2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



終わっちゃった。あたしの青春(SHOCK)。なんか気が抜けてぼけーってなっちゃうなあ。。
つーか。土日はやっぱサボりがちになっちゃうね。すみまそ。
ほんっとねむいんだよね、土日。昨日起きたら11時でびっくりしたもーん。
朝更新予定だったけどそんな時間なかった(笑)

今日は登校日でした♪ やっぱともだちと話すのはたっのしーねえ。ずーっと笑ってました☆
てゆーかアホなんだよねえ。みんな。(あたしも含め。笑)
うぅー、めちゃめちゃねむい。。バイトまで一眠りしようかなあ。って起きれなくなりそう(笑)

つか。昨日の堂兄。睡魔に負けて今日見たんだけどさあ。
・・・・・・・・・こ、こ、こーちゃんのっ、ビジュが・・・・・・!(ふるふる)
さいきょーーーーーっ!さいこーーーーーーーっ!きゃーーーーー!!!
かみのけーーーーーーーーーーーーーっ!(≧∀≦)(ジタバタ)
にゃにあれーーー!めっちゃめちゃ!きゃーわーうーいーーーーーー!
なんだろう、この。声を大にしても叫び足りないかわゆさ。

なんかはねはねしてなかった???
んもっ、30分間ずーーーーーっと!かわゆいゆってたよ!きゃわーーー(*´∀`*)
それに加えてあの天然!!!最高じゃね!?かわゆすぎじゃね!?犯罪じゃね!?!?

お風呂でうわ~!な仕草。3人シンクロしててわらえたー(笑)
トイレに手のあとが・・・」・・・・・・素ですか、こーいちさん!!!(爆笑)
も~、めっちゃめちゃ笑えたよー!
この話ね、うたばん見たときから知ってたからあたしはそんなに驚かなかった♪

「末期ですよ!」言われたとき舌ぺろ☆ ・・・かはっ!きゃ、わ・・・!

「あんまり人の話聞いてないんです!」うっほーい、言っちゃった~♪♪
あたしもこのタイプですけど(笑)
こーちゃんはかわゆいから許されるよねー。あたしはダメでしょうな。ははは。

「ちょっと勘違い!」なこーちゃん、きゃわっ☆
江原さんの馴れ初めはすっごいよねー。
「運命の出会い・・・ねーかな~・・・」 ・・・・・・か・わ・ゆ・し!
なんか。この人めっちゃめちゃかわいーねっ!
あたしが運命の出会い相手になってあげるよ!!!と鼻息荒くして言いたいデス。(←ヤメレ☆)

電動自転車の充電話は。
あたしもこーちゃんと同じ思考デシタ・・・・・・(爆)(ぼそっ)
人のことさんざん爆笑してたあたしだけど、あたしもあんなすぽって抜けるなんて!知らないよ!!
つーか、ふつーにみんな知らないしょ???つか充電することすら知らんかったべ。(爆)
「・・・あっ!あっ!!」て、ちょおきゃわ☆だけど。”・・・”の間が!きゃわゆすぎ☆
でもでも。こーちゃんだけじゃないよ、知らなかったの。うんうん☆(笑)
「そうだね!」って。つよにつっこまれてめっちゃめちゃうれしそーなこういちさんが。
それはもう。ほんっとにほんっとにかわゆくって。(めろーんv)

んで。最後に。ぴーすが!!ぴーすがぁぁぁぁぁ! 
歯が!!!かわうかったねーーー。(でれ) 
がんばっちゃってる感が出ててとてもほほえましいかぎりでございます☆へへへ。

それほどツボはなかったのだけど。
充電話でのつよとの会話に満足じゃー。こーちゃんのかみがたに満足じゃー。ビジュに大満足じゃー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆


<<こーちゃん祭 | Main | 負けたぜ・・・!>>




Comment
どもーー☆
私も昨日は時間が遅くて観るの断念したんですが、
学校から帰って来て観たら・・・。
充電は、真面目にどうするんだろう?と思って
「えーそうだよ光ちゃんの言う通りだよ」とか独り言いってたんですが(笑)
剛くんの一言でやっと気づきました(ぇー)
私も充電なんてしりませんでした(笑)
「鉄の塊になるって言ってもどうやって電池切れるのさ?」
状態で(苦笑)
また1つ知識が増えました☆
【2007/02/19 18:01】 URL | なち [ 編集] | top▲


こんばんは(^O^)/

高校生活も残りわずかだね。登校日少ないと思いますが楽しんでね♪

昨夜の堂兄最強に二人とも可愛いっv
光一くんの天然… (*^m^*)彼だから許されるのよ~~ぉぉ(笑)ねぇ~~
あと、Vサイン♪剛くんのニコニコ笑顔(*^o^*)と照れながらのこーちゃん(*^ ・^)ノ⌒☆
どっちもいいっ♪
【2007/02/19 20:32】 URL | kazu [ 編集] | top▲


どうも~
私も睡魔に負けて、、、、見損なう所だったけど、ちょうど45分に目覚めた私(笑)リアルで観ちゃいました☆
昨日の光一さん、かっこよかったよなぁ!!!
でも何故か私の目は光一さんの指の方に……
大丈夫なのかな?とかギター弾きにくくないのかな?とか色々考えちゃったよ。
あっ!私もあんまり人の話を聞かないタイプだな(笑)
友達にはちゃんと聞いてそう。とか言われるんやけど、実際は・・・・(笑)
たまぁに聞いてない時とかあるもん。

