2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  車でびゅ*

2007/02/22 01:41

免許取れたーーーーーっ!!! 車デビュいぇいっ☆
これでどこへでも行けちゃうぜー!こーちゃんとこだって行けちゃうぜーーー!
もうー、本免一発で受かってほんとよかった。
ぜんぜんべんきょしなかったからコワかったんだよね~^^; 昨日30分くらいしかしてない(爆)
だから落ちる覚悟で行ったのー。ほーんとよかった!おもったより簡単だったし♪へへ~*
でも油断してたので。すっぴん・・・!写真すっぴん。。。いや、べつに普段とそんな変わらんけん。
免許の写真てどーしてもヘンになるイメージあるから気合いいれようとおもってたのに・・・!
寝坊した・・・_| ̄|○ ←お約束♪
こーちゃん関係だけなのよ、はやく起きれるのはぁぁぁ。

免許ゲット嬉しくって力抜けたー。めっちゃめちゃお腹空いたからマックフルーリーv
あー、やっぱすき。食べたその日にまた食べたくなるくらいすきみたいです(笑)

んでそのあと直でバイト~。今日は9時までー。めっちゃ楽だった♪客来なかったもん☆
で、家帰ってのほほんしてたらなみちん(@Fondness for 2 …)から興奮メール!!!(笑)
・・・ケリ@お台場、ミラクル起こしちった☆ きゃはー♪
欲がないってステキ!!!(笑)←本気で当たらないと信じてた奴。

そんなかんじで。なんかめっちゃめちゃ興奮してるなみちんにあたしもつられて興奮して(笑)
その後SHOCK楽もーすぐやね~。てなって。なんかそれでまた興奮して(笑)
(つーか。あと1週間、て!!ありえんよ!はや~~~!><;)
キャーキャーわーわーゆってたら。なぜか愛コンの思い出話になって!!(爆笑)
ふたりのいちゃつきがヤバかった!!とか話してたらなんかヤバイ方向いっちゃってね~。
・・・・・・隠したほうが萌えるよね!!!(爆笑)声萌え、姿萌えですからw
リアル18禁ですか!!!(笑)
夏はぜひぜひそっちの方向でお願いしたいですなあ(笑) うひゃひゃ!

っはー、もー。めっちゃたのしかったわー♪♪気づけば2時間近く話してた!
なんか話があっちへこっちへ行きまくりー。
がっこの話もしたんだよん♪ね、先輩っ(笑)
最近忙しくて萌えヲタトークしてなかったから(うそ。先週リアルでヲタトークしまくりましたw)
なんかすっごたっのしかったーーーっ!
つーか。なみちんとこんな話したのはじめてだったけんすっご盛り上がったーーー!
ひたすら笑ってたからつかれたわー。(笑)あたし乙女キャラなハズなのにな~♪(どこがやねん!)
なんかケリーで興奮してたハズなのに最後ぜんっぜん違う話題で興奮してましたから(笑)
また来週待ってるからね~ん♪ うふ☆

朗読ありがとーねっ♪まじイイね~。期待しちゃうよーーーっ。
きんきちゃんずもそうだけど。はやくまたみんなに会いたいっ♪♪
みんなに会えるのもほんとーにたのしみだもん!!^^ またわいわいしよぉねえv

さ。明日は1日中ひっさびさに!暇なのでー。(いい加減)お部屋の掃除したり。
パソちゃんやったり。さっそく車でお出かけ♪したりしてのんびり過ごそうとおもいまぁす☆
あー。もう自校に行かなくていいというしあわせ。すてきやぁぁぁ(*´∀`*)

てゆーか。叫びまくったらお腹減ったー。 ほんとお腹空いたんだけど!!!
とっとと寝るべ。起きてると食べちゃうからぁぁぁ。
おやすみなっさーい♪


いつもいつも。たくさんの拍手ありがとうございます!!!
お礼も言わずにすみません。。 すごく嬉しいです!^^  以下、おへんじ*
17日
15:36 「あれからすぐ町田君、喜んでトMAゴトを更新して下さってます。」とくれたかた♪
ですね~!てーか、めちゃめちゃはやかったですね(笑)あたしよりはやくて悔しい~(笑)
ファンであり、最大のライバルでもありますよー!!(笑)
これからも負けずにがんばりましょーねっ♪^^
拍手&コメントありがとうございました~*


18日
仙台嬢(笑)奈緒 >>
・・・ハゲゆーなっ!!(笑) ボケ!!(笑)
うふ☆悪質な、、、じゃない、愛?ありがと~~~♪素直に受け取っておくよ(笑)
夏、たのしみにしてるから~!ぜったい会いましょおー^^
拍手&コメントありがとうございました!!  by静岡嬢光璃*(笑)


21日 
Yさん >>
はじめまして~!同じ静岡県民なのですねー!わー、なんだか親近感♪♪
えへへ、春から看護学生になりますv きんちょう不安いっぱいですが、がんばりますー♪
またいつでも来てくださいね^^ お待ちしてます♪♪
拍手&コメントありがとうございました~♪


1:28 「ワンハーフの電車ごっこの時の光一さんがとても楽しそうでそれを見ると・・・」とくれたかた♪
ですよね~!!あそこのシーン、すっごくたのしそうですよね^^
たのしそーなこーちゃん見ると、こっちもすごく嬉しくなりますね♪しあわせ☆
笑顔がイチバン!!これからもいっぱい見たいなあ♪♪
拍手&コメント、ありがとうございましたv 


1:31 「キスシーンの話の時はそんなことを気にしていることを本当に・・・」とくれたかた♪
あ~・・・、やっぱそうなのですね。。。
うまくゆえないけど。。やっぱ気にしててもいいことはないし。
こーちゃんが最高の作品にしようとしているんだから、あたしたちはそれを受け入れるだけですね。
こーちゃんが作り上げる舞台。おもいっきりたのしもうとおもいます♪♪
拍手&コメントありがとうございました!


