2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は12時近くに起床。あーあ。だらけてる~。
そこからごはん食べながらずーーーっとTV占領☆ま、だれもいないからいいけどねえ♪
HDD整理を延々としていました。。
やーーーーっと!つよのソメイヨシノやら夏模様やら消せました。(笑)
こーちゃソロPV時の映像はすでにべつでほじょんしてあるけど。まだHDDに残してる♪♪
だって急に見たくなるときがあるんだもーーーん♪えへ。
あとはHoDごろからかなー。残り時間100時間以上あるよ!(笑)あー、スッキリ!!

んで。さきからもらったコンのときの密着きんきちゃんずや~~~っと見てー♪>ありがちゅv
チャーハン対決まじたのしー♪つーかつよのチャック開いてる映像に爆笑だったよー!!
そしたら台湾コン見たくなったんでちらっと見てえ。あとはいろいろ漁ってずーっと鑑賞会♪
年末MステSPひさびさに見てね。見下しこーちゃんに萌え萌えしておりました♪むふ★

ででで。5時前にマミーが帰ってきたので、マミーの車で初運転☆
・・・・・・えと。これからあたし、ひとりで運転するんですよネ・・・・・・?
・・・補助ブレーキないなんてむーーーりーーーーーっ!!!(爆)
↑いっつも補助ブレーキ踏まれまくってた奴☆
マミーにカナリ怒られながら。無事に本屋。無事に帰宅。・・・・・・こわっ!!!
あーもー。怖いねー。たのしいけど!こわいよ!!!がむばるー!

で。本屋。行ってきた!ポポロとMyojoチェキしてきた!
でもマミーいたからMyojoはおさしんしか、、てゆうかおさしんもあんまり見てな。。
ポポロはお持ち帰り~* 遅ればせながら昨日なみちんとの電話でも話題に出たP誌も買っちゃったぜ!
えくすたしぃ♪なこーちゃが載ってるW誌もけっきょく買っちゃったぜ!!

・・・ポポロ。失敗したかなー(笑)
いや、すいません。なんかもう。お決まりのようにショック受けてました(笑)
なんかねー。最近このテの話題ダメみたい(笑)
前はほんっとへっちゃらだったんだけどなー。むしろもっと聞かせてダーリン★みたいな。(どんな)

最初のページとかまぁじかっけくない!?!?この目が!!いやーーーーん(≧∀≦)

でもね。”出会い”と”交際”はちょっとねえ~^^;
前のあたしなら自分に置きかえれたけど、今はちょっと気力がないわ(笑)

第一章
女子が好きです(笑)
ちょっと!この言葉笑っちゃったんだけど!!!(笑) おもしろくない?
てゆーかこーゆう発言することがなんとなく意外だった!!!

第二章
「あ、なんか気になるな?」って感じ。
・・・・・・誰!こーちゃんが気になってるのだーれーーーーっ!!!!(泣)
そんな感情になること、やっぱあるよねえ。男だもんねえ。どんなときになるんだろ。
共演者とか???どーなんだろ。。
でもでもでも。「ちょっと付き合わへん?」
・・・・・・・・・萌えーーーーーーーっ!(バシバシバシ!) イイッ!!!(グッ)
言 わ れ た い ! きゃー!!!(≧∀≦)

第三章
お姫様ダッコしてほしいなら、ハイハイ~って抱いて部屋中歩き回るよ!
って・・・どんなキャラやねーーーーーんっ!!!(泣) (笑)
恋人になる人の前では、甘えちゃったりするかもね。
「くっつこ~」って言われたら、くっつくし。 
そういう姿は、その人にだけ見せるよ。

・・・かはっ(吐) あ、そう、です・・・か。(ボロボロ)
あたしにお姫様ダッコはしてくれないんですか・・・。(笑)

第四章
・・・肉じゃが作れなくてもOKだって!やったね!!>全国の作れない乙女の皆さま♪
でも肉じゃがおいしいよねーえ。作れるようになりたいわ♪
つーか。仕事に対する理解なんて。すきだったら理解できるとおもうなあ。
考えが甘い、かなあ。やっぱ会えないと不安になるもんだしね。。。
てゆーか理解するから付き合ってくれ!ってかんじだよね。(笑)(←大真面目☆)
「結婚しよっか?」 ・・・(妄想中)・・・ぎゃーーーーーーー!!!
萌ーえ~~~~~~~~~~!!!!!(≧∀≦) 

TV見ながら不意にそんなことゆってくれちゃうんでしょ!?!?どーするよ、おいっ!!
ゆる~く「あぁー・・・」って言ったあと、「・・・えぇぇ!?」で号泣★ってかんじよね☆
あぁ、いいなあ。。。(うっとり)


・・・・・・十分置き換えてるとおもいまーす!とかいう突っ込みはナシの方向で☆(笑)
なんか最近?てゆーか今までそんなこーちゃんの恋愛感?とか知らなかったんだけど。
最近なんか大胆っつーか、、恋愛感変わった?前からこんなかんじ???

