2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



SHOCKダイエット(※)のつもりが。太った気がするのはなぜでしょう。
(※SHOCKダイエットとは。SHOCK観劇間近→緊張→食べれない→痩せる☆)
緊張するんだけどね。食べちゃうんだよね。はは。
それとも一気に食べるから太りやすくなってるとか? ・・・_| ̄|○
いやーん。19日ひっさびさに登校日よー。「太ったね」とか言われたらショックなんですけどー。
肉よ!!どっか行けーーー!!!←アホ。

さーてさて。明日のバイトは午後からですよー。うれしー。
今日はね。めっちゃめちゃねむかったんだよね、なぜか。も、ほんっとに。ねむすぎた。
のではやく寝ようとおもってたんだけどね。HDD整理しだしたら止まらなくて・・・!

えと。禁トMAの。まーちんの反応の早さに爆笑いたしました!(笑)
だって昨日でしょ???確実にあたしより早いやん(笑)
つーか。負けてるよ、あたし!!そうだよ!あたしがこーちゃんの親指になるよ!!!
むしろになるよ!妻になるってば!!!←オマエは。。

そして。とまくんの記事にて。うぅぅ、ちょっと涙がほろり。
とーまきゅん!!こーちゃんを誘ってくれてあーりがとおおおっ。
とまくんが声かけてくれたからこーちゃんも更新しやすかっただろうなあ。
「最後まで頑張りましょうね~!」が、ね。なんかね。すっごくうれしいなあ。
座長呼びにきゅん。萌え。でれ。

やらにゃんのこーいち兄さん呼び萌えーーーっ!!(笑)
あぁぁぁぁ。ストレッチしながら携帯。あのこーちゃが。ストレッチしながら。。。。(ぽやや)
いーやーーーーーっ!!!(ジタバタジタバタ) こーちゃああああん!
どういう風に打ってたんだろ。左手かな。いやん、ぜったいかわゆい。
想像しただけで激しく悶えてます。(ジタバタごろごろ) っはー、いいな。

いいな、SHOCKカンパニー。最高じゃんか~!!!
あー、もっかい観たい。何回でも観たい。だれかあたしを連れてって。>まだ行くんかい。
だってあたしにはやり残したことがあるの。帝劇で。

・・・・・・フローズン飲んでない!!! ←そこかよっ!!

ちょー重要!ちょー大事!!来年も無事に行けますように。フローズンありますように。


さ。寝ます。おやや~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<天然かわゆこちゃん。 | Main | しゅびどぅ~♪>>




Comment
あの日のフローズンv-272
断然v-157オレンジ>メロン
だったよv-238

・・・何気にチェックv-276
【2007/02/18 02:18】 URL | らこ [ 編集] | top▲



フローズンがこんなに有名に・・・なりやがって!笑 (ぇ
あたしは初SHOCKから毎回帝劇で飲んでますから、
毎年同じとこにあるし、来年もあると思うぉ☆(*´∀`*)
てか、あたしもないと困る。笑
【2007/02/18 20:47】 URL | レイ [ 編集] | top▲


こんばんは(^O^)/

私もフローズン食べそこねちゃった(>_<)。

14日のSHOCKの光一くん。もーね♪ほんとーに素敵でした(//▽//)。また、見入ちゃってね。記憶が…
光璃さんを始め皆さんすごーく覚えていらっしゃってレポしてるから、
あたしにもその記憶が欲しい位です(笑)

親指のテーピングは 痛々しいかったな(*_*)。座長いわく『怪我じゃない』と。言ってますが…やっぱり心配よね~

どのシーンも素敵なんだけど、私は殺陣の真剣な眼差しが堪らなくいい(//▽//)ガン見してきたよ(笑)
今回もあーっと言う間の3時間でした。

私的なサプライズは、真後ろが関ジャニ∞のひなにゃんが♪居たのでした(^o^)v。
長々と失礼しましたm(__)m
【2007/02/18 21:46】 URL | kazu [ 編集] | top▲


フローズン飲みわすれたの??
あらら・・・
私が変わりにのんどこか??笑
【2007/02/18 22:27】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* らこさん
15日はどうもでした~♪ たのしかったでーすv

って、おぉ~!ちゃーんとチェック!なんですね☆
あたしスッカリわすれてたーーー!
教えてくださいよぉ~(笑)

コメントありがとうございました♪


* レイ
ぎゃははは!なんでぇーいいじゃんかー(笑)
つかあたしもフローズンすきだし!!!(笑)
でもさ、舞台中にトイレ行きたくなったら困るから幕間って飲み食いしたくないんだよねー(笑)
でも夜終演後だと売ってないんだよねー。どうしたもんか(笑)

来年は飲むぞーーーおっ!
コメントありがとうございましたv


* kazuさん
やっぱり~!?!? ざんねんですよねー。
次はぜったいに飲みましょねっ(笑)

いやいや、あたしも記憶ぶっ飛んでますw へへへ。
ほんと、すてきすぎて見入っちゃって頭真っ白~~~♪
しあわせな時間てあっという間ですしねv

親指は、、うんうん、心配ですっ。
でもこーちゃんがなんでもない!ってゆってるし。なんか安心しましたー(笑)
またゆっくりいろいろ聞かせてほしいですね。

殺陣のシーンは、、ほんとにこわいっ!(笑)
あの視線がたまらない~~~☆ですよねえ♪ うふふ~。
でもあたしはやっぱりニコニコ笑顔なシーンがすきー♪♪えっへへー。

って、ひなちゃん!?!?っきゃー!うっらやましーい!
あたしは結局有名人と出会えず~。(しょぼん)
ってことはkazuさん、カナリいい席だったのでは!?!?いいなv

コメントありがとうございました♪


* 楓夏
・・・・・・味レポ待ってます。。。(笑)

って、そんなのやーだーーーーっ!!!(笑)
【2007/02/19 17:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/695-32e035cf
FC2blog user only
| Main |
