだれがこんなベストショットを希望したのでしょうか。グッジョブだよ!!
かわいいなあ。萌えるよね~♪うふっv

最後のツーショッ。いやーんvいいねいいね!
こーちゃんに見下され隊隊長としてビビッ☆ときた一枚!!きゃーんv
この冷たい視線が最高vv(笑) ほーう、めろりー♪


つづいてブックレット* て長くなったのでいったん送信っ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<futariきゃれんだー*そのに。 | Main | きんききっずやもんな★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/722-b0c0bc62
FC2blog user only
| Main |
