2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ずびどぅ~♪

2007/03/01 17:27

どうも!花粉症が本格的にひどくなってます、光璃です。
・・・あたしにふさわしいのもマスクしかないのか・・・・・・!(笑)
つーか。明日卒業式なんですけど。こんな鼻声で返事するんですかー。やだやだ!
シーンとした中、抑えきれないくしゃみを連発するんですかー。やだやだ!

・・・がんばってきまっす! くーすーりー!プリーズ!!でも眠くなるんだよねえ。。


さ。今日はお昼寝してたら起こされて。バイト先から今日来れない?電話がきたのでー。
行ってまいりまっせー。っはー。少しでも稼がなきゃねー。

こーちゃWSも。見てるよ~~~!見たよ~!朝早起きしちゃったよ~♪
太鼓のシーンとかね。殺陣もちろっと流れたりね。よかったとおもいます。
でも、ぜんっぜん捕獲できてないんですけどー・・・!また明日くらいにゆっくり見直します。。
新聞もげっちゅ★トーチュウと中スポ。両方お写真違うし満足デス♪^^

あーっ、お腹空いたーーーあっ。
てーか、、寿司職人て!!!(爆笑)朝起きて笑っちゃった~♪ 
でもたのしみだなーv ・・・坊主はイヤ!とかワケわからんことを叫んでしまったけど♪←偏見。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<巣立ちの日っ | Main | 赤くまv>>




Comment
は~い♪
光璃たん電話出にないから、コメント残しにきたよ~vv笑。

明後日ジャニショに行くのよ~!で、出来たら明後日に光璃のもゲットしたいから、良かったらメールか電話くださ~い★

赤クマタンうらやましい~ぞ★⌒q(V∀V●q)あたしも欲しいわん♪

役名、米寿司で爆笑したのは、あたしだけ(。∀゚)?笑
【2007/03/01 23:14】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


光璃~

卒業おめでとぉ~~!!

ドラマ・・・さすがに坊主じゃあないと思うけど・・・
って・・・卒業へのコメント一行って失礼ね・・・私。

光璃にふさわしいのはマスクしかないよぉっ!!笑
【2007/03/02 02:41】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


======コピ文======

ブログ名変えました☆


愛をしてる愛をしたい

      ↓

。+♯♪‐近畿和音‐♪♯+。


面倒だとは思いますが、
リンク等、変更お願いしますvv

======コピ文======
【2007/03/02 12:22】 URL | サチ [ 編集] | top▲


どうも 始めましての人も
始めましてじゃない方も、綾花です。
ブログ巡りで辿りつきました!
あなたは私の友達か、友達の友達です★ 笑

もし良かったらただ今「レポ」について
質問を行っておりますのでコメントにて
答えて頂ければ嬉しいです(`・ω・´)
※コメントに来て頂けると嬉しいです★

質問に答えて頂きたいのもあるんですが
友達を増やしたいっていう気持ちも..もごもご。
※このコメントはスルーして下さっても結構です。

それでは用件のみですが失礼致します..
コピー分で失礼いたしました..
【2007/03/02 16:52】 URL | あやか [ 編集] | top▲


* さき
んふふ~、どもども★昨日はご迷惑おかけしましたっ^^;
よろしくねえ☆明日かなー???
さきチョイスたのしみだわーv きゃーんv

おねがいしまーすv
コメントありがとうございましたっ♪


* ふうか
えへっ☆ありがと~~~!
これで大人の仲間入りぃ♪うふふんv

坊主じゃなきゃいいよ、なんでも!!(笑)うひゃ♪

マスクデビュ☆まだしてないんだなっ(笑) 
がんばってまーすv←なんの意地・・・!

コメントありがとうございました~v


* サチ
りょーかいっす!

うえーん、サチも変えてる~!あたしも変えたいのに・・・!
コメントありがとうございましたv


* あやかさん
はじめまして~☆コメントありがとうございますv

またお伺いしますねv^^
お暇なときはいつでも来てやってください♪
【2007/03/02 22:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/716-9d5644a3
FC2blog user only
| Main |
