2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  卒業でびゅ!?

2007/03/03 23:43

ただいま~!がっつり飲み食いしてきたー!まんぞくー*
明日バイトじゃなかったらもっと飲んでたんだけどなあ。ざんねーん。(しょぼん)
仲良し11人串屋☆コース料理で鍋からはじまり。串フライに刺身に・・・♪うまーvv
おーいしかった~~~♪しあわせv
んでその後は場所を変えて~。焼き鳥!(また串かよっ笑)これまたうまーvv
みぃんなちょーおハイテンション!めちゃめちゃたのしかった~~~♪
しかもみんな髪の毛カラー&ピアスだし。なんか別人!て子がひとりいてほんっとわらえた(笑)
あたしもピアス開けたいけど怖いんだよねえ。痛いじゃん、ぜったい!!←Mのくせに(笑)
でも。頭の色違うだけでカナリ印象違うよね♪みんな行動はっえー!(笑)

うち6人は特に仲良しメンバーでまたすぐ会えるからいいけど。
あとの5人は。県外が3人もいるし。ぜんぜん会わなくなっちゃうだろうなあ。寂しいなあ。

バイトのばか~~~!と叫びながら。帰宅組5人で帰ってきました。
あー、さみしさみしっ。またみんなでぜったい集まりたい~~~っ☆


カレンダー。ブックレットのこーちゃんすきーーーっ!迷彩こーちゃかっこえーーーっ!
あと。ホットケーキと毛布にくるまってるこーちゃんきゃわ~~~!

てことで。すいません。詳しい語りは明日にしよう(笑)おやすみなさい☆


禁トMAも終わり。さーみーしーーーっ!トマゴトも終わり!?ざーみーじーーーっ!!!
とーまたんデュエットうらやましす!!!懐かしい曲ばっかやねえ。
踊ってるMAとかとーまたんを想像してわらえたー♪つか1曲知らないのがあった・・・。

うぅぅ、お腹いっぱいで今寝たらぜったい太る。。でもねむい。。。。。
こーちゃん髪の毛切っちゃうのかな。。。←唐突


昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございましたーーーっ!
Kさん >>
ありがとうございます~~~!^^ 春から新生活♪がんばりますv
ドラマ、たのしみですーv毎週タダでこーちゃんが見れるなんて!(笑)
はーやくみたいですね~~~♪
赤くま、やっぱりみんな狙ってますねえ♪ふふ。 あたしも他の色ほしくなっちゃったv
あ。Kさん4日お誕生日じゃないですか!?^^ おめでとうございます☆
拍手&コメント、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<きんききっずやもんな★ | Main | マイカーv>>




Comment
ひかリ-ん(○´∀`)
遅くなったけど卒業ぉめでとぉ(♭'v`◎)゜・。*
03年間ぉ疲れさまでしたあ(≧∀≦)

04月から生活かわって
ぃろx02大変かもしれなぃけど(*>д<人)
ひかリんだったら大丈夫(★'`pd)⌒◆
ぅちも応援してるょ(*从0ч0圉*)★+゜

髪染めたんだ-(*´∀`*)
のぞも染めてたけど
先生ぅるさぃから
いまは黒-(´・ω・`)

明るくてもそのぅち見慣れるょ-(∞b'U`*◇)
ぅちも最初明るくて
ぅゎっ!なにこれ!誰Σ(゜Д゜)
ってなったけど
慣れたからさっ★⌒dd'V`o)
【2007/03/04 09:09】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


遅くなったけど、卒業おめーvv専門頑張って!!光璃はあたしの先輩ッ★

愛車ー★うらやましすっ!
ってあたしは免許すらまだ取れませんが(-∀-)

てかナンバーが最高だよvv
あれって自分で決めれるんだねー♪え
あたしも絶対「51」って入れるぅ!!!笑

てかヘアカラーした光璃たんが見たいわ(´ω`)笑
【2007/03/05 00:19】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* のぞ
ありがとーーーv
春から忙しくなるかもしんないけどっ、がむばるー!!!(気合いっ☆)
のぞもがんばるのだよvv
夏にいっぱい騒ごうね~~~♪^^

のぞも染め経験あるのね!不良~ww(笑)
日本人は黒がイチバンだよー。よよよ~(笑)

そのうち慣れるといいけど。。あたしは黒がいちばん似合うのかもしんないべっ(笑)

コメントありがとうございましたv


* さき
ありがとーーーっv
がんばるー!またいろいろ愚痴るから聞いてねv(最低)

さきもがんばれよーーー!
でも夏は会おうね~~~!^^

ナンバーお金出せば決めれるとおもーう☆
「51」入れるべきだよ~!
これが真の妻なのです☆おほほ♪(笑)

ヘアカラー、、夏までもてばいいね(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/05 11:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/720-470d0df6
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。