2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ビバ妄想♪

2007/02/27 22:29

えーっと。ひっさびさに!妄想バトンやっちゃお~~~っと♪でへ☆
ひなたとかさおりとかあやとかやってるし★ やりたくなっちったv

妄想キライな方は見ないでね☆ べつにそんなに激しくないとおもう、け、ど・・・?
Q1.朝起きると?!
A『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛
B【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

んーーーーっ、これはAかなあ。寝た”ふり”が気になるけど、やっぱ腕引っ張られたい~♪
んで抱きしめられたい~~~☆ いやん、つよってば♪朝から強引☆(///▽///)



Q2.朝ご飯は?!
A『腹減った~、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一
B『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

基本作ってほしい派ですが。(爆) A!!!
こーちゃんに作って♪なーんて!笑顔で!!!(書いてないから)言われたらー!!!!!
作る!!つくりまーーーす!! きゃーんv
こーちゃんはリビングで新聞読みながらTV見てるんだけど。
要領悪いあたしを「もう見てられへんわ~」とか言いながら近づいて来て!
一緒に料理~♪ こーちゃん腕まくりしてー。こーちゃんは皮剥いてvとかゆってーv
あたしは卵割ってー♪でも上手に割れなくてー。(実話、爆)怒られて~♪
卵焼きがいい?目玉焼きがいい?スクランブルエッグ?とかなってー。
・・・・・・・・・すいません、いつまで続くんですか、光璃さん。


Q3.登校は?!
A チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一
B 手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛

A! 2ケツ!いいねーvv
こーちゃんの細い腰に手を回して。ない胸を(寂)こーちゃんの背中にくっつける~♪(・・・)
ちょっと照れてる(希望)こーちゃん萌え~~~♪朝から発情こーちゃん萌えーーーっ!(・・・)
(↑少女漫画の読みすぎですヨ)


Q4.授業中は?!
A『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛
B『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
 頼りになるが、不思議話が長い堂本光一

B!! こーちゃんに優しく教えられ隊~~~!!!(笑)
はーん、いいなあ。たぶんねー、顔とかカナリ至近距離でしょ!?いやん、照れるーーーっ!
席は隣同士で♪ こーちゃんココわかんなぁいvみたいなー?(死)
自然界の話は、、わからんけん。(笑) いいのいいの♪イロイロ教えてこーちゃ☆


Q5.お昼ご飯は?!
A『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一
B『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛

っきゃーーーー!!!こーちゃんからのあーん、デスカーーーーーッ!!!
A、A、A! イタダキマス!!!こーちゃんごとイタダキマ、、、!
ちょっと照れるあたしに「なに照れてんねん~」とかゆってふたりして照れたいv(笑)
(↑あたしなにキャラやねん、笑)
ちょっとひるんだこーちゃんに不意打ちでかぶりつきたいっ☆きゃ~♪


Q6.下校は?!
A『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛
B『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一

うぅぅぅん。カラオケもすてがたいぃーーーっ!でもあたしはへたっぴなので。
ゲーセンかな。こーちゃんとカーレース対決したいぜっ♪♪
「おっまえほんと下手やなぁ~」ってくしゃくしゃ笑顔で笑われたい♪
UFOキャッチャーでなんか取ってほしいー♪ 


Q7.晩ご飯は?!
A『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛
B『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

つくってもらうのもうれしいけど、作りたいんです!愛する人のたーめーにー!
なので、作らせていただきます☆ へただけど♪
文句言わずに食べてくれるよ、こーちゃんはぁぁぁぁ(*´∀`*)
これまた作ってるところに「どうよ~?」なんてかんじで台所に来てー。
「ちょっとー、向こう行っててよ~!」とかなってーv「いいやんべつに~」とか笑われてぇ♪
んで結局ふたりでクッキングしーたーいーーーっ☆
んで以外においしかった料理を「お、うまいやん★」とかゆってもらいたい♪
「ほんと?よかったー?」て安心するあたしにこーちゃんが。
「次は光璃を食べたいんやけど。」・・・っきゃ~~~~~~!どーしよ!どーする!?(・・・・・・)(放置)


Q8.お風呂は?!
A『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛
B『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

きゃ~~~~~~!電気でしょ!!!消すでしょ!
んでお風呂にキャンドルとか浮かべちゃうでしょ☆いっやーーーん♪
なんかもう、一緒に入ることになっちゃってるんでしょ?電気も消しちゃうんでしょ?
っきゃーーーー!なにする気ですかこーいちさん!!!あたしは大歓迎ですこーいちさん!!!
キャンドル浮かべてキレイね~、とか言い合っちゃったりしちゃいますか!?
でもべつに「おまえのほうがキレイだよ」とか言ってもらわなくてけっこうです!(笑)
あぁぁぁぁ。恥ずかしくてなかなか入れないあたしにこーちゃんが。
「はやく来いやぁ」てかんじでニヤニヤなっててー。んもー、とかなって入るあ、た、しv(死)
バスタオル巻くの禁止な、とかきゃーーーー!!! いやん、こーちゃんのエッチ♪
・・・えーっと。。。どこまでゆっていいですか?(笑)


Q9.寝るのは?!
A『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛
B“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』…ただではすまない堂本光一

急にチュッ、キターーーーーーーッ!!!!! ハイハイハイ!チュッ希望!!
まだまだ夜は長いですよね、こーいちさん!!!
お風呂も長かったけどまだまだイケますぜこーいちさ、、(殴)
ただではすまないって、、、何プレイですか~~~~~~!!!きゃーきゃーきゃー♪
長い夜を熱く過ごしましょう☆ でへー。



・・・ふぅ。ちょっと興奮しすぎてつーかーれーたーーー(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★


<<あと1公演。 | Main | バトンまつり☆>>




Comment
…ぷぷぷっ!!!(ぇ)
ひかりさんさいこ~☆(笑)
いやーこのバトンかなり興奮するよね(≧∀≦)!!
いちお、公共の場(?)だから押さえたけどー(は)
ひかりの妄想を自分に置き換えたら
これまた楽しいっvv

ありがと~(*´∀`*) (ぇ)
最近またまた知識ばっか増えちゃってww
脳内実践凄いよー(爆死)
【2007/02/27 23:37】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* ひなた
むふ☆おまいさんには負けるぜ★(爆笑)
ひなたバトン最高だったもーん♪爆笑させていただきました♪

あたしもね、いちお公共の場だし(笑)
控えたんだよー!!!
またいろいろ語ろうね☆ うふっv

ぎゃははは!んねー、脳内では激しいのにねw(あはv)

コメントありがとうございました~♪
【2007/02/28 22:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/710-2ce00221
FC2blog user only
| Main |
