2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おつかれさま☆

2007/02/28 23:06

こうちゃん。千秋楽おめでとう!2ヶ月間、おつかれさま☆

あたしは今回運よく何回も入ることができて。コウイチに会うことができて。
もうほんと。毎回すごくすごくたのしくてしあわせな時間でした。
それでも。まだ見たい!もっと見たい!て思わせるような舞台で。
何回見てもわからないトリックや。何回目かではじめて気づくこと。
何回見ても飽きない笑顔にダンス。何回見ても、いつも輝いてるカンパニー☆

すてきだなあ。SHOCKカンパニー!!!
だいすきです。
来年も、コウイチに会えますように。。。
もっともっといっぱいのキラキラを浴びることができますように♪

怪我なんていっぱいしてるだろうし。もしかしたら具合も悪いときもあったかも。
それでも。81公演やり通した光ちゃん、カンパニーの皆さん。おつかれさまでした!
すばらしい舞台と感動をありがとう! だいすきだよ~~~!!!
千秋楽に、かんぱーーーーい!


んで。ドラマ~~~~~~♪
むふふふふ☆ たのしみねー!!!きゃーんvv
でもさ。でもさでもさ。7月からスタート、なんだよね???記念日って7月だよね???
あれ?7月21日は東京ドームDEコンサート♪なんじゃないの?
ドラマ撮影、いっそがしーよね???きっと6月くらいから撮影はじまるよねえ?
・・・ミラコンDVDの編集、間に合う~~~~~~?
あぁ、でも。3、4、5・・・3ヶ月もあるならだいじょぶなのかな★

と、まあ。いろっいろ疑問もありつつ。なんですけども!
やーっぱ、、う~~~~れし~~~~~~~~っ(≧∀≦)

5年ぶりだって5年ぶり~~~~~!
どんな役なのかなあ★ 悪役とかいいよね♪医者コスプレも捨てがたいvvラブコメ?
あぁぁぁ、膨らむ妄想♪
金曜11時っていう枠が!なんかもう、いろいろ期待しちゃうに?たーのーしーみーっ! 
で。主題歌はきんきちゃんが歌っちゃえばいいじゃない♪ 
さぁ、決まり!はい、決まり☆それしかぬぁぁぁぁぁいっ♪きゃっきゃv


っはー、明日からいろいろたのしみに生きてくぞーーー!うふふ☆
花粉症プラス風邪気味で体調最悪なので早く寝ようとおもったのに♪興奮しちゃって寝れないよ~♪♪でも。明日も予行練習なので。WS張ってさっさと寝ますv おやや~*

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<赤くまv | Main | 連ドラ・・・・・・!(嬉泣)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/714-56a7fdb4
FC2blog user only
| Main |
