2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  赤くまv

2007/02/28 23:16

そうそう♪今日、無事に十六茶の2リットルげ~~~っと♪
狙ってた赤くまもげーーーーっと♪やった☆
たくさんの2リットルが並ぶコーナー。十六茶だけ見事に明らかに、、少ないっ!!!(爆笑)
え、え、え。お仲間~~~?こんな田舎に、、お仲間~~~?きゃっ♪

で、も。たぶんもう2リットルで貢献はできませぬ~^^; 
うちがお茶買うなんてちょっとダメだものー。500ミリで貢献してゆきます★
できれば青もほしいんだけどな♪ むふふ☆

でも。この赤くま買ったおかげで♪
あたしのドラマやれ~~~!な”情熱”が届いたのかしらー???←んなワケねー!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<ずびどぅ~♪ | Main | おつかれさま☆>>




Comment
おはようございます(^O^)/

くまさんGet出来て良かったねo(^-^o)(o^-^)o
うちは、母さまがお茶を買うし。私も飲むしから十六茶でと(^人^)
まず、なんで!とツッコミ入りましたがCM見て分かったよーです(笑)
今日も水筒の中味は十六茶です♪♪

【2007/03/01 08:03】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃たん、クマ羨ましいー(≧∀≦)あたしの周りには十六茶はあるくせに、クマが全く無いなんてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
光璃たんのクマに、癒されました。あはhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/01 08:43】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


十六種類のくまたん揃えるつもりで今8種類揃いましたっ。
でも、赤がなぁ~い(泣)なんでやろー。青はあったけどね♪

ひかりんとこみて初めて知ったよぉー。
光ちゃんドラマ嬉しいなぁー☆またまた楽しみが増える~!!
どんな役か今からドキドキ☆ワクワク♪やねっ。



【2007/03/01 10:47】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* kazuさん
んふふ♪や~っと初くま!ですv えへへー。
CM、めちゃめちゃ見ますよねえ(笑)
その効果もあるのかなー? えへへっ。
もっと集めたいな~~~♪

コメントありがとうございましたっv


* 翠たん
えっへっへー♪くまくまvかわゆいでしょお~~~☆
十六茶はあるんだ!(笑)
癒されたならよかったデス♪へへへ。

コメントありがとうございました~v


* まゆりん
赤ないのー?やだこーちゃん、人気者~~~!
つーか全種類とかすごーっ!(笑)
ぜんぶそろったらぜひとも写メいただきたいわ♪うふv

ドラマ、めーっちゃたのしみ~~~!やばーいvv
はやくみた~い♪♪^^

コメントありがとうございましたv
【2007/03/01 16:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/715-c880fa88
FC2blog user only
| Main |