1:33 「ブログ2周年おめでとうございます♪春から新しい生活が始まり・・・」とくれたかた♪
ありがとうございます~~~!うれしいですっ!
はい~、まだ忙しさの具合がわからず、でなんとも言えないのですがっ。
だいじょぶです!ブログ中毒なあたしですので。続ける気マンマンでっす!
嬉しい言葉、ありがとうございます☆ほんっとに嬉しいです~~~!
これからも変わらず暴走していきますので、よろしくお願いしますねv
拍手&コメント、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<溢れる愛♪止まらないぃ♪ | Main | 木曜の女そのさん@2/15>>




Comment
おはようございます(^O^)/

おめでとう♪免許取得v
免許証の写真ね~(笑)『取ります!』直ぐカシャ!
顔作る暇ない(笑)安全運転で楽しんでね。

SHOCKも一週間切ちゃった。早いっ!公演回数も後10回?位かな?
頑張って~光一くん♪

【2007/02/22 07:57】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃ぃぃぃーーーッじゃぁ早速呼び捨て&タメ語でいかせてもらうねぃ♪
免許おめでとーー☆安全運転で楽しんでねぃ(笑)

うゎぁ~SHOCK千秋楽もうなのか!はやぁ~~~っ;;
もう2月終っちゃうんだねぇ~~!!
【2007/02/22 14:24】 URL | なち [ 編集] | top▲


光璃~!!

車デビューおめでとぉ!!v-33
気をつけて運転するんだよぉ!!


【2007/02/22 16:08】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは☆久しぶりにコメントします(^^;
報告が遅くなりましたが、HPを「光一さんへまっしぐら」と名前を変え、まっしぐら会員専用のページとしました。
で、「光一さんでいっぱいいっぱい」というブログを始めました(^^)
URLは
http://blogs.yahoo.co.jp/sanae_kd_1979
なので、貼り変えお願いします。
【2007/02/22 18:09】 URL | sanae [ 編集] | top▲


やあ(・∀・)笑
免許取得おめっと~★すごいな~免許!
よしっ!いつか光璃の助手席に乗せてね(*・∀・*)笑

ってか光璃の行動レポ楽しい~♪
いつも長くて読むの楽しみなんだおッ!!
ってかね、そのレポ内で光璃が言ってたからコメントしたんだけどね、
ジャニショのこーちゃんお写真何枚か買い忘れちゃったの?
あれだったら、あたし代わりに買って送ろうか(^ω^)?
学校からジャニショむっちゃ近いからすぐ行けるんよね♪
光璃さえ良かったら、買ってきますお!笑

じゃ、またメールしおーね★
あと、念願のお電話もww
アヂュー!!!
【2007/02/22 18:33】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* kazuさん
ありがとうございます~♪♪
さっそく運転したけど、、ちょっとこの先不安すぎです(笑)

ね、写真!もー、あっちゅー間に撮られちゃってえぇぇ!?ってかんじでしたよー(笑)
こわっ!!
でもみんなこんなもんですよね☆(笑)

SHOCK、、千秋楽までもうほんとあとすこし!!
さみしーーーっ><;
がんばれこーちゃん☆

コメントありがとうございました~♪


* なち
うん☆どんどんどーぞっ♪
んふふ~、安全運転でがんばります、ほんと!!(笑)

うあ!そーだね!!1ヶ月ほんとはやかったー!
もう3月かあ。。。はっやいなー。^^; 
なんかさみしぃぃ。

コメントありがとうございました!


* 楓夏
ありがとぉーーー!!!
これでこーちゃんにも会いに行っちゃうよ~ん♪きゃー♪(笑)
事故らないよに気をつけマス。。。^^;

コメントありがとうございましたv


* sanaeさん
おひさしぶりですーv
えーと、、じゃあブログのほうにリンク貼っておけばいいんですね♪
りょーかいですv
変更しておきますね☆

コメントありがとうございましたー♪


* 早希
おうともよ!いつか乗せたるぜー!!
・・・・・・もうちっとうまくなったらね・・・!(本気で。笑)

わーい、あんな長いの読んでくれてんのー?ありがと~♪
くだらん内容でごめんね(笑)
てゆっか、まーじーでーーーーっ!?!?
買ってきてほしいですお!!!
てゆっか売り切れてないけど買わなくて後悔したやつがあってさあ(笑)
あとゲリロンが~~~!売り切れててショックなの(涙)

またメールしますぅぅv
うんうん♪お電話いたしまひょ☆ たのしみしてるねーんっ。

コメントありがとうございましたー♪
【2007/02/22 19:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/699-bf49dfee
FC2blog user only
| Main |
