2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、朝から三沙莉(@**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-と希光(@☆君と見てた夢☆ヲタ会☆
9時半に駅集合っ!んで。みさりから40分ごろ?8時51分の電車乗るからー、メール♪
・・・・・・・・・はいっ、光璃さん起床8時40分~!!!(爆)
つーか、みさりんとこから15分くらい?なのになんでこんな早いねん!!
9時半集合ゆってたやんけー!!と朝から大慌て☆(笑)

寝坊したせいで乗ろうとしてたバスも間に合わず。マミーにヘルプ。(雨降ってたからねえ。)
みさりぃ、よく知らない土地でお待たせしてしまって申し訳ないっ!!
んで雨降ってるのに傘を忘れるみさり&きこ。・・・アホかっ!!(笑)
無事に合流したあと、あたしの傘にふたりを入れてちょっと歩いてファミレスまで♪

空いてる~☆(あたりまえやね) 
席座った途端、持ち寄ったアルバムを広げるあたしたち☆
「注文お決まりでしょうか?」て店員さん来たとき、、メニューすら見てねえ!!!(爆笑)
「あ、もう少しお待ちくださいっ」と挙動不審なあたし(笑)
朝食まだなあたしはがっつり食べましたよ☆

で。そこから、もぉぉ。止まらない止まらない♪♪
みさりの写真、どーれもあたしのツボでねー!ほんっとやばかったわ~♪
ずーっとコレいい!!とかコレすき!!とか連発!
コンの感想やら、なにやら、とにかくノンストップでしゃべってたよね~(笑)
これぞマシンガントーク☆めっちゃたのしかったーーーっ♪
気づけば周りの客がぜんぜんいなくてあたしら貸切状態♪ 余計に声が響いてたとおもわれ・・・!
でも。そんなんぜんぜん、、かんけーないぜーーーーっ!(←気にしろよ)
んでー。あっちゅーまに12時前。きこが午後からがっこなので。一緒にお店出て。
バイバイして。カラオケが12時からだから、それまで少し時間つぶそ~、なってすぐ隣のマックへ。
後ろから入って、とりあいず座る。
・・・ここで座ったからいけなかったんだよね!(笑)
お互いに注文しに行くという行為をせず、ひたすらしゃべり倒す(笑)
ぶっちゃけ話もカナリしたっ♪ いやー、考え同じってスバラシイね!!
かなり本音トークでしたなっ☆つーかこーちゃんのかっこよさについて延々と・・・!(笑)
下弦の月PV話とか。コスプレとか。ミラコンとか。Endless!止まらーーーんっ★
つーかたのしすぎ☆ 
こーちゃんまじすきぃぃぃ!と叫んだ直後に向かい合わせのおばさまとみさり越しに目が合い笑われ、すこーし恥ずかしかった光璃なのでした♪(笑)(←実はこんなコトがあったのよ~、笑)

で。気づけば1時過ぎ。 ・・・しゃべりすぎたーーーー!!!
ってことで。何も買わずにそそくさと退散。(爆)(←さいてー) 
駅まで戻って、ローソン♪お腹空いてたからおひるごはんがっつり購入☆
初☆十六茶とおやつのDARSもお約束♪♪
十六茶すきー!でもくまは2Lでしょ? うちお茶買わないんだよね。。

持ち込みOKなカラオケでフリータイム!
最初なに歌うー?て悩んだけん、、やっぱコレでしょ!となぜか愛のクロス(笑)
で。・・・テンションあがってキターーーーーーッ!!!(笑)
次にDeep入れて。面倒になったんでこーちゃんソロ曲をあいうえお順にひたすら転送♪
やっべー!たのしーーー♪♪♪mirrorやらSHOCKやら☆アルバムソロやら。
んで。1曲1曲コンサートでの思い出を語ってね(笑)
下弦とかPV思い出して泣きそうなるし。SHOCK曲はSHOCK思い出してギャーギャーだし♪
愛かたはワンハーフでのここの踊りが最高!!とか言い合ったり。(通じるからスバラシイ!)
永遠の日々は汗が最高!とか(笑)アンブレもここの踊りが!とか。もぉぉっ。
ほんと通じるからたのしすぎ~~~!
ミラコンとかけっこー昔の思い出なのにぜんぜんイケるね!覚えてるね!!!(笑)