こんなキャラだっけ???(笑)
でもねー、こんだけ叫んで萌えといてアレだけど、やっぱにがてだわー(笑)
読んだ瞬間本気で涙が・・・!(痛い痛い)すいません、痛くて★

やっぱねー。ソロコンを機にこーちゃんへの愛がほんとおっきくなってる気がするんだよねー。
些細なこーゆう恋愛話でも過剰に反応しちゃうってーか(笑)
ヤバイ。最近自分がほんとにヤバイ気がしてきた。もうちっと冷静にならんと~~~(涙)
てゆーか大人にならんとー。
でもちょっとしばらくは止まらないとおもうんでこのままいきまっす☆(いくんだ・・・!)

こんな光璃ですが暖かく見守ってくださるかた、よろしくお願いします(笑)
あ、でもちゃんとバイトでもきゅんきゅんしてるので安心してね!(誰も心配してねー!)

っはー。泣き出す自分に本気でびっくりした☆ えへ。
明日はいっぱい語るから覚悟しててね! >犠牲者2名さま♪♪(笑)



クリックよろしくデス♪ ←これからも読んでやるぜ!て方、クリックよろしくですv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(9)| こーちゃん★


<<おいしいバランス♪ | Main | 車でびゅ*>>




Comment
最近の光一さん、、何だか変わったような気がするよな。
恋愛感とかあんまり聞かなかったし。
でも何か光一さんの考え方(?)好きだな。
本当に一人の人を愛する。って感じがして。

私も何か光一さんに対する気持ちは昔と比べるとかなり変わったな。
何か昔はただ単に好き。って感じだったのが、今ではそれを超えてるね。たぶん・・・・
もう年々、光一さんの事が好きになっていってるし。
自分もここまで好きになるとは正直思ってなかったよ。
本当に光一さんを好きになってよかった。って思うよ。
【2007/02/22 20:40】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


僕、今日は暇人だからね。笑
常にパソコン開いてるんだお(^ω^)ぷ
光璃のコメレスにもすーぐ気づいたお★笑←1時間以上たってるやんとか言わんでねww笑

でででー♪お写真代行承りました~!!笑
まあ、写真の詳しい話とかはメールでしよー♪
どの写真なのかとか♪何枚なのかとか♪

がーーー(;ω;`)あたしもショック・・・
こーちゃんの恋愛感の変化にちぃーっとショック・・・苦笑
なんかキャラ変わってんじゃんねー!
「甘えるかも」とかさー!言わない人じゃんねー彼は。。笑
泣いちゃう光璃の気持ち痛いくらい分かります。。
あー胃が痛ぉーございます。泣

台湾DVD楽しんでもらえたみたいでw
チャーハン夢中で食べてるこーちゃ可愛すぎだよねw

じゃ、また!

【2007/02/22 21:10】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


えへーーーー☆
はいはいはーい♪
明日の語りたのしみにしてるぅ♪

ってかてか!!そのポポロー(?)の
光ちゃん発言!!
女の子を自分に置き換える(自動置き換え)とまぁぢ
萌え萌えなんですけっどーぉ
お姫様抱っことかさー(キュン)

あー光ちゃん、あたしを愛で束縛してー(爆)←ここにも痛い子
【2007/02/22 21:16】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


* chiakiさん
でしょー!なーんか変わったかんじするよね!!
d誌でもおもったけん。そんなほいほい言うひとだっけー???
なんか自分の考え方?をきっちり持つようになったかんじ。
って、まあこーちゃんは考えをしっかり持ってる人なんだけどさあ!
でもあたしもすき!!
なんか、大切にしてくれそうだよね~♪いいなー。

だからよけいに好きになるーーーー!!!
あたしも。どんどんすきになってくもん。限界なんて、、ないんだよ!(笑)
ほんとに、、こわいくらいデス。。(笑)
でもこーちゃんのおかげで毎日たのしーし! へへへっ。
しあわせだね~~~♪♪

