2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  はっやいなあ。

2007/02/26 23:52

睡眠時間。11時間がふつーになってます。光璃です。4月から非常に危ないです、この生活リズム。
さ。月曜日!今週もがんばりまっしょーーー!

てゆーか。もう金曜には卒業よー。はやややや@@ 
そして水曜には千秋楽よー。はやややややや@@ こーちゃん、あと3公演がんばってね!
・・・・・・28日。卒業式の予行練習があってよかった☆
暇だからねー。なんにも予定なかったらね。・・・行っちゃうからね!!!(笑)
てゆーか行きたいもん。チケットないけど。行きたいなー。いいな、関東人。(笑)

んで。今日はひまだとおもったらー。お昼近くまで爆睡。
2時からバイトで新メニューのメニュー講習があったので、ぜんぜん時間なくてー(>_<)
新メニュー、、むっずかしー!素人にあんなんやらせんでほしーわ^^;
しかも提供時間5分で☆とか、、アホかーーーいっ! もうやめたいよーう。
そのあともバイト入ってたし。でもメニュー講習の間も給料発生するからうれし♪

明日は友達とカラオケ&肉です☆ 早起きできたら、、ちょっとパソちゃんいじりたい。。。
でもその前に。電車間に合うかどうか。それが問題だ・・・!


時間はないくせに。こーちゃんDeepをリピるひまはあります☆てへ。
お昼食べながら帰ってきたマミーと一緒に録画されてるWSを流し見してたら。
タッキーが鼻の骨骨折!?でもコンサートは強行、てニュースが★
おぉ!Show must go onじゃ!と感動~♪タッキーはすごいね!!
でもなんか春にハプニングがあるのかしら。(去年もねぇ・・・。)

んで。エイトのドームコンニュースを朝リアルタイムで見たマミーが。
「おかーさん、関ジャニなら行きたいのよねえ。」と言い出した(笑)
「KinKiよりはぜんぜん行きたい!これ!この歌すきなのよ~♪」 ・・・どうしたんだろう。(爆)
つーか47都道府県まわるのー!?すっごくなーい!?!?行きた~~~い★
そしてきんきちゃんずのほうはどうなるのでしょうか?・・・やってるくれるんですよね?

昨日早希(@★Love is...futari★)と電話してねー♪
もうね、夏はコンサート。しかもドームツアー☆がある前提として話をすすめていたからね!(笑)
夏たのしみねー☆(≧∀≦)
つかうちら昨日しゃべりすぎでしょ(笑)3時間近くはなしてた~♪
さきの推測に泣き叫びつつ。でも妄想しつつ☆カナリ痛トーク交えつつ♪♪
たーのしかったわ~~~♪ 堂兄も見ながら話しちゃったもんねー!!(笑)
昨日のこーちゃ。髪の毛ぴよよんなっててかーわゆかった~~~☆
でも最近のブームはさら髪こーちゃなの!!!(笑)
「はふはふはふ」て・・・やっべー!きゃーわーゆーーーっ!!!
あんな言い訳されたら。。許すっ!!!(笑)

てかんじで。も、ほんとたのしかったな~~~♪いーっぱい語れたっ♪
また電話しよーねえv んで、アレは気長に待っててくだされwあーんどまためるしますーv
痛トークは。んはは~♪ ・・・一生ついてくよね!(笑)感じ悪くてもね!!!(笑)

さ。お風呂入って寝るべー。 ちょっと頭痛が・・・!
今日のバイト忙しすぎたぜ。なんかあったっけー、今日。と再確認してしまうほどに。
客足が途絶えませんでした。。次から次へとオーダーが・・・!(ガクリ)

あ。赤いバスローブこーちゃ☆
・・・赤っ!?!?と読んだ瞬間カナリ驚いたぜ!でもみったいぜーーー♪♪
赤いバスローブ着て闊歩するD本K一さん。 きゃーんv こーちゃんだから着れる一着!
あたしのところにもバスローブ着てカモンベイベッ☆ 肌蹴ちゃうぜベイベッ☆きゃー♪(意味不)

・・・はあ。トマゴトやMAん華鏡でこーちゃん情報聞けるのも、あとほんとすこしなんだなあ。
いやっ、MAん華鏡はまだ聞けるかもね!むふふ、夏★夏☆夏!!

・・・・・・お風呂行ってきまーすv(笑)

昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございました~~~!
以下おへんじ~*
9:38 「どこにも十六茶が売ってないんです。(涙)もしや、売り切れ!?」とくれたかた★
ですよね~!売ってないですよねえ!!おっかしーなあ。
500ミリはあるのに。2リットルがないんですよーう。天下のKinKi KidsがCMしてんのに!
マイナーなお茶なんですかね。。(笑)
トマゴト情報ありがとうです!!拍手読んでソッコー読みましたよ~♪
赤いバスローブだなんて、、想像して萌え~~~♪ 見たいみたいっvv
トマゴトとかでこーちゃん情報聞けるのもあとすこしですね。寂しいなあ。。
拍手&コメントありがとうございましたーーー^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<青春の1ページ | Main | いまさらブーム☆>>




Comment
こんばんは<(^O^)

SHOCK、明日で千秋楽だよ~~~ぉ
ほんと、早いね。最初81公演っていう数字に驚いたけどね。
そしてトータル499回尸"
光一くんやっぱり凄いなぁ~。ぶぢ、カンパニーのみんなと乾杯出来ますよーに☆
【2007/02/27 19:59】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは~♪

ね、明日ですよう~~~!うわぁ、どうしよう~~~☆
って、あたしはどうもできないですけどね!(笑)
81公演!?!?て、ほんと驚いたけど。なんかもうすっごい早かったですよね。
あっという間でした。。
ラスト1公演も。無事に終わりますように~~~!

がんばれ、こーちゃん~~~!

コメントありがとうございましたv
【2007/02/27 22:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/707-e613db0d
FC2blog user only
| Main |
