2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  こーちゃん祭

2007/02/20 20:58

はろり~ん*
今日は自校の卒業検定でしたっ。無事に合格!!! いぇすっ!
明日さっそく本免☆ ・・・・・・受かるかなあ。(自信なさすぎ。笑)

んで。4時ごろ帰宅* そのあとは。
最近むっしょーにこーちゃんが恋しくなってて。
も、ほんっと会いたくて会いたくてたまらないので。

まず手始めに下弦の月PVを軽く10回以上リピ☆(爆)そして毎回泣く。(・・・)
いや、ほんとに!斬られるシーンがほんとにコウイチに被ってまじ泣けるんですけど!!!
リボン手に縛りつけるシーンとか何回見ても泣けるんですけど!!!
もうやだあ~!と泣き叫びながら見てました。
そのあとはDeep~とプラマイPV♪メイキングこーちゃがかわゆすー。

ででで。昔のSHOCK完全版見て。(懐かしす) 最新SHOCK観て。泣いて。
わんはーふ見て。これまた愛かたで号泣。
つよからのメッセージに。つよはなにをおもって書いてくれたんだろう。なんて考えてたら。
なんかほんとに泣けてきて。あぁぁぁ。どうしよう。会いたいなー。
月夜も相変わらずいいし。ドリボもやっぱし最強だし。ROCK~も最高にかわゆいし。
このときのすっごい笑顔でMAとダンサーさんと列車ごっこ?(笑)してるこーちゃがかわゆすぎ。
んもっ、だーいすきっ!! 永遠の日々も好きだなー。Iも最高だよ~~~!!!

・・・いまさらながらにツボ語りしたい(笑)

今日はこーちゃん祭りでした。いや、毎日こーちゃん祭だけど。日々脳内こーちゃん一色だけど。
・・・でも!まだ足りない!!!まだまだ足りないぃぃぃ!
なにが足りないってミラコン映像だよ!愛コン映像だよ!!!
昨日mirror聞いてたらShadows~の演出はどんなだったかむっしょーに気になってさ。
必死にレポ漁り(笑)あぁ、この曲でみんなで振り付けダンスしたんやっけねー。
見事にここだけ記憶にないっ^^; 
はやくこーちゃんの口から出します宣言聞きたいなあ。宣言してくれればいつまでも待つもん。


そんなきゃんじで*
自校からの帰り道にMりんから送られてきたメールにちょっぴりショックを受けたひかりサンなのでした(笑)
そのメールに主語がなかったから確信は持てなかったけど。
家帰ってどヤ!レポ読んであぁ、やっぱり。なかんじでしたー。

んんん。あたしは直接聞いてないからなあ。こーちゃんの声のかんじとか、ぜんぜんわからんだよね。
でもねー、涙が止まらなかったんです。
なんの涙かほんとにわからないの。ちゅーしてんのがそんなにイヤなんか自分!みたいなかんじだけど。
つーか、そんなべつにショックだけどなんか違うっつーか。
てゆーか、重く捉えるところじゃないとおもうの、ほんとに。
でもあたしにはなんかずーんときたの。タイミング悪いよな~(苦笑)
メールもらったときはショックが隠せなくてヤバイ!おもいながらチャリ漕いで(笑)

まず最初にDVD鑑賞して。こーちゃん祭り(笑)
てゆうか。ちゅーしてることはイヤじゃないんだよね。・・・イヤだけど。←どっちやねん!
ドラマだったらもっとしてして!っておもうし。ドロッドロの恋愛ドラマやってほしいし(笑)
(実際にやったらやったでまぁたうだうだなるかもしんないけど。笑)
ただねー、自分の子供さに腹が立ったってゆーか。
”ずっとしてるよ”と発したときのこーちゃんの声が聞きたい。。。

去年とか歴代リカはしてないように見えたんだけどなー。
ほんとはしてないけどもう面倒だからしてるってゆっとけ!系だとあたしはおもった。
てゆーかおもいたい(笑)
今年も。してるって聞いたししてないとも聞いたしまぁいろいろいろいろ聞きまして。
なーんか。こーちゃんも呆れてんのかな~、なんておもったら。悲しくなったんだよね。。

まりかちゃんブログのこととか。なんかすごいじゃん、今年。
そのことがこーちゃんの耳に入ったらほんとに悲しいなって、おもった。
ほんとにやめてほしい。意味がわからない!!!こーちゃん好きなら評価下げるようなことすんなよ!
・・・ってなんか話ズレてるし。(爆)

実際に聞いたらまたなにか違う風に感じたのかもしれないけど。
なんだろ、、なんかつよのおふざけがうれしかったし、こーちゃんもちょっとイラってしてんのかな。てあたしは受け取りました。
だから、余計に悲しくって。んで。こーちゃんからこうやって言わせてしまったことがなんか悲しくて悔しくて。うぅぅん。
なんか、、またか、みたいにおもってんのかなー。とか。。

あー、ほんとうまくいえないし自分の中でも答えが見つかってないんだけども。
ダメなんだよねえ。すきなんだよねえ。

ぐだぐだ言いたくないけど言っちゃうんだよねえ。
真剣に取り組んでることは十分わかってるし。ほんとわかってるし。
ごめんね、こーちゃん。

でも。あたしは子供だから。ぐるぐるなっちゃうんです。なんかぐるぐるなるんですよ。
あーあ。大人になりたい。

ただね、81回もちゅーすんのかとおもったら、1回でもいいから代わりたい、みたいな。
そのシーンだけちょっとやらせてよ、みたいな。
チャリ漕ぎながら脳内ロミジュリ(毒が!この人のはやすぎる死を招いたのね・・・!)とかできちゃうから。
なんかもうこのシーンけっこセリフ出てきますから、みたいな。(・・・)

・・・いや、そんなんじゃなくて。
なんかねー。。。っはーーー。
心ではおもっていても。すべてを表に出すのってやっぱよくないよねえ。。。。。

まあ。してるだのしてないだの。そのときはすっごい気になってぐるぐるしてても。
やっぱあたしはすぐ忘れちゃうから。どっちでもいいんだけどねーえ。
こうやって話題に出されるのがいちばんイヤだわ。^^; 

うーーーーん。 

まとまらない。ので逃げっ。 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<誕生日* | Main | 天然かわゆこちゃん。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/697-c93801ec
FC2blog user only
| Main |
