2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  3月こーちゃ*

2007/03/03 00:27

お風呂入ったり部屋掃除してたら0時過ぎちゃった~!ので、時間切れー。
カレンダーにザ・ワイドにいろいろ語ろうとおもってたけど、明日~!
とか言いつつ。明日は午前バイトで午後は神社まで交通安全のお守り買いに行って。夜は呑み会。
日曜は1日バイトだし。月曜は買い物予定&バイトだし。火曜~いないし。
・・・・・・・・・・・・がんばりマッス☆

カレンダー。・・・・・・物足りないっ!!!(爆)
そして。どーやって飾れっちゅーねーーーんっ!!!!!

いや。でも、ビジュは最高!うんっ。こーちゃんすーーーっき☆


あ。バタバタしててスッカリ忘れてた3月こーちゃ☆今日かえました~♪
これがラストこーちゃかあ。
何もない田舎の道に赤い車がぽつーん。目立ちますなあ。場違いですなあ。
なんかさ、2月の続きみたいなかんじがしてきゅん♪ えへ。
でもこのこーちゃんすーきぃぃ。かっこいーいっ!お出迎えホストーーーッ!!!

今月でこーちゃんかれんだとはお別れですが。変わらず飾っておこうかな☆


じゃ★おやすみなさーいv 明日はやく上がれるといいなあ。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<マイカーv | Main | 巣立ちの日っ>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 17:13】 | [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
わー、おひさしぶりですーvv^^
こーちゃん連ドラ。うっれしーですねえ!!
7月とはいえども。次のお仕事の知らせがきてくれてうれしい~♪
断然やる気が出ますもんねv
はやくみたーいvそしてひさびさにきんきちゃんずで主題歌を・・・!(期待☆)

ありがとうございますーv
って、蜜月さんも卒業されたのですね!おめでとうございます!!
春からの新生活♪お互いにがんばりましょうねえ^^
10周年、夏がたのしみです☆ えへへ。

コメントありがとうございました~♪
またいつでも来てくださいねv
【2007/03/03 17:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/718-455e89df
FC2blog user only
| Main |
