2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  誕生日*

2007/02/20 21:21

誰の誕生日かといいますと。このブログ、愛のかたまり。の誕生日です*

祝☆2周年!!! 


昨日ほんと、偶然気づいた(笑)
はやいなあ。ほんっとはやいなあ。
ブログはじめなきゃ今だいすきなみんなに出会えてなかったんだもんね。
ほんと毎日たのしーし。
メール数なんてきんきちゃん友フォルダがいちばん多いし。←なのに放置プレイ満載*(すみまそ…!)
(メール不精、というのかしら。こーちゃんとおーなーじーw)(死)
全国に友達がいるなんて、なんかほんとにすごいことよねえ、と時々ふとおもいます。

これからもしあわせな日々になりますように☆
おもったことを吐き出す自己満足にっきですが。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あぁ。。ブログ名変えたかった。。。(笑)

トラックバック(0) | コメント(17)| blogカンケイ*


<<木曜の女そのさん@2/15 | Main | こーちゃん祭>>




Comment
2周年おめでとぉ^^*
もうそんなに経ってたのねぇ!
早いわあ(*´∀`*)
あ、アタシもブログ始めてそんくらい?(あやふや)

これからもいっぱい見に来るからよろしくぅ☆
後また生変態トークしたいわー(黙れ)

そんじゃこれからもマイペースに頑張ってちょ∑d(≧∪≦●)

はあ…光ちゃんってホント凄いね!(笑)(脳内SHOCK。笑)
【2007/02/20 21:47】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


光璃~♪
2周年おめでとぉございますッ(≧∀≦)
今日だったんだーっっ!!初めて知りますた^^;
光璃の日記、ホント毎日読んでて楽しいよん(ノ∀`*)
これからも光璃のペースで頑張ってね(* ̄▽ ̄)ノ
アタシも頑張りますぜッ(`・ω・´)(ぇ。)
ずっと光璃のファンでいますっ(。・ω・。)ノ゙(待。)
それではっ、また来るね~☆

【2007/02/20 22:16】 URL | 有希 [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、ブログ開設2周年おめでと☆
キンキちゃんみたいに10周年目指しちゃって♪♪
コメントはあんまり残さないけど
毎日みてるよ~w
元気と若さ(笑)、いつももらってます(*^^*)
【2007/02/20 22:17】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


光璃たん、二周年おめでとー(≧∀≦)
かわゆいブログで、光ちゃんに愛を満載な光璃たんのブログと出会えて嬉しいなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ会ったことないけど、いつか会えたら嬉しいー(*〃ω〃*)
これから看護の勉強大変だけど、頑張ってねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
光璃たんのブログ、大好きだからみてるよー(*´∇`*)
【2007/02/20 22:34】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


* ひにゃ
ねー、たぶんだいたい同じくらいよねえ。
あたしも毎回読んで爆笑してるから☆
YOUの日記まじわらえるだもん♪

てかなーんで15日来てくれなかったのよーう(笑)
あたし、、避けられてる!?(爆)

いやいや、また変態トークしましょーねんv うひひっ♪

こーちゃん、、すごいよね!何回でも見たいよね!!!!うきゃーんv

コメントありがとうございました!


* 有希
あーりがとおおおおっ!^^
はやかったわー、ほーんとはやいわぁぁぁ。
あたしも有希の日記たのしく読んでるよ~ん♪ 
なかなかコメ残せずごめんね!!
愛は送ってるから!!!(爆)

これからもよろしくお願いしますv

コメントありがとうございました♪


* のんこさん
はーい♪めざせ10周年!!な勢いでがんばらせていただきます(笑)

あたしもこっそり覗いてますよん♪えへへ。
また足跡のこし行きますねえv

てゆーかリンク貼ってもよいでしょかー???

これからもよろしくですーv
コメントありがとうございました!!!


