2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  巣立ちの日っ

2007/03/02 22:45

本日高校無事卒業しましたっ!! おめでとう!ありがとう!!

べっつに泣くわけでもなく。(笑)むしろ校長先生式辞のシーンはこっくりこっくり。(爆)
でも写真撮りまくり♪寂しいけどなんかまた会える気がして♪
最後まで笑顔で「また明日ねー!!」と別れてきたのでした☆へへへっ。
明日は最後の呑み会いぇーーーw たのしみじゃーvv

でもね。3年間ほんとにたのしかったなあ。
だいすきな友達と笑い会えた日々は。ぜんぶぜんぶ。あたしの大切な宝物です。
なんか、、卒業って気ぃしないけどね!!

っつーことで。さっそく髪の毛染めてきた!!!
・・・・・・明るーーーっ!∑( ̄□ ̄;) よよよ(涙) ちょ、コレはやばいんじゃ。。。_| ̄|○
失敗したかなー。。。もうちと赤めがよかったんだけど。かーなり黄色いっす。。
これって数日経てば色落ちてくるもんなのー?んなことない??? 
うぅ~、あたし基本たぶんこんな明るいの似合わないとおも、、う、んだよ・・・ね!(とほー)

ま、いーや!!そのうち慣れてくでしょvv←もうどうにでもなれ、なきゃんじ。
ただねー、服がね~、困るんだな。明日なに着よーーー。モノクロ攻めのつもりが・・・!

んで。3月終わりか4月はじめにもっかいパーマかけたい♪コテパーマv
今日話聞いてカナリ魅力的だった~♪♪
でもねー、今日カラーしたでしょ。明日は呑み会。月曜は買い物予定で。
火曜から2泊3日で大阪&京都旅行♪ ・・・・・・プリーズマネー!!!(泣)
今、きんきちゃん関係で出費がないからいいけんさあ。バイト代そのまんま出てくんですけど。
・・・ま、自分のせいだからしょんないっ。たのしいんだからしょんないっっ!
明日は午前だけバイトー。今月もちまちま稼いでいこう☆それしかないっっ。

カレンダーもげっちゅ☆ ザ・ワイドもとうぜんチェキ★ また感想はのちほど~*

トラックバック(0) | コメント(9)| Days*


<<3月こーちゃ* | Main | ずびどぅ~♪>>




Comment
光璃チン~v-238
高校卒業おめでとぉ~~!!v-252

光ちゃんのようにすばらしい志を胸に
大きく羽ばたいてv-33ちょ!!

「大空がぁ~~美しいぃ~~e-491

・・・あのね、、、
カラーは日が経つにつれ
明るくなるさ。。。v-8アハアハ
【2007/03/02 22:59】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* らこさん
わーい、らこさーーーんv 
ありがとうございますーvv

こうちゃんのように、、は、無理ですっ!(笑)
けど、こうちゃんを目標に☆(目標たか~!)がんばりますv へへっ♪

って、げげ~!まじっすか!?
これ以上明るくなったらどーすんべ!がーんv-239
知らなかったデス。。。(笑)

コメントありがとうございましたー!!
【2007/03/02 23:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


卒業おめでとう☆
あたしも早く髪染めたぁい(´Д`)
卒業式15日だからまだおあずけです(^_^;)
その時は失敗しないように気を付けます(笑)
卒業旅行楽しんで来てねー♪


【2007/03/02 23:13】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


卒業おめでとぉーっi-189
なんか高校生から大学生になると、一気にお姉さんになった感じよっvv
いひゃひゃ~素敵ッ☆★笑

素敵な光璃にまた夏会えるのを楽しみにしてまっせーvv
【2007/03/02 23:27】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


卒業おめでと~~♪♪
さっそく髪染めたの~~~!?早いなぁ~~笑
わたしはまだ黒でっせぇ~~~光璃の茶髪早よ見たいぜぃ笑
大阪&京都旅行中ぜひぜひメールちょうだぃなぁーー☆☆
ひかりんが近くにいる~~~~~(笑)
遊ビバめっちゃやばぃわぁ~~~vvまぢありがとーーねん♪
【2007/03/02 23:47】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


ひかりぃー☆卒業おめでとっ。
髪の毛の色かなり黄色になっちゃったのー?
ちょっと前の光ちゃんみたいな感じ?