コメントありがとうございましたv


* さき
きゃは☆気づいてくれてうれしいおっおっ♪(笑)

おさしんありあと~*
またメルするからよろぴこねv

ね!!なーんか変わったかんじするよねえ!!!
言わない言わない!
だからはぁぁ!?ほんとにこーちゃんゆったんかよ!?って疑った(笑)
なーんかね、、意外~~~~~。
泣いちゃうよーーー。あたしピュアだもんーーー(笑)

うん!むっちゅーに食べてた!ちょーきゃわ!!
んでなんかキャラ違うし!んも~、きゃわわ!(笑)
ありがとおねv たのしみました~~~♪

コメントありがとうございました☆


* きこ
明日はノンストップでいきまっせ~~~~♪

ね!まじ萌えるっしょー!やばいっしょー!!!
ビバ☆脳内変換!よね!!
できない、ゆーてるけん結局は脳内変換しまくって萌え萌えなのでしたー♪うふふん。

あたしも束縛してしてしてーんv

コメントありがとうございました♪
【2007/02/22 23:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


えへっ。 あたしもなんか無理ー。
てか、あたしは昔っからダメなんだよー。
現実と夢分かってんのに無理ー!><
こんな自分が痛いし、めちゃムカつくー!笑
なんでやろね~(´・ω・`)
つか、おふたり最近恋愛の話系多くないけ?
ざくね、ざくね~♪爆@やっくん

心が痛みんぐ。どーしよー。 (何
ちなみに昔からこーゆー状態やから
だーいぶ前に買ったのに「若葉のころ」見れてにゃいアホです。笑
誰か・・・出会いをくれ! (死
【2007/02/23 02:10】 URL | レイ [ 編集] | top▲


まだ、ポポロ見てないんやけど、あの光ちゃんがこんな事言ってるなんて信じられませんわー。
特に第三章(笑)つよなら言いそうな感じやけど、
あの、光ちゃんが!!うそぉーみたいな。

自分に置き換えてみた。←やめなさい。
うきゃぁ~、鼻血でそう(笑)

あっ、あたしってそんなに暴走コメしてる?(笑)
きっとひかりの暴走がうつってきたんやわぁー☆イエーイ!!
【2007/02/23 13:51】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* レイ
おぉう!心の友よ!!!(笑)
そっそ。現実と夢の理解はじゅーぶんできてまっす☆さすがに(笑)
区別できないほど痛くない!・・・はずなんだけどな(笑)

ねー、さいきん多いよねー。
バレンタイン近かったから???^^;
もう終わったや~ん!!
ちょーお。ざくねざくね~ちょーざくね~~~♪♪

っはーーー。
はーやーく!レイとも語り合いたいわ~~~!!!(うずうず*)
20日会えるといいね!(笑)

コメントありがとうございました~♪


* まゆりん
んねっ、ちょっと意外よねえ!
甘える、とか、、なんかすっごい意外だったー!びっくり!!

自分に置き換えるとね、やっっっっぶぁいのよ、コレが!!!(笑)
しばらくは単純に生きていこう☆(笑)

むふふ♪暴走まゆりんすきよv
これからもよろぴこねえ~~~♪^^

コメントありがとうございましたっ!
【2007/02/23 23:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


初めましてお邪魔致します(__) 私もポポロにショウゲキうけまくりな一人ですv結構きますよね?光ちゃんこんな事いったけ?というか 何だかd誌は「過去:」だとわかったけどもうなんかショック・・・vv彼女できました 宣言のような せめて・・ファンには隠してくださいって思ってしまってだけどソロコンでMAには充分甘えまくりな姿ステージで見せてましたよね♪光ちゃんだんだん柔らかくなってるような・・。どうなんだろう、居る時こそインタでもはぐらかしてましたけど 複雑
【2007/02/25 02:35】 URL | 彩 [ 編集] | top▲


* 彩さん
はじめまして♪
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)デスv 
コメントありがとうございますーvv

ですよね~!けっこーショックです。。。
そーですね、なんか、、変わったかな~、てかんじがします。
ミラコンでも、MAと一緒にほんとにたのしそうだったし♪
いい方向に変わっていってるとおもってますv

うんうん、やわらかく、てかんじかな☆
それはすっごくうれしいんですけどね♪ 
やっぱり複雑^^; 大人にはまだなれないけど。少しずつ、がんばります(笑)

コメントありがとうございました♪
またお暇なときは、いつでもどうぞ~*^^
【2007/02/27 00:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/700-0fffa7cc
FC2blog user only
| Main |