* 翠たん
わーい!翠たんありがとーーーv
うんうん、あたしもいつもハイテンションでたのしい翠たんブログに出会えてうれちーvv
いつかぜったい会いたい!!!!
んで翠たんのすてきな髪型(笑)拝みたいぃぃ♪
たのしみにしてるねv

春からたいへんだけど、、こーちゃんに点滴打てるよぉにがんばりまふv (笑)
これからもよろしくりんですv
コメントありがとうございましたーーー!
【2007/02/20 23:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


避けてねー!!!(爆)
でもホント、15日行けば良かったしぃ!!
多分何もなかったよ?あたし(笑)
もー誘ってくれないからー(は?)
控え目なんだからアタシは(*/∇\*)キャッ(キャラ違)
まあ次東京来る時はちゃんと誘ってね~☆(笑)

希光からヲタプリもらったー(笑)
チュープリまじ最高だ!!!素敵にキモい!!(爆笑)
うちものぞとほぼ全部光ちゃんな
素敵にキモいプリ撮ったわよ☆(爆)
あれ?つよは?的なね(*´∀`*)へへっ♪(…)
【2007/02/20 23:41】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


ひかりぃ~vv
ブログ2周年おめっと☆★
これからも毎日読むかんねっ!(軽くストーカー?笑)
光璃のブログ、こーちゃんこーちゃん楽しいんだもぉんvvv笑(謎

尊敬しまっす!笑
これからもマイペースに頑張ってねぇ♪♪
【2007/02/20 23:43】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


光璃ーーーっi-175久しぶりぃi-88
おぼえ...て.....るi-198

久しぶりすぎてゴメンなi-238i-201
何気に毎日来とりますi-260

てかi-1902周年おめでとーーーっi-199i-199
すごいなぁi-1892周年ってi-197尊敬いたしますょi-237

これからも頑張ってえーーーi-185
光璃ヵラの光ちゃんへの愛i-176ぅちが奪いにくるからi-233((コラ
【2007/02/21 00:57】 URL | なお [ 編集] | top▲


2周年~!おめでとちゃぁん♪(*´∀`*)おめおめ~☆
もうあたしも2周年そろそろくるな(何)
いつだったっけなー?3が・・つ?(待
これからも変わらずこーちゃん暴走よろぴくっ!(≧∀≦)
あーまたこぉちゃん語り合いたいねー!!><
むずむずうるぅうううう!!!!!壊
【2007/02/21 02:03】 URL | レイ [ 編集] | top▲


2周年おめでとうっ☆

これからも光璃ちゃんらしい、楽しい&テンション↑↑なブログを楽しませてもらうです♪
【2007/02/21 10:31】 URL | さとい [ 編集] | top▲


ひかりぃ~☆2周年おめでとでーす!!
ひかりんのブログ毎日見るのが日課になってますわっ♪
これからも、暴走ひかりんで楽しませてね~☆
ひかりんに出逢えたこともスゴイことやわぁ。感動~(涙)
【2007/02/21 11:38】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


光璃さ~ん♪2周年おめでとうございま~す\(=⌒▽⌒=)/

毎回楽しみにしながらここに来てます。これからも暴走トーク(笑)で楽しませてもらうね(*^m^*)

【2007/02/21 14:05】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ひかりんっっi-237i-80
02周年まぢおめぇぇぇぇぇぇえi-189i-189

ぃっもたのしくて元気で
かわぃらしぃひかりんっi-175i-175
ぃっぱぃ元気もらってるよ-i-233i-233
これからもこ-ちゃんのおはなし
ぃっぱぃしてくださぃなi-176i-176i-236

元旦の日に02回もハグしたこととか(わらい
コン㊥に02人で号泣しまくったこととか(わらい
一生の思い出だよ-i-178i-178

ひかりん大好きだから!!!!i-80
これからもなかよくしてねi-236i-189i-87
【2007/02/21 18:59】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


光璃さーーんッ
2周年おめでとうございますーー!!
毎日光璃さんのブログをみるのがとっても楽しみです♪
これからも楽しませていただきますね☆

あ、あと私年下なんで呼び捨て&タメ語でOKですよ~~っww
【2007/02/21 20:12】 URL | なち [ 編集] | top▲


2周年おめでとう。
もう2年経つんやね。早くない?
何かついこの間始めたような気がしちゃってるよ。
ってか2年間ずっと光璃ちゃんのブログを読んでる私。(すげぇ!!)
本当におめでとうね。
これからも光璃ちゃんのペースで頑張ってちょ。

私も2年とか続けられるといいんやけど…
ブログを始めたのって実は光璃ちゃんの影響でもあるねんな。
【2007/02/21 23:57】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


また来た♪
リンク大歓迎だよ~☆★
私も貼っていいかしら??