ではでは。
【2007/02/19 21:04】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


らいらいお(^ω^)
いつも遅くなって申し訳ないil||li (つω-`。)il||li

昨日の光ちゃんヤバスヤバスーーーーー(゚∀゚)
ギザカワユスーーーーー(゚∀゚)
明日からは十六茶やあーーーーーー(゚∀゚)
うっふんw楽しみ(*'v`pq)+゜

禁トMA!!!!!
光ちゃん、親指このとUPしてたねえ(PД`q)
堂兄でもテーピングしてたし・・・
そうそう、うちらのこと考えてくれてるからこそやと思うけどなあ。。
レポとか読んでたら心配なネタがごろごろ・・・^^;
でも、何か今年は体重の方は大丈夫そうやし★*゚
ヨネさんに感謝ーーー(*´∀`)

一応、あれから道頓堀行く機会あったから大だこの店行ってきた!!(笑)
でも『ほ~。ここか。』程度で別に食べてもないし(笑)
店員さんにロケのこと聞く訳でもないし(笑)
萌えもせぇへんし(笑)
愛情の差を感じたひとときでございました(●´∀`●)

うひゃーww
光璃に気合いそうなんて言われたら照れるお~(*'v`pq)+゜ 笑
【2007/02/19 23:08】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


ひかりんのSHOCKも終わっちゃったか。
終わった後は抜け殻状態よね・・・。
もう少しでSHOCK自体終わってしまうー。寂しいね。

堂兄光ちゃん、めちゃめちゃボケてたね(笑)
光ちゃんおもろーい&可愛いー。
もっと、ボケてくださいな光ちゃん!!って感じ☆
つよも笑顔で可愛かったし。最高でしたわっ♪
【2007/02/20 12:15】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


光璃たん、メール放置プレイだな(笑)
気長に待つよ-。

ってか今回の堂本こぉたんビジュヤバスだねぃっ!!

こないだあってたなんて信じられんわぁ-。

気が向いたらメールしてやぁ-
【2007/02/20 16:03】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


* なちちゃ
やほっ、同じく断念組!!(笑)

ね!やっぱそーおもうよねえ!!
ふっつーにまじめぇぇに、充電の仕方なぞだよねえ。
そうそう。電池切れるなんて知らないよー(笑)
たぶん買ったとしたらあたしびっくりしちゃうよ(笑)

電池で動いてるんだねえ。そらそーだっ!
同じくv ひとつ物知りにぃぃ♪ あはは*

コメントありがとうございました☆



* kazuさん
えへへー、ほんと、卒業まであとすこしっ!でドキドキですっ。
ありがとうです~* たのしみまーーーすv 

ねー、ほんっとかわいいですよねえ♪♪
こーちゃんはどこまで天然なんだぁぁぁ!このこのぉ♪(笑)
ぴーす☆ふたりとも差が出ますよねえ(笑)
つよは慣れてるちっく♪^^ こーちゃは相変わらずの照れ屋さんv 
かわゆし!!

コメントありがとうございました~♪


* chiakiさん
すいません、睡魔に負けた組デーッス♪(笑)

ねぇぇ!めちゃめちゃかーーーーっこよかった!!!
のにかーーーーーーわいかった!!!(笑)
指。。あたしも気になってた~~~!
でもいつのまにかかっこよさにヤラれてめろめろになっちゃってて気づかなかったよ(笑)

そうそう(笑)聞いてるようで聞いてない(笑)
カナリ失礼だけんしょんないよねw
せんせーの話もマジメに聞かないタイプでーーーっす♪あは☆

chiakiさん、明日だね~♪^^
感想待ってるよv

コメントありがとうございました☆


* つばさ
らいらいおーv

ね!!こーちゃキザカワユス!!!ヤバス!!
どんどんキラキラ輝いちゃってついていけないねっ。うはー。

十六茶さっそく見たどーーーっ!

ねえ。禁トMAは感動したよ~~~!こーちゃだいすき!!
うちらが心配してんのわかってるんだよねえ。
あぁもう、、うっとり。そんなこーちゃんがほんとにすきだよ~!
足とかね、いろいろ心配よねえ。。。
でも、こーちゃんを信じてますv^^

あ、そーなんだ!!(笑)
あたしも春に大阪行くから大だこ行きたいんよね~♪
単にたこやき好き~(笑)
ぬはは!愛の差ねえ、、あたしもひしひしと感じるときがありますです^^; ははは。

きゃーん、照れられちゃったら照れるおーーー(///∀///)(笑)

コメントありがとうございました♪


* まゆりん
うん、もう完全に抜け殻(笑)
あたしのSHOCKは終わったし。もうなんか、、SHOCKモード終了てかんじ(笑)
こーちゃんがんばってるのにねえ(笑)失礼な話だわ~(まったくね)

ねぇ!もっとあのボケを拾ったってーーー!
もっとかまってあげてぇぇぇv
かわゆすーvv もっともっと会いたいなあ♪ うへー。

コメントありがとうございました!


* みさりん
放置すまそ★ 
また決まったらメルしますーv えへ。

コメントありがとうございました♪
【2007/02/20 21:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/696-13972ff3
FC2blog user only
| Main |
