2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  バトンまつり☆

2007/02/27 21:49

りんご&みさりからもらったバトンをみっつ続けてGO★ 

欲求不満バトンと色バトンとあいつバトンです。
欲求不満のほうはついでだから一緒にやっちゃおー☆(笑)
てゆーか連想バトン難しすぎて無理なので(笑)変わりに↑やるねん。
【欲求不満バトン】

Q1.今やりたい事
髪の毛のカラーリング(笑)、ダイエット。(←勝手にしろよ)

Q2.今欲しいもの
お金。服。ミラコンDVD。愛コンDVD。こーちゃん。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
服?靴。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ワンハーフ通常版。(笑)

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
薄型テレビ。

Q6.タダで手に入れたい物
服。

Q7.恋人から貰いたい物
こーちゃんからもらえるならなんでも♪(あれ)

Q8.恋人にあげるとしたら
・・・こーちゃんなにがほしいんだろうねえ?

Q9.このバトンを5人に回す
ご自由に*

Q10.このバトンを無視したら?
知らんがな~




【色バトン】

■好きな色は?
ピンク。白。黒。茶色。黄色。

■嫌いな色は?
前は赤が嫌いだったなあ。今はないかな・・・。

■携帯の色
ピンク♪

■貴方の心の色
水色ってかんじ(笑)

■回してくれた人の心の色は?
紫ってかんじ★

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤 青 オレンジ ピンク 黒 白)
赤 早希
青 のぞ
オレンジ 奈緒
ピンク しずか
黒 みさり
白 ・・・わからんっ



1.まず、あいつはどなた?
みさり★

2.あいつとの出会いは?
みさりのコメント♪ありがちゅv

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
つよしだー!!!(え) きゃわ!(≧∀≦)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
かなりハイテンション♪あたしと合うわぁ(笑)

5.あいつを動物に例えましょう。
動物!?犬ってかんじ?(笑)

6.あいつに言われて嬉しかったこと
ツボ同じ、ゆわれてうれしかったなー♪^^

7.あいつの意外な一面を教えてください
カナリこーちゃん寄りだったこと(笑)

8.あいつに命令できるなら何する?
あたしをみさりルームに呼べ★

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
きんきちゃんルームを気の済むまで堪能(*´∀`*)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
んー、、部屋ん中荒らすとか?←どんなやねん。

11.今後あいつに求めることをどうぞ。
これからも仲を深めましょうぞ☆うっふ♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
付き合わへん?byこーちゃ☆

13.最後に回す8人は?
てきとーに持ってけ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| バトン★


<<ビバ妄想♪ | Main | 青春の1ページ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/709-a847003f
FC2blog user only
| Main |