こちらこそこれからもよろしく~(o^∇^o)ノ
【2007/02/22 01:08】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


* ひにゃた
うはは!避けてない?ほんとぉぉ?
なんかね、レイが15日誘ったゆってたよぉ?
でもびっみょーな返事きたからなんかダメっぽい、とかゆわれたのー。
でも千秋楽レイと遊ぶだら?
=あたし避けられてるじゃーん!とか有楽町のど真ん中で叫んでた☆てへ。
次は誘うよー!!
夏は大暴れしよねっ^^

きゃはは!もらったー???
ちゅープリいいら?キモいら!?!?(笑)
我ながらいいできだとおもたよーv
つーかひにゃたプリも見たいぃぃぃ。
あたしイイコトおもいついたの♪またいつかメールするねv(笑)

コメントありがとうございましたーんv


* まりこ
まりこ~~~おv
ありがとーーーvストーカーしちゃってくださいv
ぎゃは!たのしんでもらえて光栄デスv
これからも口癖はこーちゃんで☆がんばりまぷv 

コメントありがとうございました~♪


* なお
なおぉぉ☆ おっぼえてる~~~!おぼえてるよ!!
こちらこそ最近ご無沙汰でごめんね!><
毎日来てくれてうれちぃですv きゃーvv

うへ。だらんだらん続けてたらいつの間にか2年ですよー。びっくりよー。
きんきちゃんのように時には放置プレイも含めつつ。
これからもがんばるのでよろぴこねっ♪

うひゃv 奪っちゃって奪っちゃって~♪
コメントありがとうございましたっ。


* レイ
おぉぉ、あーりがと~~~ん♪
そーねっ。レイももーすぐやない?^^
いぇすっ!変態同士よろろ!!(笑)
つーかあんだけ語ったのにまだまだ足りんわぁ~!!(笑)
また延々と語りたいvv
たのしみにしてるぜーーーっ!!!

コメントありがとうございまちたv


* さといさん
わーい、ありがとうございますーvv
これからもテンションあげてまいりますよぉぉ♪
よろしくお願いしまーすvv

また遊んでくださいね~♪^^
コメントありがとうございましたっ。


* まゆりん
あーりがと~~~!
あたしもまゆりんの暴走コメがおもしろくてたのしみよv
メールもありがとね~♪^^
またじぃぃっくり!語り合いましょ!!こーちゃんの寝顔について!?(笑)

コメントありがとうございました♪


* kazuさん
kazuさ~~~ん、ありがとうございますっ♪
kazuさんのコメント、いつもほんとにうれしいのですよーvv
これからも、暴走するあたしに、ついてきてくれたら嬉しいですっ。
暴走する光璃の・・・生贄になってやってくださいましなv(笑)(bySHOCK、笑)

コメントありがとうございました♪


* のぞ
のぞぞぞーんv あーりがちゅv

ありがとーーー!こーちゃんだいすきしか言うことないけど!(笑)
これからもいっぱいいっぱい愛を投げてゆきますv

うんうん☆記念すべきこーちゃんBDにハグしたねええ♪
またしよーね!!(笑)
そんでまた一緒に号泣しよっ!!!
ぜーんぶすてきな思い出じゃ~~~☆^^

あたしものぞだいすきだから!!HUG♪たのしみにしてるぞいv(笑)
コメントありがとうございました~♪


* なちちゃ
あーりがとーーーんv さっそくタメでいってみた♪
なちもどんどんタメ語&呼び捨てでどぞvv ^^

アホ満載だけど、これからもよろしくねえ♪^^
コメントありがとうございました~!


* chiakiさん
わーん、ありがとう~~~! あ、おかえりなさい☆^^
そうだねー、すっごいはやい!!!
そうなんだよね。chiakiさんが最初の常連さんだもん♪
こうやって読んでくれてる人がいるから続けることもできるんだよねえ。

夏こそ!chiakiさんと念願の初対面が果たせるといいな♪^^
うふ~、影響されちった? よかったよかった!(笑)
chiakiさんブログもたのしみにしてるからねー♪

コメントありがとうございました!


* のんこさん
わーい、ありがとうございますーvv
じゃあ貼っておきますねえ☆

これからもよろしくお願いしまーす♪^^

コメントありがとうございました*
【2007/02/22 02:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/698-7351741b
FC2blog user only
| Main |