おぉー大阪&京都行くんやぁ~。いいとこでっせー(笑)
あたしは来週東京に行きまっス。

くまちゃん集め苦戦してるんよー(汗)
一緒の色しか残ってなぁーい。相変わらず赤が無いし・・・。
揃ったら写メするねー。てか、揃わないかも(苦笑)
【2007/03/03 11:31】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


卒業おめでとう(o^-^)<~PON∴※∵~

早速髪の毛染めちゃった光璃さんのね。行動早いな~~~(^o^)v
あたしも、KinKiちゃんで出費ないときは別な出費が
重なり諭吉が出て行きますよ(T_T)/~~ でも楽しから仕方ないよね~
旅行楽しんできてね♪♪

【2007/03/03 11:56】 URL | kazu [ 編集] | top▲


遅くなったけど、、卒業おめでとう☆
私はもうちょっと先だけどね。巣立ちの日。

あらぁ~早速、髪の色変えたのね。
今は光璃ちゃん自身、慣れてないから明るい。って思っちゃうのかもよ?
あっ。日が経つにつれて段々、明るくなっちゃうよ。
ドライヤーの熱とかで…
私は初めて染めた時、ちょっと暗めな感じにしたのよ。
で、、それからずっと根元ばかり染めてたらさ…
すっごい明るくなったもん。多分、一部は金髪に近かった。

火曜からの卒業旅行楽しんでねぇ☆
大阪、、、、もう光璃ちゃんは詳しいでしょ?(笑)
【2007/03/03 15:30】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* エリコ
あーりがとお~v
15日かあ!けっこー遅いのね☆でもあとすこしだね!
あっちゅー間だから♪
うん、、気をつけなね!!(笑)もうびっくりよー(笑)

ありがと♪いっぱいたのしんできまーすvv えへっ♪

コメントありがとうございましたv


* まりこ
ありがと~~~!
ね、大人なかんじだよねー(笑)
あたしはぜんぜん大人になってないけど!(笑)

夏、たのしみー!!はやくまた会いたいね☆^^

コメントありがとうございました♪


* さおり
ありがとー♪♪
うははー、卒業式終わってソッコー染めちゃったぜっ(笑)
さおりんりんも染めるゆうてたねえ♪^^
パーマはすぐ取れちゃったんやっけ?(笑)同じ同じ~!(笑)

はいはーいv メルするするーvv
つーか大阪でオススメスポットあったらおせーてねん♪きゃは☆

遊ビバこーちゃ☆どっれもかっわゆいしょおおおおっ♪♪

コメントありがとうございました♪


* まゆりん
あっりがと~☆
そうそう、こーちゃんも一時期黄色かったよねえ。。
あ、でもそこまでじゃあ、、ない、かな?
でもここまで黄色くする気なかったからびっくり(笑)

お、来週東京行くんや!!
え、お台場???

くまちゃんがんばれー☆いま半分くらい???
それでもじゅうぶんスゴいと思うけど!(笑)

コメントありがとうございましたv


* kazuさん
わーい、ありがとうございますーvv

へへへ。昨日は美容院めっちゃ混んでましたよー^^;
みんな同じ考えなんだなあ(笑)

出費、、痛いですよねえ~(涙)夏にとっておきたいけど。。
止まらない~~~☆
その分がんばって働きま~~~すv

ありがとうですv いっぱい思い出つくってきまーす♪


* chiakiさん
ありがとう~!
chiakiさんは3月終わりごろくらい???

てゆっか。明るくなるんだね~。も、びっくりだよー(笑)
金髪!?chiakiさんが!?いっがーい(笑)
また染めるときは気をつけなきゃー^^;
暗めにするべきかなあ~(笑)

ありがとっ!たのしんできまーすv
・・・うん。(笑)心斎橋とかけっこーわかるかも(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/03/03 17:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/717-d199e999
FC2blog user only
| Main |
