2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  マイカーv

2007/03/03 17:05

今日のバイトは自分の担当の仕事をマッハで終わらせ。2時間ちょいで帰ってきました(笑)
延長してくれ、頼まれたけど「用事があるんで。。」と申し訳ない顔でお断り★ てへ。
おうち帰ってまったーり♪おひる食べて。午前中に来ていた愛車に初乗り!!
むふふふふー☆マイカーちゃんがきたんだよ~ん♪パッソちゃんでーす☆
パッソってゆったら赤だしこーちゃんの車も赤だし。本気で赤にしようとおもったけど。
無難に白にしちゃったー。(笑)
さっそくきんきちゃん愛アルをお供に隣町の神社まで交通安全のお守り買いに行ってきたー!
事故らず無事に帰宅~♪^^

んで。今まで車のHDDにきんきちゃんアルバム入れてたのでしたー♪
でも途中で面倒になったので、帰ってきた(笑)またゆっくり入れてこ~☆

あ。ちなみに前にゆっていた車ナンバーは♪ 
みさりには「やっぱり~」と言われた気がしたけど(笑) 「11-51」デス♪へへ☆
「いいこういち」でもあるし「1(月)1(日)こういち」でもあるのー。えへっ。
つーか。音楽とかきんきちゃんしか入ってないからふっつーの友達乗せれないんだけど!(笑)
↑今気づいた。(爆)

そんなきゃんじで!これから愛車でどこでもビュン☆しちゃうぞぉぉ♪きゃーvv

足&腕を骨折して入院中なおじーちゃんが外泊中。。いろっいろ言われるんだよねえ。。はあ。
でもおじーちゃんが車買ってくれたから反抗できないのデス。。とほー。

トラックバック(0) | コメント(8)| Days*


<<卒業でびゅ!? | Main | 3月こーちゃ*>>




Comment
遅くなったけどi-201卒業おめでとーーi-179
てかKinKi(違 来るんやーーー楽しんでってねi-237

てかてかマイカーi-33いいな,いいなあi-178
ぅちも欲しいーーーi-199
番号もさすが光璃i-189って感じですなi-175
ぅちゎ...【24‐70】(つよなお)にしよっかなーーーっi-175爆←気ぃ早いャッ
ひゃっひゃっひゃi-184

とにかくーーーっi-199卒業おめでとうi-260
【2007/03/03 17:57】 URL | なお [ 編集] | top▲


光璃たん、パッソデビューおめっでっとーvvvv
パッソ、かわゆいよねーvvvんふふv
それに、番号もナイスっ(笑顔)
さすがはひっかり~♪と、見たら思ったのです、えへv
安全運転心がけてねvあたしはもう既に5年中二回事故って体痛いので(笑)  >笑えねえー

あたしは仙台へ旅立ちますーvvvv
光ちゃんドラマも楽しみだしv早く10周年情報こいこいvvv
【2007/03/03 19:29】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


卒業&パッソデビューおめでとうっ♪

私も車の中はキンキ曲がメインで入ってるから、パンピな友人を乗せる時に焦って入れ替えるよ(笑)
ステキナンバー最高!
【2007/03/03 20:23】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* なお
ありがとう~~~v
そうそう、KinKi行っちゃうのーvたのしみー♪♪
たのしみまくっちゃうよぉぉ♪へへへっ。

念願のマイカーなりっvv
24-70、いいね!!(笑)
あたしも最初、51-○○で○んとこに本名入れようとしてたの。
でも暗証番号とかぶったから断念(笑)

コメントありがとうございましたv


* 翠たん
わーい、ありがとっでーすv
ちっちゃいのがかわゆいですよねえv へへ。
うふふ~、番号ナイス!?うれしーです(笑)
事故だけは!気をつけますぅぅ。こわーっ><;
体痛いとか本気で笑えないっ(笑) 翠たんも気をつけてねv

おっ、仙台行ってらっしゃい~~~♪
感想待ってるよーvv
10周年のお知らせもはやくほしーねえ~♪^^

コメントありがとうございました~☆


* さといさん
ありがとおございまーすv

また機会がありましたらあたしのスリルある運転を経験してみてくださいな(笑)
ほんと危ないですけど・・・・・・!(爆)

あ、入れ替えるんですね!(笑)
あたしもふつうの曲も常備しておこう。。。(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/03 23:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


いいな~マイカー。
うらやましいよぉ~

ぜひこっちのほうへ来るときは愛車できてごらぁ~~ん

運転気をつけるだよぉ~~
目指せゴールデン!!

私はゴールデンだお~~
【2007/03/04 22:00】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
えっへへ★ 
ぜひぜひ~♪車で行かせていただきまーっすv行きたいーvv
こーちゃんの元へGO☆ですわ~~~♪うふふv

運転気をつけつつvバリバリ乗り回しまぁすv

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/05 11:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


マイカーデビューおめでとう!
やっぱりプレートは関連番号だよね~☆
うちの車も
ままん、私、妹の一致意見により、
「51-24」だもん。

いいな~マイカー。
わたしもほしーぜ。。。
共同出資って言っても一回も乗ってないもん。。。
【2007/03/09 01:00】 URL | ともも [ 編集] | top▲


* とももさん
ありがとうございますーvv
わー、とももさんのナンバーすてきー!!
あたしもそれがよかったんだけど、なぜか却下されました(笑)

あたしのところは田舎なので、、車必須なのですよ!(笑)
とももさんもはやく乗れるといいですね~♪
ナンバーがすてきだと乗るのもルンルンですよ~♪うふふv

コメントありがとうございましたv
【2007/03/12 13:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/719-48957f37
FC2blog user only
| Main |