SHOCKは1週間前だし。AMERICAやばー!ラブロンリさいこー!!叫びまくり☆
ワンハーフなんて、何百回てくらい見てるだろうから。そらもう通じる通じる(笑)
そして見事にツボが同じー!!たーのーしーーーっ♪

歌いながらこんな曲をつくるこーちゃんは天才だ!とか最高だ!!とか言い出して。
こーちゃーーーーん!て叫びまくって。会いたーーーーいっ!!てひたすら叫んで。
・・・・・・たのしかった!!!(笑) あたしとアホ度が合って(笑)いいわ~♪♪
ほんっと、名曲揃いやね~。ぜーんぶすきだよ~~~♪♪

んで。もちろんきんきちゃんもちゃんと歌ったぜ!
時間なかったから厳選(笑)えくすたしぃ♪愛コン思い出して興奮ギャー!!!
真冬のパンセも登場思い出してやばいでしょー♪
はーもにー♪とかすのすのすのとか。孤独の街角もいいよねー!! 
最後はなぜか藍色の夜風で締め!あたしコレ好きなんだよねー♪♪衣装もすきだった!!

あたしがバイトだったので5時半終了~*ごめんね!今度は7時まで歌い続けましょ♪♪
店出て改札向かったら。ママ待ちしてる希光はっけーん!(笑)大声で名前呼んで。
そこからまたすこーししゃべって♪みさり見送って。希光と別れて。バイト♪

・・・たーのしかった~~~♪^^
3月はぜったい!お泊り会しよーねえ!みんなで夜な夜な語り明かしつつ鑑賞会するのだあ!
みさりとワンハーフ見たらまーじテンションやばいとおもう!!(笑)
愛コンもねー、ほんとたのしかったからDVDほしいなー!
あーもー、たのしみっ☆ぜったい実現させなくちゃ~♪お泊りムリでも鑑賞会はぜったい!!
みさり家たのしみじゃ~~~~~☆ お互いバイトがんばろね~♪♪^^

今日のバイト。カラオケで歌いすぎたせいか酸欠で・・・!(爆笑)
カナリ苦しかった(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<絵日記!(爆笑) | Main | ヲタカラちぅ☆>>




Comment
昨日ゎまぢありがとね↑
ホント楽しかったぁ★

今バィト休憩中だぁぃ。

ってか傘忘れてごめぇん↓
あとマックでおばさんと目があっちゃった事件があったのね(◎Д◎)
気付かなかった(笑)

すみません↓熱く語ってましたゎ(´□`)

まぢね、光璃のテンションまぢ笑えた↑
すっごい好きだゎ。

また遊んでやって!!
お泊まり来ちゃって!!!

三沙莉ルームハンパないでね!
引かないでよ(笑)

あとコンでコスプレやるかね★
【2007/02/24 11:52】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


* みさり
うんうん、ほんとたのしかったー!! バイトおつ*

マックで目が・・・はちょーびっくり☆
でもそんな恥ずかしくなかった(笑)
うちらぜったいカナリやばいよねー。ちょー目立ってたよね、ぜったい(笑)
ま、そんなことはノープロで♪いきまっしょいvv

あたしもー!みさりのテンションまじすきっ☆
みさりルームはやく行きたいー!ちょーたのしみv
あたしも春になったら改造したいわ~♪ふふv

コスプレ!!やろやろっ♪ じゃ、夏にでも~*(笑)
コメントありがとうございましたー!
【2007/02/25 00:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/703-a57c7143
FC2blog user only
| Main |
