2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



光一☆慎吾の☆ドキドキ交換日記♪

・・・・・・いいね!!! ちょーたのしみです(笑)

・・・あのこーちゃんがマメに更新するなんておもえないけど♪♪
でも、こーゆう企画もいいねえ。
どんどんこーちゃんを引っ張り出しておくれっ♪
こーちゃんの日記なんて★1日なにしたかわかるなんて☆ しあわせすぎ~~~♪ 

絵日記じゃなくて。ふっつーの日記であたしゃじゅうぶんですけども(笑)
あぁ。でも。がついてるからオイシイのか♪
こーちゃんの絵日記☆ 激しく見たいっすv


つーか。やっぱキタね、SHOCK写真追加!!!
ぜったい今日あるよね~、なんて話してたんだよー。ぜってー金曜追加だもん。
あー。ラダーあったのかな。どうなのかな。 むむむ。

東京ばな奈、あたしが宣伝したおかげでなんだか好評? うれしすー♪
って、あたしゃ~回し者じゃありませぬ!でもおいしいからみんな食べてね☆(笑)


昨日、今日とたくさんの拍手ありがとうございました~~~♪
以下、おへんじ~☆
22日
11:47 「免許取得おめでとうございます♪車のナンバーはやはり51に・・・」とくれたかた☆
ありがとうございますーーー!
はいっ、もっちろん♪♪ 51にしちゃいます~~~!えへへ☆ たのしみですv
安全運転、、心がけます!!まだ死ねないですから!(笑) 
拍手&コメントありがとうございました~*

まゆりん☆ 
えへ~、やったよ~!このあたしが運転していいのか激しくなぞだけど(笑)
んふ~♪ 一緒にこーちゃんとこまで行っちゃう~~~???
あ、でもまだ乗らないほうがいいよ☆命が惜しいなら!!(笑)
拍手&コメントありがとーございましたっ!

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<貢いでいきましょっ♪ | Main | 酸欠でしたっ(笑)>>




Comment
写真のメール待ってるお(^ω^)♪

ポポロのビジュはさいっこーうにカッコよかったんだけどね、
ショック受けたから買えなかったの~・・・苦笑

また気が向いたらゲッチュします。。笑

「基本でちょ!」の発言まーじ萌えたんだがww笑
光璃も萌えたよねッ?笑
あと、あのキレ顔ねww

明日のリンリン楽しみ~♪
【2007/02/24 14:06】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


光ちゃんの絵まじで見たいーっ!!

そいえばあたしのイメージ、キリリだったのかぁ~!
実際あんなんでした(笑)
またみんなで騒ぎたいねー!
次はきっとうるさいからよろしくね☆ぇ

あ、バトン回したよ~♪
お暇な時にでもやってみてね★
【2007/02/24 19:47】 URL | りんご [ 編集] | top▲


* さき
あい☆ 明日めるるんするから待っちょって~♪

きゃはは!あたしビジュ買いして読んで泣いたよ・・・!(爆笑)
失敗したぜーーーっ!
気が向いたら、、ゲッチュしたげて(笑)

「基本でちょ!」は、かなり!リピらせていただきました♪(笑)
も、ね!最初っからリピしまくってたよーv やばかったよーvv
きゃわ~~~☆
キャラ設定してください、だっけ?なつよにウケたーw

リンリンほんとたのしみーーーっ♪
める放置ですみまそ・・・!また詳しいコトめるするから待っててねv

コメントありがとうございました♪


* りんご
ね、ね!まーじで見たいよね~~~!

んふふ♪あんなんでも(笑)かわゆいからオールおっけーvv
うん☆またばか騒ぎしよーぜいっ♪
うるさいりんごサン♪たのしみにしてますよーんv へへへっ。
あたしも変わらずうるさいとおもうんでよろ★(笑)

バトンありがと~~~♪
つーか、あんな難しいのまわさんでよ!!(笑)なに、連想て!!(笑)
だったら欲求不満?だっけ???のがやりたいしーーー(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/02/25 00:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/704-57942d79
FC2blog user only
| Main |
